26g【作業中】

17.2K posts

26g【作業中】 banner
26g【作業中】

26g【作業中】

@tti_21g

企画用 / ファンフォロー失礼します🙂‍↕️フォロバ等はお気になさらず!(フォロバ頂いた際は後程ご挨拶に伺います) / 20↑ / 未成年の方はフォロー非推奨 / 作業時は低浮上 / 無断転載・複写・複製・盗用・AI学習禁止 / @thin_26km (←R🔑)

Beigetreten Temmuz 2017
185 Folgt139 Follower
26g【作業中】
26g【作業中】@tti_21g·
名前は『泥棒かささぎ』の登場人物と、カササギのミラーテストから。『Mirror(鏡)』だと人名には不自然なので敢えて一般的な『Miller(粉屋)』の方に。ジャネット・ミラーは本人が考えたよくある名前。ジャネットはもともと『(名無しの)ジェーン』の愛称だしね!
日本語
0
0
1
100
26g【作業中】
26g【作業中】@tti_21g·
@in_Sotto ジェイおじさん、天りてアニメが始まったら(??)登場回数少なくてメインキャラの後ろで適当作画になりがちで、人気投票は圏外だから基本グッズ展開はされないポジションがいい!!!!自宅の中の好感度最下位を目指して運用します。
日本語
0
0
1
55
26g【作業中】
26g【作業中】@tti_21g·
@ninihoyo 新人飛行家ということを知ったら一旦『強者』ではない判定となり、実力を目の当たりにして掌を返すまでは雑な扱いをしてしまいそうなのですが(本当にすみません)、ご本人はもちろん主人をそんな風に扱われたノラン君もどんなふうに感じるのかな〜〜が個人的に気になっており……!🙏
日本語
0
0
0
39
26g【作業中】
26g【作業中】@tti_21g·
@ninihoyo ええんありがとうございます!!😭🫶私もシャンタルシグさんと遊べる日を楽しみにしてました!! 狼少年、実は大好きなモチーフでして!軽くからかって言うもヨシ…何か忠告するために敢えて言うもヨシ…と何が1番楽しいか考えているところです🧐 あと1つ質問してもいいですか…!!(??)→
日本語
1
0
0
32
26g【作業中】
26g【作業中】@tti_21g·
@in_Sotto 不可能を可能にする象徴と言われるクマバチ、飛べると信じてるから飛べる虫……その翅を持つ“諦めたくない飛行家”……あまりにもロマンが詰まっている!!!!😭👏RP シャンタルシグさんとノラン君がどんな物語を歩むのか、TLで応援しつつ見守らせて頂きたいです! あと私は→
日本語
1
0
1
157
26g【作業中】
26g【作業中】@tti_21g·
それから自宅とホロさんにいくつか共通点があることに気付き……!!!!BASさんさえよろしければ、機会がありましたら是非一緒に遊んで頂けたら嬉しいです🙏🌠これからどうぞよろしくお願い致します!
日本語
0
0
0
110
26g【作業中】
26g【作業中】@tti_21g·
@KKK___BAS はじめまして!にろと申します。フォロバとRPでの嬉しいお言葉をありがとうございました😭💐ヨズクさんとホロさんの細部までこだわりが詰め込まれた個性的なCSや盗賊団でのワチャワチャなど拝見していてとっても楽しくて、ぜひTLでご活躍を応援させて頂きたく思いフォロー致しました!→
日本語
2
0
1
147
26g【作業中】
26g【作業中】@tti_21g·
@ddbb_aacc はじめまして、にろと申します。フォロバしてくださりありがとうございます!イザークさんのキャラデザはもちろん、粋な言い回しや性格など全てがどツボで、是非TLでご活躍を拝見したいと思いフォローさせて頂きました😭💐これからどうぞよろしくお願い致します!
日本語
1
0
0
56
26g【作業中】
26g【作業中】@tti_21g·
@jiyu_xx1 自遊帖さん!こちらでも繋がってくださりありがとうございます!住民権を得たので ぜひ遊びに行かせてください🥳🫶
日本語
0
0
0
24
26g【作業中】
26g【作業中】@tti_21g·
@lightlight_now2 はじめまして!にろと申します!フォローと嬉しいお言葉の数々ありがとうございます…!!😭💐ティルさん、でっかくて善良で一生懸命な不運の子って感じがしてあまりに可愛いですし、是非一緒に遊べたら嬉しいなと思いました!!これからどうぞよろしくお願い致します🙂‍↕️
日本語
0
0
1
45
茶之助
茶之助@lightlight_now2·
@tti_21g フォロバありがとうございます!天りて企画様にてご一緒させていただいております茶之助と申します! ジャネットさんがとても、すきで!!!これからどんな交流をされていくのか背景等々気になりすぎてフォローさせていただきました!機会がありましたら交流出来たら嬉しいです!
日本語
1
0
0
82
26g【作業中】
26g【作業中】@tti_21g·
@in_Sotto 『一羽なら悲しみ、二羽なら喜び……』と続くカササギの数え歌があること、醜いと言われた左右非対称の羽も2人で分けてしまえば『お揃いの不揃い』になることを考えると、比翼の契りいいな〜〜〜〜!!の憧れ ある。このおじさんと契るメリットだけが ない。
日本語
0
0
2
68
26g【作業中】 retweetet
ぺこた@ϵ( 'Θ' )϶(TL迷子)
こちら(@in_Sotto )の素敵企画に楽しいこと大好き飛行家でお邪魔します! うちうちでの関係はありますが、それ以外の既知関係はないので沢山遊んでいただけると嬉しいです🕊️ #天りて_CS #天りて_飛行家
ぺこた@ϵ( 'Θ' )϶(TL迷子) tweet mediaぺこた@ϵ( 'Θ' )϶(TL迷子) tweet mediaぺこた@ϵ( 'Θ' )϶(TL迷子) tweet media
日本語
6
24
61
4.8K
26g【作業中】 retweetet
ぺこた@ϵ( 'Θ' )϶(TL迷子)
こちら(@in_Sotto )の素敵企画に爺っ子飛行家でお邪魔します! 事前に幼馴染とうちうちで血縁を組んでいますが、それ以外の既知関係はないので沢山遊んでいただけると嬉しいです🐦‍⬛ #天りて_CS #天りて_飛行家
ぺこた@ϵ( 'Θ' )϶(TL迷子) tweet mediaぺこた@ϵ( 'Θ' )϶(TL迷子) tweet mediaぺこた@ϵ( 'Θ' )϶(TL迷子) tweet media
日本語
6
31
73
7K
26g【作業中】 retweetet
ぺこた@ϵ( 'Θ' )϶(TL迷子)
こちら(@in_Sotto )の素敵企画に元腰痛持ちお爺でお邪魔します! 事前にうちうちで血縁を組んでいますが、それ以外の既知関係はないので沢山遊んでいただけると嬉しいです⚒️ #天りて_CS #天りて_一般人
ぺこた@ϵ( 'Θ' )϶(TL迷子) tweet mediaぺこた@ϵ( 'Θ' )϶(TL迷子) tweet media
日本語
5
26
68
5.2K
26g【作業中】
26g【作業中】@tti_21g·
@in_Sotto ぺこたさんありがとうございます!!おじさんで大丈夫です😎🫶そしてぺこたさん宅の素敵なおじ様とお孫さんも拝見しましたッッ!!ぺこたさんと言えば色んな形の“家族愛”みたいなイメージが勝手にあるので、天りてでもそれを拝見できるのが楽しみです!ご活躍を応援しております🥳💐
日本語
0
0
1
60
26g【作業中】
26g【作業中】@tti_21g·
@in_Sotto しめりさん!嬉しいお言葉をありがとうございました😭🫶また企画ご一緒できてとっても嬉しいです〜!!しめりさんが描かれるトリオや複数人グループが大ッッッ好きなので、素敵な空賊団が結成されているのを拝見し オタク 大興奮🫪🪄 ご活躍を応援させてください!!!!
日本語
0
0
1
61
26g【作業中】
26g【作業中】@tti_21g·
@in_Sotto 宝石の妖精がカラスの翼を後天的に授かったの、本当〜〜に良すぎる😭👏命石族や衣装などこだわりのディテールは拝見していてワクワクしますし、やっぱりしめりさんのセンス大好きだ〜〜最高ゥ〜〜‼️になりました。しめりさんさえ良ければ、機会を見付けて是非遊びに伺いたいですーッ!🙏🌠RP
日本語
0
0
1
61
26g【作業中】 retweetet
🗝
🗝@dull___i·
こちらの素敵な企画様【@in_Sotto】に参加させていただきます❕ 空賊団に所属している小悪党です🐦‍⬛💎 事前で主従・空賊団の関係を頂いております。のんびり活動予定になりますが、よろしくお願いします❕ #天りて_CS #天りて_飛行家
🗝 tweet media🗝 tweet media🗝 tweet media
日本語
0
19
83
3.4K
26g【作業中】
26g【作業中】@tti_21g·
@in_Sotto ニホョさん嬉しいお言葉をありがとうございます!!強い者の影に隠れながら小賢しく生き残ります💪 カササギの美しい翼を、こいつ仕様として斑にしてしまうのが心苦しかったです…!住民権を得たので正々堂々とシャンタルシグさんのところへ遊びに伺いますねーーー!🥳✨
日本語
0
0
1
64