ヤマASD

694 posts

ヤマASD banner
ヤマASD

ヤマASD

@uzumo63

男/ 32歳 /自閉症スペクトラム /IQ82/うつ/ひきこもり/ 精神手帳3級 社労士さんに障害年金相談中 来年にはB型行く予定です。 過去好きな人に変わった姿見て欲しくて、一年で40キロ落としました。もうその人はいません。現在リバウンド 既読・共感のハート押し過ぎすいません。 無言いいね・フォロー失礼します。

東京 Beigetreten Şubat 2014
290 Folgt675 Follower
Angehefteter Tweet
ヤマASD
ヤマASD@uzumo63·
初めて自己紹介カード作りました 仲良くしてください! #精神疾患を持つ人と繋がりたい #精神疾患を持つ方と繋がりたい #闘病垢さんと繋がりたい #闘病垢自己紹介カード #ASD
ヤマASD tweet media
日本語
4
1
62
1K
🍑
🍑@mo_asd_·
バイト終わったあああああ忙しかったわ
日本語
1
0
2
33
ヤマASD
ヤマASD@uzumo63·
@YDimple33 長いですから頑張って下さい😆 でも面白いからあっという間になるんですけどね!
日本語
1
0
0
11
ゆい
ゆい@YDimple33·
@uzumo63 そうなんだぁ〜🥰🫶 ハリーポッター大好きです♩.• また1から読みます📖´-笑
日本語
1
0
2
25
ゆい
ゆい@YDimple33·
#ハリーポッター ♡ ♡ ♡
ゆい tweet mediaゆい tweet media
QME
4
0
12
172
ぴぴ
ぴぴ@pipisuke252·
学校終わった、、疲れた、、
日本語
3
0
5
60
ヤマASD
ヤマASD@uzumo63·
@7C6zpp36560 チャッピーさん改めてよろしくお願いします😊
日本語
0
0
1
9
ヤマASD
ヤマASD@uzumo63·
おはようございます。 アイコンは飼っているダックスをアニメ風にしてみました!
日本語
3
0
25
256
ヤマASD
ヤマASD@uzumo63·
@Stellar_x0 こんにちは、まおさん! こちらこそよろしくお願いします😀
日本語
1
0
1
6
茉桜
茉桜@Stellar_x0·
@uzumo63 初めまして!タグに反応いただきありがとうございます! フォロバありがとうございます! 茉桜(まお)と申します 呼びタメ大歓迎なので呼びやすいように呼んでいただけたら嬉しいです よろしくお願い致します
日本語
1
0
1
10
ヤマASD
ヤマASD@uzumo63·
@7C6zpp36560 チャッピーさん、こんにちは😀 リプに気付かず挨拶が遅れてしまいました、すいませんでした🙇 よろしくお願いします!
日本語
1
0
1
15
ヤマASD
ヤマASD@uzumo63·
@YDimple33 ユイさんありがとうございます😊 また動画も楽しみにしてますね!
日本語
1
0
0
12
ゆい
ゆい@YDimple33·
@uzumo63 頑張ります😊🫶 私でよかったらヤマさんの色んなお話 聞かせてくださいね😊♩.•
日本語
1
0
1
15
ゆい
ゆい@YDimple33·
つづき。 ② \ 明るい話です。笑 /🤭 #リハビリ #先に食べる派 #初恋 #青春 #夢
日本語
3
0
16
229
ヤマASD
ヤマASD@uzumo63·
@YDimple33 こちらこそよろしくお願いします😀 約1年ぶりにX開いて闘病垢に変えてから最初にリプしてくれたのが、ゆいさんでした。 すごく嬉しかったです😭
日本語
1
0
0
45
ゆい
ゆい@YDimple33·
つづき。 ③ 度々すいません🤭笑 #宣言 #リハビリ 末永くよろしくお願いします😊🫶
日本語
6
0
24
322
ヤマASD
ヤマASD@uzumo63·
DEENの夢であるように聴きながらさっき少し寝てました〜 家を動き回る時もイヤホンつけてよく音楽聴いてます🎧
日本語
0
0
12
135
ヤマASD
ヤマASD@uzumo63·
@rizuneko_e おはようございます! 早めに寝れて良かったですね😀 リハビリ頑張って下さい!
日本語
1
0
0
33
りずねこ🐈🐾
りずねこ🐈🐾@rizuneko_e·
おはようございます🌼*・ 昨日はフルニトラゼパム1mg×2 飲んで寝たのですが1時間ほどで 寝ることが出来ました(。ρω-。)💤 眠気は2度寝したらないです⭐️ 体に合ってるのかもです🌷 今日はりはびりです🚗³₃ 頑張ってきます✨ ゆるよろです𓂃𓂂ꕤ*.゚
日本語
9
0
30
283
ヤマASD
ヤマASD@uzumo63·
@mo_asd_ 風邪ひかないようね👍🏻
日本語
1
0
0
14
🍑
🍑@mo_asd_·
@uzumo63 こちらは昨日から結構な雨です🥺🥺🥺
日本語
1
0
1
23
🍑
🍑@mo_asd_·
昨日は沢山飲みましたが、本日もバイトです
日本語
1
0
3
67
ヤマASD
ヤマASD@uzumo63·
@aoaokoa キモくないですよ!色々吐き出して下さいね!
日本語
0
0
1
24
🍑
🍑@mo_asd_·
@uzumo63 社員さんたちに好かれたら勝ちだと思っております😂
日本語
1
0
1
18
🍑
🍑@mo_asd_·
昨日社員さんと初めてみんなで飲み会したんだけど、私が嫌われてるんじゃないかって相談したらめっちゃ大丈夫だよ!って慰めてくれて働きやすくなった
日本語
1
0
4
141
ヤマASD
ヤマASD@uzumo63·
@aisu_reta おはようございます!無理しないでね〜
日本語
0
0
0
34
あいす
あいす@aisu_reta·
寝起きからめちゃくちゃ気持ち悪いけどバイト行かないと😭
日本語
1
0
9
148
ヤマASD
ヤマASD@uzumo63·
@YDimple33 大丈夫なら良かったです👍 こちらも少し揺れましたが大丈夫です! やっぱり備えはしないとですね😣
日本語
1
0
0
12
ゆい
ゆい@YDimple33·
@uzumo63 ヤマさんおはようございます🌷´- 私のほうも揺れましたが大丈夫でした😢 ヤマさんは大丈夫でしたか😢
日本語
1
0
1
32
ゆい
ゆい@YDimple33·
おはようございます🫶 胃腸炎、治った?朝から回復です♩.• なる君のトレモロ聴いて 今日も一日頑張ります😊🫶
ゆい tweet media
日本語
10
0
40
482