Angehefteter Tweet
しのぶ✧タグ無言お迎え中
34.4K posts

しのぶ✧タグ無言お迎え中
@vertex7fffd4
Ad astra abyssosque! ゲーム&ときどき日常垢。極稀に絵を描いたりもする。メインは原神、スタレ、ゼンゼロ、鳴潮。FGOゆるゆる勢。成人済み㊛。
Beigetreten Kasım 2018
120 Folgt130 Follower

@tpncDg7vapH01 いつか、自分の目で見てみたいぞwww!
いつの間にか執行官オタクになってたんよね、おかしいな🫣
またぜひお願いします!!!
日本語

@vertex7fffd4 ww通うんだこの治安の悪いスラム広場にwwこちらこそありがとう〜!執行官の愛が伝わってきたよ…!!🫶🏻💖💖またね〜!
日本語

@vertex7fffd4
お迎えありがとうございます🍀* ゚
誤フォローでなければ、仲良くしていただけると嬉しいです!
誤フォローでしたらB解してください🙇♂️
日本語
しのぶ✧タグ無言お迎え中 retweetet

@vertex7fffd4 ありがとう〜!わかる…!頭が良くて闘争心がある男はメロい…!!しかも仲間想い……❤️🔥❤️🔥❤️🔥顔も声も良い…
わーい!フレコ送ったりしてもいいかな…??👉🏻👈🏻 みたすぎる…!!!完凸してるキャラいないからよければいっぱい色々見せてほしいな…!( ᷇ᵕ ᷆♡)
日本語

@vertex7fffd4 はじめまして!お迎えありがとうございます…!!💖 🔗先拝読させていただきました! 私もロエとタルと放浪者好きです…(* ᷇ᵕ ᷆*)♡Xもマルチもフレンドも大歓迎なので仲良くなれたら嬉しいです…!よろしくお願いします〜!
日本語

@tpncDg7vapH01 呼び方大丈夫😌✨るびいちゃんね、ありがとう!
そう、血をね、いや闘争心が旺盛なところがね、良い……!
フレンドもなりましょ〜👍完凸見てくれるんですか……ありがたや……!!
日本語

@vertex7fffd4 ワッありがとうございます…!!私もタメ歓迎なので是非是非!✨🙇♀️
しのぶちゃんて呼んでもいいかな…?私はるびいっていうから何でも好きなふうに呼んでね!!💪🏻
いいですよね…!!血を求めてる感じが…!!w
マルチもぜひぜひ!フレンドどのタイミングでも大歓迎なので完凸を…みたいな…!!👉🏻👈🏻
日本語
















