わたあめ˟˟˟:(@sasami114514_·1dみんながうっすら思っていること選手権 プールって汚くね❓塩素とか入れてるけど結局はおじさん先生の出汁とか出まくってるしプールサイドも歩きたくない😭Übersetzen 日本語103244