ぽてむきん
535.8K posts

ぽてむきん
@yadamon11
ミリオンライブ 所恵美Pです。並行してきくうしも シンデレラは大槻唯ちゃん、綾瀬穂乃香ちゃんが好きです。 たまに変なとこ首つっこんで連投かますので不快ならミュート願います。

すいませんコレ、ガチで国民は怒るべきだと思います。 この伊佐進一は週刊誌の未確定報道をネタに執拗に質疑し、国会を空転させました。しかも… ・動画作成者の松井とか言う男も「作成依頼は受けていない」と証言 ・問題の動画が見つからない(見つかったものも時期が全く違うもの) ・首相の秘書と松井が接見したと言うが、これは第三者も複数名いるオンライン会議 …など、完全に週刊誌のでっち上げレベル。 過去に同様のゴミ質疑をした立民議員はその後に責任を取り議員辞職しています。 (伊佐は論点ずらして言い逃れするなよ!!!!!!) 私は高市応援団でもなければアンチでもありません。ただ、こういうフザけた野郎のクソ行為は日本の足を引っ張ると思っています。 こういうのにウヨもパヨクも関係ありません。伊佐が正式に謝罪するまで徹底的にX民は声を上げるべきです。

参議院の予算委員会を応援傍聴。質問に正面から答えず、聞かれてもいない「自分の流儀」を語り続け、杉尾委員の質疑時間を奪う姿に、他党から「安倍総理より酷い」という声さえ聞かれた。 午前中の「答弁準備すらしない」姿と合わせて、こんな政治家が日本の総理とは、世界に対しても恥ずかしい。

総理が激務の中、日本のために必死で仕事して下さっていること、その通りだと思います。 でも、どの会社の社長も団体のトップも、真剣勝負の交渉の場の相手に対し、 「忙しいから」とか「寝てない」とか、絶対言わないですよね。 ましてや一国の総理のご発言、私も質疑で言われて残念に感じました。




Thank you!はミリオンライブ!の1番最初の曲で あのテントをファンを増やして大きくしていくっていうゲームだったんだ 歌詞にある 「みんなで作ったの 遅くまで残って 手作りのぶどーかん 看板は虹色」 をアニメで原作再現されたのは涙なしには見られないのだ

























