ゎ~ぃぉゃっ@yyo82_·6 Hazあとはまあ、ついに個としてのせないずみの物語が始まるんだね…という気持ちで個人的には嬉しかったり😌推しが成長するために直向きに頑張る姿がとても好きなので…Übersetzen 日本語00402K
ゎ~ぃぉゃっ@yyo82_·6 Hazツアーストの話✋ レオさんを最後まで信じるという選択肢を取った司すごくかっこよかったし、スオ〜から信じて託されて、本番で期待に応えてやるって気持ちになったレオから少しだけ成長を感じてとても良かった…! 後編の王さま、その気にさせるのが上手で頼もしかったね👑(軍師達のサポートもあり)Übersetzen 日本語02912.9K1
ゎ~ぃぉゃっ@yyo82_·3 Haz事務所の3歳年下の後輩に追いかけられる司が公式で存在するの味がする… ⚜️じゃ末っ子だけど自由な先輩方を相手にできるくらいだから、後輩に対して面倒見が良いの全然違和感なくてÜbersetzen 日本語041384.2K8
ゎ~ぃぉゃっ@yyo82_·3 Haz色変えたけどこれで駄目だったら放置する😌好きな場面なので… スト前半が平和過ぎたから、このあと本当に不穏になるの…!?と怯えてるÜbersetzen 日本語00101.7K
ゎ~ぃぉゃっ@yyo82_·31 Mayそれはそうと(?)レオのミニトーク(『楽しみなコラボ』)3話全て、レオさんと会話する司を追体験できる回になってたんだけど…🙊幸Übersetzen 日本語0091.8K