Tweet fijado
yuzuka
68.5K posts

yuzuka
@0716Pi
ふみくんのピアノ🎹の演奏が好きです 『ふみくん』そして『とのぼく』のとっても可愛い とのくん🐶とぼくさん応援しています
Se unió Aralık 2019
732 Siguiendo735 Seguidores

@MiFbWKQe5b4YpvM みかぽんぽんちゃん
おはよう
🇳🇱試合の接触選手 以前息子がサインもらって
いて ファンサとっても優しい選手だったって
他の国との試合は🇳🇱応援してる ☺️
⚾️ どうしちゃったの!っていう点差ね💦
今日もお仕事忙しそう 頑張ってね
私もお仕事行ってきます 💨
日本語

@MiFbWKQe5b4YpvM みかぽんぽんちゃん
おはよう
たくさんお買い物しそうだね ☺️
赤ちゃん誕生はビックリしたね〜嬉しい話題✨️
昨日は仙台から弟夫婦が帰省して庭のお掃除
してくれたり
私の部屋に私の荷物たくさんあるけどって
連絡きました ^^;
良い1日になりますように ✨️
日本語

@MiFbWKQe5b4YpvM お疲れ様でした〜
産休だね 👶
おシゴト
夫とアジフライ専門店に並んでお昼ご飯食べて
義父の父の日のプレゼント🎁買いに行ってから
お夕飯のお買い物して帰ってきた
夫はもうジム行きました
22時過ぎまで帰ってこない ☺️
日本語

@u_kyo_u2323 おはよ〜
階段でクラシックハウスに向かうとオブジェが
いろいろ見られて ビルの中から行くとエレベー
ター出たら巨大な白い鹿🦌が目に入って🤭
薔薇の時期には🌹のアフタヌーンティー
去年の夏は🌻アフタヌーンティーだった
こちらも可愛くて美味しかった💕
まだまだ素敵なお店いっぱいあるはずなの☺️
日本語

@naochi_0907 ありがと〜🥰
5/15〜6/14がローズウィークだったの
ちょっと遅くて ^^;
↓こんな感じだったの
鹿🦌が巨大で見上げる大きさ 🤭
36階眺めが良いレストランで
去年の夏に行った時は🌻アフタヌーンティー
こちらも可愛くて美味しかったの
このレストランのメニューがホントに楽しみ😊

日本語

@0716Pi 5月の予約時はジュビリーガラガラ😂と言われてたくらいかなり空いていたんだけど今はキャンセル待ちなんですね!ぬいばとグラスはいい思い出になりますね✨子供たちも連れて行ってよかったと思うくらいスペシャルな体験だったのでyuzukaちゃんどうか行けますように🙏
日本語

@fKNp8NlUa6rnXSR しょうしょうちゃん
この鹿🦌 巨大なのよね〜🤭
もう少し早ければ クラシックハウスのお庭は
薔薇🌹でいっぱいだったの
遅かった 💦
クラシックハウスの側のビルの36階に素敵な
メニューのあるレストランが ✨️
去年の夏はひまわり🌻アフタヌーンティー🍽️
いつも可愛いメニューなの 💕
日本語













