c3

1.8K posts

c3 banner
c3

c3

@16_c4

ゲーム 現在ニート♡

Se unió Ocak 2025
36 Siguiendo34 Seguidores
c3
c3@16_c4·
@Anchovy_PTT 断固として水割り派なのでそれはできないんだけど、それはそれとしてめっちゃおいしい!
日本語
1
0
0
19
アンチョビ
アンチョビ@Anchovy_PTT·
@16_c4 おっ、イイネ!! ハイボールもおすすめ
日本語
1
0
0
31
c3
c3@16_c4·
かってみたよアンチョビさん
c3 tweet media
日本語
1
0
1
95
c3
c3@16_c4·
いまわしに必要なのは、ニートの友人
日本語
0
0
0
43
c3
c3@16_c4·
眠れなさすぎてキチゲがさあ
日本語
0
0
0
82
unmali
unmali@saebihilton·
@16_c4 parece a momo
Español
1
0
0
26
c3
c3@16_c4·
まずい、風邪引くと思想強くなるんだよな
日本語
0
0
1
100
c3 retuiteado
うつ垣
うつ垣@uturou_adhd·
【恋愛サーキュ冷笑】 うおwそんなんじゃだめ どわwそんなんじゃほら
日本語
28
3.2K
28.7K
953.7K
c3
c3@16_c4·
心因性の発熱持ちだと風邪なのかいつもの熱なのかわからなくて本当に不便37.4
日本語
0
0
0
97
c3
c3@16_c4·
「とぅ」って寝言聞こえてきてうける
日本語
1
0
2
178
c3
c3@16_c4·
@lillillir 笑笑笑 おはよう
日本語
0
0
0
63
c3
c3@16_c4·
いまから10時間も禁酒しなきゃいけないの…
日本語
0
0
0
87
c3
c3@16_c4·
@Anchovy_PTT ぽっぽの正体は春日だったのかあ
日本語
1
0
0
49
c3
c3@16_c4·
3回くらい寝て起きてしたけど全部悪夢で笑う、一旦平常運転ではあるか
日本語
0
0
1
100
c3
c3@16_c4·
アーカイブみてたらこれ出てきて表情がツボすぎるかもしれん
c3 tweet media
日本語
1
0
4
164
c3
c3@16_c4·
たばこおとしちゃった 病む
日本語
0
0
3
128
c3
c3@16_c4·
@Yuffy_228 めっちゃすごいけど間違いなく想像もつかない寒さしてるから防寒はほんとに全力でしたほうがいい
日本語
0
0
0
33
c3
c3@16_c4·
わしのような人間が人から好かれることはない、ということを念頭に置いて生きようかなと
日本語
1
0
1
206