ヨギ
3.6K posts


初めての大会でめっちゃ緊張しましたが楽しかったです!ありがとうございました!
次は勝ちます👊
SOL/とら@torasann1210
女傑杯参加いただいた皆様、本当にありがとうございました! 【リザルト】 第一回優勝は ヒナスク選手です! 1本も落とさずのウィナーズのまま完全勝利、おめでとう御座います! 第二回の参加もお待ちしております!
日本語

@torasann1210 とらさんこんばんわ、ヨギと申します。
数日前にDMを送らせて頂きましたが、恐らく届いていない可能性があったためこちらでのご連絡失礼致します。
まだ女傑杯への参加は可能でしょうか?
日本語
ヨギ retuiteado

