碧虎&マナティー

201.6K posts

碧虎&マナティー banner
碧虎&マナティー

碧虎&マナティー

@BlueTiger061

どっかで働いてる画家。日常を好きなように呟いてるアカウント。さにわ11年目に突入。サニワレベル334 雑多垢。(本丸 相模国 桔梗城)

INFJ-t⇄INTJ-t ➜INTP Se unió Şubat 2017
473 Siguiendo161 Seguidores
碧虎&マナティー
碧虎&マナティー@BlueTiger061·
#ラヴィット山本フォロワー数爆増大作戦 関さんフォローして 山本さんもフォローしました
日本語
0
0
0
54
碧虎&マナティー retuiteado
魔法少女まどか☆マギカ
────────────── 劇場版 魔法少女まどか☆マギカ   〈ワルプルギスの廻天〉 本予告 6/29(月)0:00 公開 ────────────── #まどかマギカ
魔法少女まどか☆マギカ tweet media
日本語
181
15.6K
43.2K
2M
碧虎&マナティー
碧虎&マナティー@BlueTiger061·
タイトルホルダーが来たのか… もう この世代が来るんだ…
日本語
0
0
0
211
碧虎&マナティー
碧虎&マナティー@BlueTiger061·
自治体通報だけじゃ足りません 県を動かすのです
日本語
0
0
0
40
碧虎&マナティー
碧虎&マナティー@BlueTiger061·
その結果 イベントが前倒しになって 求人情報が削除、全部止まりました そろそろ 法人の口座の差し押さえに 入るかなと期待してます 絶対に 逃がさないからな
日本語
0
0
0
58
碧虎&マナティー
碧虎&マナティー@BlueTiger061·
明細 控除内訳 天引き 利益率(記事では50%だったけど うちのはさらに悪質) 予算の使い道 還元疑惑を全部 包み隠さず 物的証拠を揃えて行政に 感情的主観を排除して提示して 公益通報しないと ただの苦情扱いになるし 通報機関も 法人が用意した窓口じゃなくて県と自治体 巻き込んで 詳細を入れた
日本語
0
0
0
38
碧虎&マナティー
碧虎&マナティー@BlueTiger061·
逃がさねぇからな 絶対に" あのクソ社長だけは
日本語
0
0
0
44
碧虎&マナティー
碧虎&マナティー@BlueTiger061·
笑えない状況なんだけどね 悪徳スキームだし でも もうね 完全に あの社長は 福祉と芸術業界から 追放しなきゃならない そのくらいの事をした。 公金不正なら詐欺罪だよ 立件されたらね
日本語
0
0
0
59
碧虎&マナティー
碧虎&マナティー@BlueTiger061·
全ての責任は社長にあるだけ 私は社長の首級が欲しいだけ ニュースになったら パーティーします
日本語
0
0
0
50
碧虎&マナティー
碧虎&マナティー@BlueTiger061·
楽しみだよ もうすぐ前期が終わるからな" 事業継続するなら 人員配置基準を満たすために 求人募集を止めるはずないんですよ ただでさえ人手不足な現場で
日本語
0
0
0
49
碧虎&マナティー
碧虎&マナティー@BlueTiger061·
私は嘘は言ってないし 感情的な主観を取り除いて 実際にあった倫理観の無い社長の 言動や人事を含め 芸術への侮辱も 事実と物的証拠を行政機関に 全て赤裸々に提出して 逃げ道を塞いだだけです 別に やましい事してなければ 摘発されないだけなんで 調査してくれ と言っただけ
日本語
0
0
0
43
碧虎&マナティー
碧虎&マナティー@BlueTiger061·
いやー ちゃんと経営していれば 真っ白なはずだから 事業は続けられるはずだよねぇ" 何で 民間の転職サイトなどの 事務 総務 サビ管 の求人すら 今月上旬に休止になって 厚労省の求人票が削除されてるのかな 楽しみだ絵の文脈を読み取れないままに商標権 著作権 ガバナンスも杜撰な公金不正かと
日本語
0
0
1
64
碧虎&マナティー
碧虎&マナティー@BlueTiger061·
前にいた場所厚労省の求人票も求人情報も消えてるし、ジョブメドレーも掲載休止になってるから 行政命令かもね 全く笑えない状況だけど この半年の数々の公的な復讐は 無駄ではなかったようだ 私が今ほしいのは絵の賞賛や入選じゃない。社長の首級。 腹を括れ" クソ社長。 犯罪者"
日本語
0
0
1
104
碧虎&マナティー retuiteado
イカ
イカ@ikapoke_·
ブリジュラスのニックネームを 明石海峡大橋でやってたら瀬戸大橋出てきて草
イカ tweet media
日本語
72
7.5K
47.7K
1.8M
碧虎&マナティー
碧虎&マナティー@BlueTiger061·
あー マジでギリギリだったんだ 降りた後の映像しか見てなかったが かなり危ねぇ これ
日本語
0
0
0
52
碧虎&マナティー retuiteado
ウマと音楽
ウマと音楽@JRA_JRA_JRA·
これはミルコが降りたから大暴れしたのか、ミルコが危険を察してギリかわしたのか?ジャジャミン #ジャジャミン
日本語
9
306
2.3K
470.3K
碧虎&マナティー
碧虎&マナティー@BlueTiger061·
ケガ人が出なかったから 笑っていられ… いや あの暴れ方は 冗談じゃなくなるよね
日本語
0
0
0
44
碧虎&マナティー
碧虎&マナティー@BlueTiger061·
あー 調教本数足りてないのか そりゃ 危なすぎるよ マジかよ だったら出走取りやめるよね お転婆 で済む話じゃなくなってきた
日本語
0
0
0
37