wawawa

7.8K posts

wawawa banner
wawawa

wawawa

@GASLPRF6

とりあえず武装紳士。マスター兼モデラー兼ライダー 、バイク乗るマン

貧乏原付市 Se unió Temmuz 2010
81 Siguiendo72 Seguidores
Tweet fijado
wawawa
wawawa@GASLPRF6·
現役 bullet350,F4-750S,スヴァルトピレン401,シルバーベース400,CRF250L,RS250,トリンツァ,ゴリラ 引退 GN125H,メガリ250R,ストラダーレ800,ストラダーレ800,ブルターレ1090R,TS125R,金モンキー,EPO,900MHR、Vmax1200,Bandit1200S,M900,R1100RS,TS200R,プレスカブ
日本語
0
0
1
756
wawawa
wawawa@GASLPRF6·
ラビットのタイヤ……ブリジストンのロゴと、タイヤサイズ表記しかない 60年前のだったりするんだろうか
wawawa tweet mediawawawa tweet media
日本語
0
0
1
43
wawawa retuiteado
マジョMaJO
マジョMaJO@PastaMajo·
キサキ #ブルアカ
マジョMaJO tweet media
日本語
3
1.5K
14.3K
74K
wawawa
wawawa@GASLPRF6·
ブラシまわりの接触とか配線の具合くらいしか心当たりがない 燃料コックは注文して組み付ければ終わりだし、あとの問題は発電系だけなんだ
日本語
0
0
0
20
wawawa
wawawa@GASLPRF6·
ラビット発電が1V未満でどこかおかしいぞとダイナモ探ってたけどよくわからず カットオフリレー系っぽい端子が組付けミスでアースされてたから直したけど変化なし スターターとしては機能するからコイルは生きてると思うんだよなあ
wawawa tweet mediawawawa tweet mediawawawa tweet mediawawawa tweet media
日本語
1
0
1
57
wawawa retuiteado
ブルーアーカイブ公式
💎ブルアカプレゼントキャンペーン💎 竜華キサキ(水着)役 #相坂優歌 さんのサイン入り色紙を抽選で1名様にプレゼント! 🔹応募方法 @Blue_ArchiveJP をフォロー! このツイートをRT🔁で応募! 🔹締め切り 2026年6月28日(日)23:59まで #ブルアカ
ブルーアーカイブ公式 tweet media
日本語
258
38.9K
27.6K
1M
wawawa retuiteado
ブルーアーカイブ公式
💎ブルアカプレゼントキャンペーン💎 春原シュン(水着)役 #伊藤静 さんのサイン入り色紙を抽選で1名様にプレゼント! 🔹応募方法 @Blue_ArchiveJP をフォロー! このツイートをRT🔁で応募! 🔹締め切り 2026年6月28日(日)23:59まで #ブルアカ
ブルーアーカイブ公式 tweet media
日本語
209
29.6K
19K
779.1K
wawawa
wawawa@GASLPRF6·
ラビットの燃料コック……滲んでるってレベルでなくポツポツ滴ってくる と思ったら今度は詰まって燃料こなくなったから渋々分解 コルク筒に穴開けただけの簡素な構造 補修部品4000円なり。高いがあるだけ感謝
wawawa tweet media
日本語
0
0
0
38
wawawa retuiteado
白銀@銀髪共和国立銀髪大学紅ツリ眼学部ポニテ学科巨乳姉研究会兼銀髪ダークエルフ研所属_【公式𝕏 】
「可愛いって言うのやめてください!」 『#ブルーアーカイブ 』よりミレニアム特異現象捜査部に所属する、天童ケイ 完成! PUNI☆MOFU 銀ランと創彩少女庭園の暦をベースに改造しました! 1/12のケイちゃんが欲しかったので頑張りました! ↓に続きます #ブルアカ #ブルアカ造形部
白銀@銀髪共和国立銀髪大学紅ツリ眼学部ポニテ学科巨乳姉研究会兼銀髪ダークエルフ研所属_【公式𝕏 】 tweet media
日本語
18
491
1.7K
340.4K
wawawa retuiteado
BocchiMizu
BocchiMizu@_miixxc·
「ケイ」 #ブルアカ
BocchiMizu tweet media
日本語
17
2.1K
28.8K
194.5K
wawawa
wawawa@GASLPRF6·
なかなかいいんではなかろうか
wawawa tweet mediawawawa tweet mediawawawa tweet media
日本語
0
0
1
20
wawawa
wawawa@GASLPRF6·
ラビットのメーター、リムボコボコだし内側こなまみれだし金色の板がボコボコで見た目が悪い うまいこと曲げ直したりアルミ板貼ってボコボコ誤魔化してだいぶ良くなった メーターとしての動作はしらん
wawawa tweet mediawawawa tweet mediawawawa tweet mediawawawa tweet media
日本語
1
0
3
149
wawawa
wawawa@GASLPRF6·
ありあわせヤケクソ修理男
wawawa tweet media
日本語
0
0
0
20
wawawa
wawawa@GASLPRF6·
燃料ゲージ……なんとか復元できないものか
wawawa tweet mediawawawa tweet media
日本語
2
0
1
110
wawawa retuiteado
とりまる御池
とりまる御池@tori_toritorin·
ニヤニヤ教授……!? な、なんのことかな……
とりまる御池 tweet media
日本語
4
256
2.8K
24.8K
wawawa
wawawa@GASLPRF6·
ラビット、キャブが完全に詰まってたのとプラグコード抜けかけてたので、不動の原因はこれで十分なんじゃないかと思う クランキングするし圧縮はありそうな感触だったし トリプルコンボで発電まで死んでることもないだろう
日本語
0
0
2
54
wawawa
wawawa@GASLPRF6·
キャップにそのままアイドルスクリューがついてる フロートバルブのバネが死んでる気がしたけど、掃除して写真撮ってる間に復活してた
wawawa tweet mediawawawa tweet mediawawawa tweet mediawawawa tweet media
日本語
0
0
0
48
wawawa
wawawa@GASLPRF6·
ラビットのキャブを掃除 フロート室とスロットルバルブは綺麗だったから油断したけど、ミニ蓋開けたらネッチョリ燃料でメイン、スローへの供給がバッチリ詰まってた オーバーフローも詰まってるけど流路狭いところはお掃除ニードルないとどうにもならんな
wawawa tweet mediawawawa tweet mediawawawa tweet mediawawawa tweet media
日本語
1
0
2
90
wawawa
wawawa@GASLPRF6·
ラビットの出品者が不動の原因じゃないかと疑ってたイグニッションコイル ひとまず磨いて抵抗値測る 一次側4Ω、二次側11kΩで悪くなさそう ケーブルとキャップも問題なさげ
wawawa tweet media
日本語
0
0
0
51