ぴぴ

606 posts

ぴぴ banner
ぴぴ

ぴぴ

@LD50_508

2005/AUL/HKDL×2/DLR/DCA/✈︎🇺🇸

♡Mickey♡ Se unió Ağustos 2023
19 Siguiendo44 Seguidores
ぴぴ
ぴぴ@LD50_508·
@_32nie わーんやっぱり😭上海楽しそうだからデビューしたくて😭😭 ミッキーだいすきです😭😭ミニーちゃんもすきだけどミッキーがいちばん😭 超たすかりますありがとう😭😭💙💛
日本語
0
0
1
330
🐰
🐰@_32nie·
@LD50_508 上海まじでよかった😭雨じゃない日に行くことを心からお勧めする😭ぴぴちゃんミッキー推しだよね?!じゃあ明日とかに10周年衣装のショーのインアウトも載せるわ!
日本語
1
0
0
751
🐰
🐰@_32nie·
上海ディズニーペアグリは、朝最初ミッキー➡️ミニー➡️ペアみたいな日が多いらしい‼️ あとペアの場合キャラ1人の写真は撮れなくて、どちらにしろセットで撮ってねって言われました‼️
日本語
1
0
55
11.1K
ぴぴ
ぴぴ@LD50_508·
衣装ぎらぎらだしそれを着てるミニーちゃんもきらきらだからこの場の輝きやばかった 夜だときらきら増すからすごく好き😻🧡
ぴぴ tweet media
日本語
0
0
13
294
ぴぴ
ぴぴ@LD50_508·
@_32nie えそうなんだ!!アナハイムでもらったにこちゃん全部この向きだったからこれが通常だと思ってたWWWWW インスタもありがとね!!そっちでもよろしくお願いします😽➰😽
日本語
0
0
1
62
🐰
🐰@_32nie·
@LD50_508 舞浜は、指の爪がわ?WWが表に来るニコちゃんが多いよ〜!!
日本語
1
0
0
56
ぴぴ
ぴぴ@LD50_508·
にこにこミニーかわいい😭😭
ぴぴ tweet media
日本語
1
1
32
568
ぴぴ
ぴぴ@LD50_508·
@_32nie え舞浜って逆なの⁉️⁉️⁉️ 私ワンショデビューがアナハイムだったから舞浜のポーズあんまり詳しくなくて😭
日本語
1
0
1
110
🐰
🐰@_32nie·
@LD50_508 待ってやっぱりアナハイムのミニーちゃんって指こっち向きだよね??!私もこのポーズもらったんだけど、めっちゃ可愛い!!!!!
日本語
1
0
0
151
ぴぴ
ぴぴ@LD50_508·
@_32nie え!つながろ!!大丈夫!!てか私からフォローしにいきます!!
日本語
0
0
1
14
🐰
🐰@_32nie·
@LD50_508 それなー!!あとよかったらインスタもつながらない⁉️私Xと同じIDです!フォローしちゃって大丈夫⁉️
日本語
1
0
0
32
🐰
🐰@_32nie·
ミニーマウスが大好き♾❤ お友達いっぱい欲しいです🎶気軽に反応ください‼️🌺 #twitter上にいるDヲタ全員と繋がるのが密かな夢だったりするのでとりあえずこれを見たDヲタはRTもしくはフォローしていただけると全力でフォローしに行きます
🐰 tweet media
日本語
16
9
130
17.3K
ぴぴ
ぴぴ@LD50_508·
@_32nie めーーーーっちゃよかった!! ね!細かく表記されてるから次何時からだ!ってすぐわかるのありがたいよね😽😽 アナハイムのお話できる子少ないからうさちゃんといろいろ話せてちょう楽しい😻😻 繋がったばっかだけどこれからもよろしくね😻
日本語
1
0
1
50
🐰
🐰@_32nie·
@LD50_508 でも結構近い!!アナハイムめっちゃよかったよねー😭 普通にグリの時間決まっててめっちゃ計画立てやすかった🎶
日本語
1
0
0
80
ぴぴ
ぴぴ@LD50_508·
アナハイムのミッキーお辞儀してくれた笑笑 アメリカそういう文化じゃないのに写真撮り終わったあとありがとうって深く頭下げてくれてうれしかったミッキーありがとう😭
日本語
0
2
48
1.3K
ぴぴ
ぴぴ@LD50_508·
@g0525f りおちゃん😻😻 つながろ😽😽⭐️⭐️フォローしちゃって大丈夫ですか!
日本語
1
0
0
123
rio♥
rio♥@g0525f·
instagram繋がりたいです🐾♡
rio♥ tweet media
日本語
2
0
1
759
ぴぴ
ぴぴ@LD50_508·
@_32nie えまって私も4月末だからほぼ5月だった笑 1ヶ月差とかだったんだね🥹🤍 ちょっと寒かったんだ😭教えてくれてありがとう😭今度行くときの参考にします🥲
日本語
1
0
1
46
🐰
🐰@_32nie·
@LD50_508 3/28とかだからほぼ4月‼️夜は長袖必須だったし、少し肌寒かったー😭
日本語
1
0
0
33
ぴぴ
ぴぴ@LD50_508·
@_32nie 3月!!近い!私4月に行った! 3月って夜寒かった??🥲
日本語
1
0
0
38
ぴぴ
ぴぴ@LD50_508·
@_32nie 夏のアナハイムってどんな感じなんだろうね⁉️ うさちゃん何月に行ったの❓❓
日本語
1
0
0
39
🐰
🐰@_32nie·
@LD50_508 うちももう一回駆け込みで行きたい気持ちもあるけど、あついからなーー😭 まじで楽しかったなーアナハイム
日本語
1
0
0
59
ぴぴ
ぴぴ@LD50_508·
ミッキーグリする場所まで行く途中チデに通せんぼされてて、困った😩ってなっててかわいいし行かせない!って囲んでるリスたちもみんなかわいかった😭😭
ぴぴ tweet media
日本語
0
2
42
1.5K
ぴぴ
ぴぴ@LD50_508·
@_32nie あーーー😭😭😭😩😩😩😩😩🩷🩷 yummyかわいすぎる😭😭😭食べたい😭😭 あかちゃんすぎる😭😭😭 てかアナハイムのここのロケーション懐かしいだいすきだったなここでグリするの😭
日本語
1
0
0
45
🐰
🐰@_32nie·
@LD50_508 バブだよね可愛いよね😭😭😭 いいねってなんで一回なんだろう?😭😭😭 これはYummy🍬なんです😭😭😭
🐰 tweet media
日本語
1
0
1
38
ぴぴ
ぴぴ@LD50_508·
@_32nie えやばいまって😭😭😭😭😭😭😭😭 にこちゃんミッキーかわいすぎるなに😭😭😭😭😭😭😭😭😭いいね10000回押したい😭😭😭😭😭 本当にかわいいやばい😭😭😭😭😭😭😭 だいすき愛おしすぎるこんなかわいいお写真見せてくれて本当に本当にありがとう😭😭😭😭
日本語
1
0
1
28
🐰
🐰@_32nie·
@LD50_508 見るの遅くなりました😭 ぜひぜひ!!タメで話しましょー🎶 そうWWWWミッキーに気づかず申し訳なかったやつまじで後から築いて気まずいWWWW アナハイムのミッキーでめっちゃ可愛いの私もあるの!
🐰 tweet media
日本語
1
0
1
90
ぴぴ
ぴぴ@LD50_508·
大きなハート!!!💙💙💙💙💙
ぴぴ tweet media
日本語
0
1
34
419
ぴぴ
ぴぴ@LD50_508·
ミキプルの絡みちょうかわいかった😭🐭🐶 ミッキー私にも骨ください😭😭😭🦴🦴 帰ったあとミッキー隙間から指出してたのもかわいくて😭😭😭
ぴぴ tweet media
日本語
0
0
10
1.8K
ぴぴ
ぴぴ@LD50_508·
@_32nie 呼びタメ大歓迎なのでぜひタメで話しましょう🤩 うさちゃん呼びしたいです😻😻 え😭ちょううれしい😭😭 うさちゃんの上海ミキミニグリのおいで!してるのに気付かれなくて😫ってなってるミッキーもかわいすぎたんですが😭😭😭
日本語
1
0
1
53
🐰
🐰@_32nie·
@LD50_508 フォロバ失礼します🙏🤲 うさぎというので好きなように呼んでください🎶 アナハイムのミッキーのアイコンとっても素敵です😭
日本語
1
0
0
95
ぴぴ
ぴぴ@LD50_508·
@_32nie お迎えありがとうございます🫶🏻 ぜひ繋がりたく思っています🎶🎶 誤反応でないのでフォロー失礼いたします🤍
日本語
1
0
1
38
🐰
🐰@_32nie·
@LD50_508 サン🎀 タグに反応ありがとうございます🎶 誤反応ではなかったら繋がりませんか⁉️
日本語
1
0
0
220