Rちゃん@文京区

9.4K posts

Rちゃん@文京区 banner
Rちゃん@文京区

Rちゃん@文京区

@RRROLSAN

2学年差オードリー兄妹ママ(区外幼稚園) /土日ワンオペ(夫:自営・週休0) / 最近ワーママ転職残業モリモリ参考にならない(内資→外資→内資) /小受予定26&28/ソフエレ×骨ストxライトサマー/🍀ちょこちょこ集めてます /食べるのが好き/人と被らない物のが好き/彫刻家 はしもとみおさん推し

ラクーア Se unió Haziran 2017
391 Siguiendo510 Seguidores
Tweet fijado
Rちゃん@文京区
Rちゃん@文京区@RRROLSAN·
お盆休みは館林&那須で推し活してきた〜😍@hashimotomio はしもとみおさんの作品に触れると本当に癒されるのよね〜🦦🦦 今回の館林美術館の展示空間が本当に素敵でした😭💓 いつか作品を購入するのが夢〜🥰
Rちゃん@文京区 tweet mediaRちゃん@文京区 tweet mediaRちゃん@文京区 tweet mediaRちゃん@文京区 tweet media
Fashion Press@fashionpressnet

[明日から開催] 動物彫刻家・はしもとみおの展覧会、ラッコ“メイちゃん”など新作木彫が群馬県立館林美術館に fashion-press.net/news/133961

日本語
1
0
9
10.4K
Rちゃん@文京区
Rちゃん@文京区@RRROLSAN·
起きもしないのに6時にアラームかけやがって💢
日本語
0
0
1
175
Rちゃん@文京区
椿山荘の蛍の夕べビュッフェへ🌙 息子が生まれる前にも参加した事あったんだけど、蛍も参加者も増えててびっくりしちゃった🫢 子供向けにハンバーガーやスクラッチアートで遊べたりととても良かったな🙆‍♀️ なにより蛍が綺麗だった😍 近所でたくさんの蛍のが見られるなんて、感激🤩
Rちゃん@文京区 tweet mediaRちゃん@文京区 tweet mediaRちゃん@文京区 tweet media
日本語
1
0
33
11.4K
Rちゃん@文京区
ゆったり美味しいコーヒーをゆっくり飲める場所はどこ?
日本語
2
0
1
400
Rちゃん@文京区
人気フォーチュンアドバイザーのイヴルルド遙華さんが、10のエレメント別にあなたの人生に寄り添うセルパンボエムのジュエリーをナビゲート。 liff.line.me/1655607319-gZA…
日本語
0
0
2
380
Rちゃん@文京区
ブシュロン | ストーンが開く、新しい扉「10星 セルパンボエム占い」 ロードライトガーネット でした!意外!
Rちゃん@文京区 tweet media
日本語
1
0
2
817
Rちゃん@文京区
@naaa_nana8 もし他に聞きたい事あればDMでも構わないのでご連絡くさい👍 即レスできないかもしれませんが😭 良い旅になりますように🦖
日本語
1
0
0
66
7️⃣8️⃣
7️⃣8️⃣@naaa_nana8·
@RRROLSAN え!そうなんですか!それはめっちゃいいですね😳 予約したのが12時発のバスなので、レストランは諦めると思います😭 貴重なお話をありがとうございます🙇‍♀️
日本語
1
0
1
28
Rちゃん@文京区
Rちゃん@文京区@RRROLSAN·
エグすぎる。。。初心者にはわからないよ。。。時間に余裕を持ってってレベルじゃない😂 我が家は車使わずにWOW RIDEというVRのバスに課金して恐竜博物館のチケットもセットで購入したんだけど、 入館の行列も並ばずに乗れたので結果良かった。。。😨
コボスケ ~🧚‍♂️ Fairy in Biwa Lake ~@jX4vro4AzOsYpym

福井の恐竜博物館の臨時駐車場にきますた🦖 恐竜博物館には車でいけません。 山奥の遠く離れたスキー場に案内され、シャトルバスでしか恐竜博物館に入れません。 だいたい、バス待ちで1時間以上並ばされます。 2時間前には臨時駐車場に着いとかないと、チケットの予約時間には間に合わないです👹

日本語
4
0
8
1.5K
Rちゃん@文京区
@naaa_nana8 いえ、時間指定のチケットの列には並ばずに建物の中の受付で、ハピバスのメールを見せてチケットを受けとる?感じでしたよ!!🙆‍♀️ 館内のレストラン利用予定でしたら早めに受付したほうがいいですよ! 各所で並ばないといけないので時間が読めないですよね😭
日本語
1
0
0
91
7️⃣8️⃣
7️⃣8️⃣@naaa_nana8·
@RRROLSAN とんでもないです!お返事ありがとうございます。 その時間でも並ばずに入れたのですね! 私もセットで購入したのですが、普通のチケットの方々と列は同じですよね、、? 帰りのバスやはり並びますよね💦
日本語
1
0
0
23
Rちゃん@文京区
@naaa_nana8 遅くなりました🙇‍♀️ 8:40福井駅発のWOW RIDE とセットで入館チケットもセットで買ったので、並ばずに入館できました。 帰りは、時間が読めなかったのでWOW RIDEは買わず公共交通機関(バス+電車)で帰りました。かなり混んでたので私だけ並び、子供達は敷地内の遊具であそんでました〜
日本語
1
0
0
45
7️⃣8️⃣
7️⃣8️⃣@naaa_nana8·
@RRROLSAN 検索から失礼いたします。 入館の列に並ばずに入れたとのことですが、何時着のバスに予約していましたか?💦 また、帰りも駅までのバスを予約していましたか?夏休みに伺う際の参考にさせていただきたいです🙇‍♀️
日本語
1
0
1
27
ちゃんらむ5y2y育業中 @CA🌉
@RRROLSAN おおお美味しそう! 家にちょうど大量にトルティーヤがあるから真似したいな…🌮!どんな具材が載ってた?🍅
日本語
1
0
0
373
Rちゃん@文京区
Rちゃん@文京区@RRROLSAN·
めちゃうまなタコス🌮に出会ってしまった🥰 となりのテーブルにメキシコ人が座って感激してた〜🥳夜もいろんなタコスがあるらしい行きたい!!
Rちゃん@文京区 tweet media
日本語
2
0
32
1.3K