私のビルドでHIGH ELOプレイヤーを荒らす
2.7K posts

私のビルドでHIGH ELOプレイヤーを荒らす
@TinyLife0
水道水の主成分は一酸化二水素/スマホの位置情報は米軍軍事衛星に筒抜け/ワクチン接種者の死亡率は100%/メガソーラーによる温暖化/漢字は中国からの流入記号/韓国の1分はアフリカで60秒
日本 Se unió Ocak 2025
11 Siguiendo36 Seguidores

@pkc1410 @yokose_banana おそらく”摩”だと思います
薩摩ナンバーってあるんですかね、それくらいしか思いつかないです
日本語

@rui_souto @ru_Fu2010 @manuke12345678 O cara quer falar de inteligência e cita uma pseudociência como o QI.
Amarelos BURROS
Português

@SM_60A_200v @YahooNewsTopics 阪神淡路大震災とほぼ同じ強さの地震が立て続けに2回も来れば、日本もタダじゃ済まない気がするけどね
日本語

違います。
例えばFPSゲームにおいてモニターの中央に印をつける行為は古くから有名なチート行為です。
これは内部侵入ではありません。
自分の知る世界のみで物を語るのは危険ですよ。
ピムス@京都キャラバン@p_i_m_m_s
チートって、確定で急所撃つとか、電光石火が一撃必殺とかそういうレベルの話だと思うんよ 一言で言うなら、「試合を確実に有利に持ち込む内部侵入型ツール」 でもダメ計は違う。ダメ計を使っても必ず勝てるとは言えない。 有利を産むツールではなく、試合を整理して有利不利を考える為のツールなんよ
日本語

@HysyTer @BloopsShin @TytyYannay @epichan77 いやこいつアメリカ人か怪しくないか?don'tもDonotって使ってるし誤字とかじゃなく普通に非英語圏のやつじゃない?
日本語

ごめんけど東アジアの女性はあなた達の顔に本気で憧れないんだよ。
Kpopアイドルや日本の女優にあなたみたいな顔で人気の人がいる?
それが答えだよ。
でもあなた達はブラジルの基準で十分綺麗なのでブラジル内で美しく生きていってください。アジアに迫って来なくて良いです。需要0なので。
𝒞haninha𝜗𝜚 ⋆& that/SDD📌@marybangchana
o sonho de ser gostosa e lindas q nem nós
日本語

@lfxLeXCMUL40325 @kycheshineltguy 意味わからん
こうなって産まれてきたいわけでもないし全員正常に産まれるなんて無理に決まってるじゃん
日本語

これどうすんの?
誰が一生面倒みんの?
こんなんに生まれてから死ぬまでかかる莫大な税金マジで無駄すぎるだろ
@現役投資家@pochama__777
【施設で相次ぐ障がい者虐○】 自閉症・強度行動障害の息子さんの母 和美さん 「心が折れたことは幾度となくある。」 「この世からいなくなりたいと思ったこともある。」 息子さんは平日施設に通っている。 そんな障がい者施設では虐○が増えている。 2022年には年間1000件も。 職員「心と身体に余裕が無ければ、 人に優しく出来るわけがない」 一番の理由は三点 ・賃金の安さ ・人手不足 ・労働時間の長さ 動画内の施設では待機人数130人、、、 明らかに施設数、職員が足りてないね。 何があっても手を出した方が悪い。 けど、虐○してしまう気持ちも理解できてしまう現実。 今後もこの問題は深刻化して行きそう。 なんかとできないのか。
日本語

@nekodso8m @rii97811576 俺もはんじょう擁護するつもりはないけど、マジでああいうのって騙されてるやつが馬鹿なのは間違いない
日本語

@rii97811576 はんじょう擁護するわけやないけど
このご時世あんなわかりやすいネズミ溝情報商材に騙された人が「私騙された被害者です」って来ても笑っちゃうわ
日本語


@1_1w2nt4 RTX4080のPCですら謎のクラッシュしますからねAdobeは。
現状一番使われてるソフトがAdobeばっかなので、デザインは間違いなくMacだと思いますね
日本語

これやるとWindowsの他のアプリの色がイカれるので頭抱えてる
クリエイターにMacがウケる理由が分かった
そむでん@SomeDen_JOTX
BS4Kの色が薄い問題、テレビの色空間モードをBT.2020にすれば解決した
日本語

























