私のビルドでHIGH ELOプレイヤーを荒らす

2.7K posts

私のビルドでHIGH ELOプレイヤーを荒らす banner
私のビルドでHIGH ELOプレイヤーを荒らす

私のビルドでHIGH ELOプレイヤーを荒らす

@TinyLife0

水道水の主成分は一酸化二水素/スマホの位置情報は米軍軍事衛星に筒抜け/ワクチン接種者の死亡率は100%/メガソーラーによる温暖化/漢字は中国からの流入記号/韓国の1分はアフリカで60秒

日本 Se unió Ocak 2025
11 Siguiendo36 Seguidores
姫ちゃん
姫ちゃん@yokose_banana·
ええねんで
姫ちゃん tweet media
日本語
117
3.5K
58K
2.2M
アタオカ如来
アタオカ如来@manuke12345678·
ブラジル人とレスバしてたら アジアよりもブラジルの方が優れてるとか言い出して泣いた
日本語
196
114
5.8K
506.9K
す
@su_123x·
最近のスマホはサイトに書いてある文がつまらない 例えるならこうして欲しい↓ 240Hzディスプレイ→QuadマチックHD 高輝度ディスプレイ→UltraクリアS
日本語
10
5
77
143.5K
高機動
高機動@HkType89K·
@HysyTer @BloopsShin @TytyYannay @epichan77 いやこいつアメリカ人か怪しくないか?don'tもDonotって使ってるし誤字とかじゃなく普通に非英語圏のやつじゃない?
日本語
3
0
23
5.5K
エピちゃん
エピちゃん@epichan77·
ごめんけど東アジアの女性はあなた達の顔に本気で憧れないんだよ。 Kpopアイドルや日本の女優にあなたみたいな顔で人気の人がいる? それが答えだよ。 でもあなた達はブラジルの基準で十分綺麗なのでブラジル内で美しく生きていってください。アジアに迫って来なくて良いです。需要0なので。
𝒞haninha𝜗𝜚 ⋆& that/SDD📌@marybangchana

o sonho de ser gostosa e lindas q nem nós

日本語
164
887
24.7K
3.7M
三田アレキ🔜
三田アレキ🔜@arekingo·
みんな心配してんだよ、中古のコンデジ買った方が良いのに… カタログスペック詐欺の中華カメラはダメだよ流石に、スマホ以下だもん
三田アレキ🔜 tweet media三田アレキ🔜 tweet media
日本語
22
408
1.5K
353.6K
私のビルドでHIGH ELOプレイヤーを荒らす
CRカップのツルギのチーム見てるけどこれ負けてるのコーチギャップじゃね? マウガでたらジャンケン的にマウガ出すのは定番じゃないん
日本語
0
0
0
1.8K
大天使てゃん
大天使てゃん@nekodso8m·
@rii97811576 はんじょう擁護するわけやないけど このご時世あんなわかりやすいネズミ溝情報商材に騙された人が「私騙された被害者です」って来ても笑っちゃうわ
日本語
2
0
0
469
挨拶
挨拶@aisatu_punpun·
【速報】はんじょう、覚悟の壺男配信で再び危険な状態へ。14時間不眠不休連続配信で精神崩壊。【降りられない】
日本語
8
124
3.3K
699.8K
やっぱり帰ってきたAkihito(・o・)
あるコスプレイヤーさんがカメラを買い、それをカメラマンから「そのカメラじゃダメだろ」的な指摘をされた、的な話を聞いた。 カメラメーカーの厄介な狂信者がアレコレ言ってるかと思ったら、 どうやら買ったカメラがこういうの。 ⋯やめとけ。世の中の9割のスマホのほうがまだマシな写真が撮れる
やっぱり帰ってきたAkihito(・o・) tweet media
日本語
16
702
1.5K
353.4K
通りすがりの総人
京都大雨特別警報なのに休講ならないキチガイ大学 どうやって行けっちゅうねん大阪でこんな雨降ってんの異常やぞマジで 今家出たらほんまに流されて死ぬ
通りすがりの総人 tweet media
日本語
778
3.1K
51.2K
4.7M
machcat
machcat@machcat7·
@KyokoArchives 馬鹿なんだろうね〜 こんなの真面目に議論してるの?
日本語
15
0
1
8K
*53
*53@1_1w2nt4·
@TinyLife0 なるほど、デザイン系はAppleが優勢なんですね
日本語
2
0
0
599