とろゆき@_22_to·10h@KoppeBanGdonder なんか周りは1日12時間濃い勉強してるからどうちゃらとかいってるけど、だったら行かなくてええやんってなるわTraducir 日本語10036
こっぺ@KoppeBanGdonder·10h@_22_to 個人的にその時期に1日2日遊んだところで受験の結果なんてほぼ変わらないので文句言うなら行けよって思ってますTraducir 日本語10030
こっぺ@KoppeBanGdonder·10h@_22_to 言葉足らずでごめんなさい RPのやつでみんなが東京ドーム決定で喜んでる時に表で喜べないとか言わなくてもいいんじゃないかなってことですTraducir 日本語10153
こっぺ@KoppeBanGdonder·11h@_22_to 自分も受験生なので多少気持ちはわかりますけど表でこんな風に言う必要はないですよね みんなが喜んでる中こういうの流れてくるとちょっとTraducir 日本語10029