襟
179 posts


過去に同じツイ見たなと思ったら、同じ人だった
ナツイさんのバズってるツイート見返すとだいたい記憶になってすごい

ナツイ@著書『サブカルをお守りにして生きてきた 』重版決定!@natsui_tanoshi
「カスハラ」という言葉の何がすごいって、お客さんのことを当たり前みたいに「カス」と呼ぶことに成功していること
日本語

ほんまにこれ激メロで櫻井担のわたし爆発した、周りもチョコになって溶けた。形に残らないのヤバすぎるうちらの記憶の中にしかないんだあれ、アーーー、、、、滅
ゆ め ら い@ssmkj_____5
え、ってか札幌2日目、3/14。 札幌ドームだけでは留まらず地球までも揺らした櫻井翔の激めろホワイトデー発言が残らないってこの世の損失すぎない、、? 今ふと思った。え、あれ残らんやん。やばい、幻にしたくない。札幌2日目組一生語り継いでいこうまじで #WeareARASHI
日本語

