ri

127 posts

ri

ri

@_riwb

Shadowverse

成人済|通知off Se unió Aralık 2025
13 Siguiendo11 Seguidores
Tweet fijado
ri
ri@_riwb·
ゆるく遊んでます 仲良くしてもらえると嬉しいです! #シャドバ自己紹介カード #シャドバフレンド募集
ri tweet media
日本語
0
0
26
766
ri
ri@_riwb·
@10tl_lb 期間限定で破産させにきてる… 当たる事がすごいからもうそれは拍手だよ👏🏻 自分も夕勤だから深夜帰ってからスタートで仲間!🤝🏻 進捗あげる!お互いに頑張ろうねん!
日本語
1
0
0
25
🔟🌟
🔟🌟@10tl_lb·
@_riwb 破産しちまう💸 どっちが当てても恨みっこなしねჱ̒ ᴖ⩊ᴖ ) ww 新弾の日余裕で仕事だしスタートダッシュはいつも通り遅いと思われ💧🥺進捗あげてね励みにします🌟 頑張りましょ〜͈ᴗ̀ ̫ᴗ́ ͈🔥
日本語
1
0
1
24
ri
ri@_riwb·
帰る🏃 新カードはまだ見てないけどブラスト再録されるなら魔手強そう
日本語
1
0
1
157
ri
ri@_riwb·
@10tl_lb 水着組のエクチケもあるもんね! 毎日−100万してるからここで1000万回収してコンプするしかない!💪🏻 今回は追いかける側になりそうだけど16までやる予定! 一緒に頑張ろう〜!!✊🏻
日本語
1
0
0
27
🔟🌟
🔟🌟@10tl_lb·
@_riwb フルアートもエクチケも欲しいの多くてさすがに1000万円当たらないとヤバい!!!! 後半いつもやる気出ないから前半で16まで頑張ろうかなって思ってるー!りあくんはもちろん16までやるよね?🤩
日本語
1
0
1
28
ri
ri@_riwb·
@10tl_lb 効果も演出も派手で流石にテンション上がる! 無難にランプドラ、モードメアには入りそうだよね🙂‍↕️ てんさんはグラマス16までやる?👀
日本語
1
0
0
103
🔟🌟
🔟🌟@10tl_lb·
@_riwb アルビオンバハムートがどのぐらい刺さるのか楽しみ🤩WWW 新弾も頑張るぞ!
日本語
1
0
1
43
ri
ri@_riwb·
@10tl_lb てんさんありがと〜!!🙏🏻 全体的にカードパワー高そうだから新しい軸のデッキ増えそうで楽しみだね!
日本語
1
0
0
30
🔟🌟
🔟🌟@10tl_lb·
@_riwb お疲れ様〜!色んなデッキ使えるといいな( ᵒ̴̶̷̤◦ᵒ̴̶̷̤ )✨
日本語
1
0
1
59
ri
ri@_riwb·
@__xq9w_ 全然大丈夫です! じゃあさっそくタメで!🙌🏻 もねさんよろしくね!🤝🏻
日本語
0
0
0
15
ْ
ْ@__xq9w_·
@_riwb これは誠に申し訳ございません!!! りあくんですね把握しました🙆‍♀️ わたしも呼びタメ大歓迎ですのでよろしくお願いいたします🙏
日本語
1
0
1
17
ri
ri@_riwb·
@__xq9w_ お迎えありがとうございます!🙏🏻 りあっていいます、呼びタメ◯なので仲良くしてもらえたら嬉しいです!
日本語
1
0
1
63
ri
ri@_riwb·
@Nk9_wq しらすさんありがとう😭 急いで帰って新カード見ます!🏃
日本語
0
0
0
8
しらす
しらす@Nk9_wq·
@_riwb お疲れ様です😭頑張れ〜
日本語
1
0
1
67
ri
ri@_riwb·
早く帰って新カード見たいのに残業確定してるの終わった
日本語
1
0
3
104
ri
ri@_riwb·
@__xq9w_ あっ…ちゃんじゃなくてくんですね… もねさん!把握しました!👌🏻
日本語
1
0
0
20
ْ
ْ@__xq9w_·
@_riwb こちらこそありがとうございます! もねです!りあちゃんよろしくデス❕ 気軽に絡んでくださいまし( ᎔˘꒳˘᎔)
日本語
1
0
0
5
ri
ri@_riwb·
@Chelsea_si2 サクくんよろしくね!🤝🏻
日本語
0
0
0
24
サク
サク@Chelsea_si2·
@_riwb りあくんよろしく〜❕❕😸😸
日本語
1
0
0
83
サク
サク@Chelsea_si2·
当然のように昼起床 おはよう皆様〜
日本語
2
0
2
134
ri
ri@_riwb·
@Chelsea_si2 挨拶遅くなってしまいすみません! りあっていいます、呼びタメ◯なので仲良くしてもらえたら嬉しいです!
日本語
1
0
0
34
サク
サク@Chelsea_si2·
@_riwb おはようございます〜🥱 なんて呼んだらいいですか?!
日本語
1
0
1
82
ri
ri@_riwb·
徒姫2連打に破壊されてグランプリ3-2🥲
日本語
0
0
1
82
ri
ri@_riwb·
また3勝…
ri tweet media
日本語
0
0
4
113
ri
ri@_riwb·
@10tl_lb こっからが今日の始まりだね笑 自分もこれから仕事だから一日頑張ろう!✊🏻
日本語
1
0
0
44
🔟🌟
🔟🌟@10tl_lb·
@_riwb りあくんおはよーーーーん!1日頑張ろう😆WWWW
日本語
1
0
1
68
🔟🌟
🔟🌟@10tl_lb·
寝すぎてやばい絶望の起床
日本語
1
0
5
236
ri
ri@_riwb·
beyondタッチで終わらずに最終beyondまで残れるくらい上手くなりたい
日本語
0
0
3
65
ri
ri@_riwb·
@10tl_lb てんさん!いっぱい遊ぼうね!!🙌🏻
日本語
1
0
0
41
ri
ri@_riwb·
もう少し先になるけど夏季休暇で帰省した時にpc持って帰る予定だからたくさんルムマとかで遊べたら嬉しいな
日本語
1
0
3
118