はむ

20K posts

はむ

はむ

@a_pex8

@_oglwy

Se unió Ocak 2022
130 Siguiendo305 Seguidores
はむ
はむ@a_pex8·
@amc___uuu はつ!?!?記念すべきだ!!ありがとうT_T 申請するね♩
日本語
1
0
0
12
うくん👾
うくん👾@amc___uuu·
@a_pex8 チャンピオンズ初のフレンドで涙です🥲 6821-3584-7848です!
日本語
1
0
0
25
はむ
はむ@a_pex8·
@amc___uuu おむかえです!暇な時遊んでください❕
日本語
1
0
0
52
はむ
はむ@a_pex8·
@nagi_Lupine きりばらいすごくつよくない!?!? なんでみんな使ってないんだろ😿❔ とんぼ返りとかドラゴンテール系のやつつよいなー!って思ってたから誰かに覚えさせようかな🥹🥹 ほんとにいっぱいありがとうT_T優しいねT_T
日本語
1
0
0
35
なぎ/ぱくるぱん
なぎ/ぱくるぱん@nagi_Lupine·
@a_pex8 きりばらいはオーロラベールも消せるよ!! 瞑想は違う技だからオーロンゲとかアーマーガアのトンボ帰りとか上手く使うといいかも???
日本語
1
0
0
39
はむ
はむ@a_pex8·
だれかパーティーどうしたらいいか教えてT_Tちなみに使いこなせないT_T
はむ tweet media
日本語
3
0
4
386
はむ
はむ@a_pex8·
@shi_poke_03 耐久は負けない自信しかない🫪 100回に1回だったのが50回に1回勝てるようになりたいな🥹
日本語
1
0
0
17
し
@shi_poke_03·
@a_pex8 よし10000万するか( ¯꒳¯ )ᐝ 耐久レース(* 'ᵕ' )☆ ぼこしまくる(*^^*)
日本語
1
0
0
15
はむ
はむ@a_pex8·
@shi_poke_03 おむかえです!仲良くしてください!
日本語
1
0
1
60
はむ
はむ@a_pex8·
@nagi_Lupine え!リフレクターとかもってこと!?すごすぎる😭!! オーロラベールとかめいそうとかはまた別なのかな😿❔
日本語
1
0
0
43
なぎ/ぱくるぱん
なぎ/ぱくるぱん@nagi_Lupine·
@a_pex8 きりばらいはあと相手の壁系も除去できるよ!! がんばろー!!
日本語
1
0
0
39
はむ
はむ@a_pex8·
@shi_poke_03 100でも1000でも相手してほしいくらいだよ🥹 ぼこされると成長できそうだからちょー楽しみだ🐹
日本語
1
0
0
23
し
@shi_poke_03·
@a_pex8 100回も時間使ってくれて神✨ むしろその為に勝つわ🏆👑🎌
日本語
1
0
0
14
はむ
はむ@a_pex8·
@komori_poke おむかえです!暇な時プラベしましょ🐹
日本語
1
0
0
95
はむ
はむ@a_pex8·
@nagi_Lupine きりばらいって技があるの初めて知った!!!なんかステルスロックも相性によっては体力半分削れるって聞いてこわかったT_T ひかりのかべか!!ありがとうT_T
日本語
1
0
0
43
なぎ/ぱくるぱん
なぎ/ぱくるぱん@nagi_Lupine·
@a_pex8 んー ウルガモスをHBにするならひかりのかべで補うのが強そう…… あとはステルスロック系がキツすぎるからアーマーガアにきりばらい(設置系を除去できる技)搭載してみても面白いかも
日本語
1
0
0
80
はむ
はむ@a_pex8·
@shi_poke_03 じゃあ私もしやたんとた違う時までに100回やって1回は勝てるようなパーティー頑張って探し出すね🐹
日本語
1
0
1
17
し
@shi_poke_03·
@a_pex8 わーい🙌 それまでパーティ作りまくるね笑笑
日本語
1
0
0
11
はむ
はむ@a_pex8·
@nagi_Lupine え!すごいめっちゃ参考になるT_T 聞いて大丈夫だったらなんだけど、おーろんげってリフレクターとひかりのかべどっち優先するべきかな❔T_T それがわからなくて選択ミスしてよく負けちゃうT_T
日本語
1
0
1
64
なぎ/ぱくるぱん
なぎ/ぱくるぱん@nagi_Lupine·
@a_pex8 ウルガモスはHBベースで物理ポケモン受けるのが強いかも!!
日本語
1
0
0
65
はむ
はむ@a_pex8·
@nagi_Lupine 上手な人がウルガモスで無双してるのみてすごー!やってみたい!ってなったけど使いこなせない😿
日本語
1
0
0
82
はむ
はむ@a_pex8·
@komori_poke じゃあお休みの日とかの夜遊びたいな🐹
日本語
1
0
0
9
こもりゆうや
こもりゆうや@komori_poke·
@a_pex8 仕事の前の日はだいたい寝ちゃうなぁさすがに🥱
日本語
1
0
0
9
はむ
はむ@a_pex8·
@shi_poke_03 しやたんと遊べるの楽しみにしてるね♡ またお誘いするね🐹
日本語
1
0
0
16
し
@shi_poke_03·
@a_pex8 こちらこそ🙆‍♀️ 大丈夫だよー笑 みんなポケ勢だから仲良しになれるはず笑
日本語
1
0
0
10
はむ
はむ@a_pex8·
@nagi_Lupine 任せてください複数人🉑ですか!?
日本語
1
0
0
27
はむ
はむ@a_pex8·
@nagi_Lupine おむかえありがとうございますT_Tよければ仲良くしてください!
日本語
1
0
1
47
はむ
はむ@a_pex8·
@oouurroo まだおしゃぼ❔しか出たことなくて😿 いつか自力で弾いて見せますT_T
日本語
0
0
1
10
おぅろ
おぅろ@oouurroo·
@a_pex8 ぜひ!やってみてください‼︎ 色違い見つけた時の感動は格別です✨
日本語
1
0
0
16
はむ
はむ@a_pex8·
@shi_poke_03 やった!しやたんと遊べるの楽しみにしてる♩ 複数人大丈夫❔
日本語
1
0
0
21
し
@shi_poke_03·
@a_pex8 よき🙆‍♀️ 是非気軽に(っ ॑꒳ ॑c)笑
日本語
1
0
0
8
はむ
はむ@a_pex8·
@nagi_Lupine やった!承認しますね♩ 暇な時誘ってもいいですか🐹
日本語
1
0
0
20
はむ
はむ@a_pex8·
@nemu2568 お迎えありがとうございますT_Tよかったら仲良くしてください♩
日本語
0
0
0
28
はむ
はむ@a_pex8·
@Nagumo031220 お迎えありがとうございます♩仲良くしてください🐹
日本語
0
0
1
18