a i ❤︎

130 posts

a i ❤︎ banner
a i ❤︎

a i ❤︎

@aixxtan

OSAKA𓈒𓐍𓂃𓈒𓂂𖤣𖤥𖠿𖤣セレッソ🌸#23 CARP❤️#33

Se unió Mayıs 2023
25 Siguiendo16 Seguidores
a i ❤︎
a i ❤︎@aixxtan·
@kdunJnFnUr58840 コメント失礼いたします。 ヨッシー紫と水色の交換は可能でしょうか?大阪手渡し可能です。よろしくお願いいたします。
日本語
0
0
0
91
fumi
fumi@kdunJnFnUr58840·
【交換】 スーパーマリオ ヨッシー めじるし 譲¦ オレンジ 黄色 水色 赤 求¦ 紫> ピンク >>青 未開封のみ 青は他含むもしくは紫交換決まり次第で求めてます。 大阪(なんば〜日本橋、心斎橋、上本町、鶴橋近辺)にてお手渡し DMにて日程調整させていただければと思います。
日本語
1
0
0
406
a i ❤︎
a i ❤︎@aixxtan·
@taracoco_m 3:3.4:4でも構いませんのでお申し付けください🙇🏻‍♀️
日本語
0
0
0
12
a i ❤︎
a i ❤︎@aixxtan·
@taracoco_m 何度もすみません🙇🏻‍♀️ カプセルあり緑とカプセルなし緑の2点でも構いませんのでご検討よろしくお願いいたします。
日本語
1
0
0
26
m🥀💦
m🥀💦@taracoco_m·
ヨッシーコレクション めじるしアクセサリー ヨッシー ガチャ 交換 【譲】 緑 青 【求】 赤 紫 黒 その他 条件の良い方優先 大阪手渡し又は郵送交換希望📮 たまごなしヨッシーと交換優先 気軽にリプお願いいたします🙇‍♀️✨️
m🥀💦 tweet media
日本語
8
0
0
708
a i ❤︎
a i ❤︎@aixxtan·
@Oo_U3o9U_oO コメント失礼いたします。 全てまとめて買取希望です。 大阪手渡し可能です。 よろしくお願いいたします。
日本語
0
0
0
29
🕊
🕊@Oo_U3o9U_oO·
ガチャガチャ めじるし 交換 mikko ヨッシー ちいかわ たまごっち サンリオ 《譲》画像(パフ×3他各2/ヨッシー各1) 《求》買取or交換の場合ご提示下さい 大阪手渡しor郵送希望 レート考慮して下さい。まとめてお取引していただける方優先します👶🏻 お心当たりのある方はお気軽にお声掛けください。
🕊 tweet media🕊 tweet media
日本語
1
0
0
446
a i ❤︎
a i ❤︎@aixxtan·
@yuan8686 ご快諾いただきありがとうございます🙇🏻‍♀️ よろしくお願いいたします。
日本語
0
0
1
42
ゆり×うりぼー=ゆりぼー
@aixxtan リプありがとうございます。 是非交換お願いいたします🙇‍♀️ お取引にあたりフォローさせていただきます!
日本語
1
0
1
53
ゆり×うりぼー=ゆりぼー
🌟めじるしアクセサリー交換🌟 【譲】ヨッシー(紫1.黒1.白2) 【求】mikko第3弾 キャミー>ムース キャミー優先で探しております。 大阪市内手渡し優先、郵送での交換も可能です。郵送の場合はカプセル無し又は送料差額負担をお願いいたします。 お心当たりございましたらよろしくお願いします🙇‍♀️
ゆり×うりぼー=ゆりぼー tweet media
ゆり×うりぼー=ゆりぼー@yuan8686

🌟めじるしアクセサリー交換🌟 【譲】ヨッシー(赤1.紫2.水色2.黒1.白2) 【求】mikko第3弾 ムース(無限に求めてます) 大阪市内手渡し優先、郵送での交換も可能です。 お心当たりございましたらよろしくお願いします🙇‍♀️

日本語
4
1
1
1.3K
a i ❤︎
a i ❤︎@aixxtan·
@kdunJnFnUr58840 コメント失礼いたします。 ヨッシー赤所持しておりますが、水色と交換可能でしょうか?本日鶴橋にて交換可能です。
日本語
1
0
0
130
a i ❤︎
a i ❤︎@aixxtan·
@qx_____o0 @0 コメント失礼いたします。 mikko3ムース所持しておりますがヨッシー緑と交換可能でしょうか?
日本語
1
0
0
90
🫧
🫧@qx_____o0·
@0 めじるしアクセサリー ガチャガチャ サンリオ ディズニー シュガーバニーズ ヒスミニ ナルミヤ ズートピア ちいかわ 妖怪ウォッチ ケロロ軍曹 プリンセス ジェリーデコバンド mikko ヨッシー 松本セイジ 譲 1枚目 求 2枚目>未所持めじるし 大阪 梅田での手渡し希望 お気軽にお声掛けください🌟
🫧 tweet media🫧 tweet media
日本語
5
0
1
1.1K
a i ❤︎
a i ❤︎@aixxtan·
@k19h07_32 ありがとうございます🙇🏻‍♀️ こちらもフォロバさせていただきました。 引き続きよろしくお願いいたします。
日本語
0
0
0
33
HAL(ハル)
HAL(ハル)@k19h07_32·
@aixxtan ありがとうございます! 是非お願いします🙇 お取引にあたりフォロー失礼致します
日本語
1
0
1
70
a i ❤︎
a i ❤︎@aixxtan·
@473qn 初めまして、DM送らせていただきました。
日本語
0
0
1
69
03
03@473qn·
ヨッシー めじるしアクセサリー 交換 譲:みずいろ🩵,きいろ💛 求:みどり💚,しろ🤍,くろ🖤 郵送もしくは6/30のみ大阪手渡し お心あたりのある方はdmまでお願いします
03 tweet media
日本語
4
0
0
467
a i ❤︎
a i ❤︎@aixxtan·
@k19h07_32 お返事ありがとうございます。 紫と黒希望です。よろしくお願いいたします。
日本語
1
0
0
54
HAL(ハル)
HAL(ハル)@k19h07_32·
@aixxtan ありがとうございます! 友人分と自分の分で求めているので2個だと嬉しいです! どちらお求めでしょうか?
日本語
1
0
1
41
a i ❤︎
a i ❤︎@aixxtan·
@yuuun_312 コメント失礼いたします。オレンジヨッシー所持しておりますが、ピンクと交換可能でしょうか?もしくは、🧡⇄🩷、❤️⇄💛で2:2でも可能です。大阪手渡し、郵送どちらでも可能です。ご検討のほどよろしくお願いいたします。
日本語
1
0
0
67
うる
うる@yuuun_312·
ヨッシー めじるし ガチャガチャ 譲 💛🩷 求 💚>❤️>🧡、買取 郵送優先で大阪手渡しも可
日本語
2
0
1
334
a i ❤︎
a i ❤︎@aixxtan·
@too_kema ムース一点とクロロ.キャミー.もう一点何かでも可能なのでしょうか?🙇🏻‍♀️
日本語
0
0
0
43
a i ❤︎
a i ❤︎@aixxtan·
@too_kema 後ほどでもいいので交換お願いできますか🙇🏻‍♀️?やすけん様のおられる場所まで伺わせていただきます。
日本語
1
0
0
30
a i ❤︎
a i ❤︎@aixxtan·
@yuu_peach033 お返事ならびに交換にご快諾いただきありがとうございます。フォロー大丈夫です。こちらもフォロー失礼いたします。引き続きよろしくお願いいたします。
日本語
1
0
1
49
yuupeach
yuupeach@yuu_peach033·
@aixxtan 初めまして、お声掛けありがとうございます。是非、ピンクと緑の交換よろしくお願い致します。日程などの詳細をDMにてご相談させて頂きたいので、フォローよろしいでしょうか?
日本語
1
0
1
43
yuupeach
yuupeach@yuu_peach033·
【交換】 スーパーマリオ ヨッシー めじるし アクセサリー 譲:ピンク 求:緑 大阪市内(天王寺)手渡し、もしくは郵送にて交換希望。手渡しで交換頂ける方を優先させて頂きます。 検索からでもお気軽にお声かけ下さい。
yuupeach tweet media
日本語
2
0
0
561