はっぴぃ

15 posts

はっぴぃ

はっぴぃ

@askiu

Se unió Mayıs 2010
0 Siguiendo1 Seguidores
はっぴぃ
はっぴぃ@askiu·
頭痛いー やっぱりヨガのせいかな
日本語
0
0
0
0
はっぴぃ
はっぴぃ@askiu·
テレビつまない。 いつからこんなにつまらなくなったのかしら。
日本語
0
0
0
0
はっぴぃ
はっぴぃ@askiu·
サッカー負けたね(笑) 期待できないな(笑) 一日一歩前に進もう、例え少しだけでも。人間無力だな〜
日本語
0
0
0
0
はっぴぃ retuiteado
カミーラ
カミーラ@camilla1942·
今日からまたヨガ講座開始!!今度はインストラクター講座なので、結構厳しいかもしれない。^^;
日本語
0
1
1
0
はっぴぃ retuiteado
ya
ya@yachikoo·
ヨガのインストラクター魅力的だなあ。受かるといいなあ。
日本語
0
1
1
0
はっぴぃ
はっぴぃ@askiu·
みんなはこんなことかんがえるのかな 毎日どういう思いでいるのかな
日本語
0
0
0
0
はっぴぃ
はっぴぃ@askiu·
自分は何のために生まれて来たのかな お母さんみたいに子供を産んでいないし、社会の役にもたっていないし。誰かを幸せにもしていないし。だけど、今愛している人はいるよ。叶わない恋だけど。結婚できない人を愛している自分は、この先どうやって生きればいいのかな、答えがでない
日本語
0
0
0
0
はっぴぃ
はっぴぃ@askiu·
寝ます。明日会社か、憂鬱だ。
日本語
0
0
0
0
はっぴぃ
はっぴぃ@askiu·
ヨガ楽しかった! けど毎回ヨガの後は肩が痛くなるなー 使い過ぎかしら
日本語
0
0
0
0
はっぴぃ
はっぴぃ@askiu·
明日そごういこ!
日本語
0
0
0
0
はっぴぃ
はっぴぃ@askiu·
やっぱり嵐いいね!
日本語
0
0
0
0
はっぴぃ
はっぴぃ@askiu·
仕事がない日だけどなにもやる気が起きなくてグータラ寝てました ようやく夕飯食べた、本日最初のごはん(笑)
日本語
0
0
0
0
はっぴぃ
はっぴぃ@askiu·
はじめまして!
日本語
0
0
0
0