【公式】bar reboot(リブート)

874 posts

【公式】bar reboot(リブート) banner
【公式】bar reboot(リブート)

【公式】bar reboot(リブート)

@bar_reboot

09.6.17OPEN▶︎21.4.1移転。元DREAMS COME TRUE 西川隆宏の店「バーリブート」札幌すすきの人気スポット!音楽と美味しいお酒を愉しめるバー。ファンでない方も大歓迎、ドリカム聖地として全国から多くの方が訪れる。#店内無断撮影禁止 #すすきの #ドリカム #ニーヒャ #第5桂和ビル※Xは会社管理

札幌市中央区南5条西6丁目9-4 第5桂和ビル3F Se unió Ekim 2023
157 Siguiendo974 Seguidores
Tweet fijado
【公式】bar reboot(リブート)
"REBOOT DISCO"開催決定 2026.7.4(sat) & 2026.7.5(sun) Open20:00 @ FOYER シアテル札幌 札幌市中央区南4条西5-8 F-45ビル3階 info@011-596-7928 bar rebootまで
日本語
0
3
24
355
【公式】bar reboot(リブート)
2026.6.22(mon)"快晴の札幌” 昨日の休日は久しぶりにゆっくり。 ちょろっと買い物あってから 久しぶりに味の羊ヶ丘へ 帰宅後は色々とイベントの資料作成 早めに寝たら早めに起きて今。 今夜もご苦労無くニハ☎️0115967928 来月は⭐️ドリナイト開催⭐️ライヴ後は是非
【公式】bar reboot(リブート) tweet media
【公式】bar reboot(リブート) tweet media【公式】bar reboot(リブート) tweet media
日本語
0
1
17
1.5K
【公式】bar reboot(リブート)
2026.6.20(sat)"快晴の札幌” 昨夜も満員御礼有難う御座いました。 がしかし誰が来たんだっけ? 思い出すのに時間かかり過ぎ。汗 さてさてもう20日でしょ?やばし。 今夜もご苦労無くニハ☎️0115967928 ⭐︎REBOOT DISCOまで残り14日⭐︎ facebook.com/groups/9428038…
【公式】bar reboot(リブート) tweet media
【公式】bar reboot(リブート) tweet media【公式】bar reboot(リブート) tweet media
日本語
0
2
20
3.6K
【公式】bar reboot(リブート)
2026.6.19(fri)"決戦は金曜日” もう金曜日なんですね? やる事満載追っつかない! 私もう1人居ない?募集中。 こんがらがって汗状態の中、眠り姫で今。 さて気合いを入れずに今夜もアイナガナ! 来るなら"ご苦労無くニハ☎️0115967928" ⭐︎REBOOT DISCOまで残り15日⭐︎ facebook.com/groups/9428038…
【公式】bar reboot(リブート) tweet media
【公式】bar reboot(リブート) tweet media【公式】bar reboot(リブート) tweet media
日本語
0
1
37
5.3K
【公式】bar reboot(リブート)
2026.6.18(thu)"眠いけど" 今朝は4時半に寝てしまい8時半に起きた。 それから眠れず今ココ。午後寝なきゃ。 イベント準備も順調、、、だと思うけど 何か抜けてたりしそうで不安。 ってかモナキが、一気に人気出過ぎて 投稿が追えん。も〜泣き。 今夜もご苦労無くニハ☎️0115967928
【公式】bar reboot(リブート) tweet media
【公式】bar reboot(リブート) tweet media【公式】bar reboot(リブート) tweet media
日本語
0
1
29
10.5K
【公式】bar reboot(リブート)
2026.6.17(wed)"リブ17周年" 移転してから周年は4/1にやってるので 今日はリブ開店記念日だけど普通に営業。 20周年までは頑張ろうと思います。 それまでに会いに来て下さいね。 その後は誰も知らない街で静かに暮らすわ。嘘。 今夜もご苦労無くニハ☎️0115967928
【公式】bar reboot(リブート) tweet media
日本語
0
1
30
3.2K
【公式】bar reboot(リブート)
2026.6.16(tue)"何故の嵐" 昨夜は何故か全国からのお客様で何が何だか激忙。十勝から戻りだったしクタクタ星人。ゆっくりお話し出来なかった方、ごめんなさい。そして沢山のお土産も有難う御座いました。今夜もご苦労無くニハ☎️0115967928 2026.7.4(sat) & 2026.7.5(sun) ドリナイト開催"REBOOT DISCO
【公式】bar reboot(リブート) tweet media
【公式】bar reboot(リブート) tweet media【公式】bar reboot(リブート) tweet media
日本語
0
2
30
3.7K
【公式】bar reboot(リブート)
2026.6.15(mon)"WC2026" 全く興味ないので見ないけど テレビもサッカーの話題ばかり みんな朝4時から観てた? 私にしたら仕事終わりの夕方感覚 それでも観ずにYouTube観るのさw 今週もご苦労無くニハ☎️0115967928 2026.7.4(sat) & 2026.7.5(sun) ドリナイト開催😘ライヴ後は是非 "REBOOT DISCO 2026"
【公式】bar reboot(リブート) tweet media【公式】bar reboot(リブート) tweet media
【公式】bar reboot(リブート) tweet media
日本語
0
2
28
3.8K
【公式】bar reboot(リブート)
2026.6.13(sat)"よさこい" なのに快晴の中、いきなり豪雨とか 切ないわ、切なすぎるわ。 お客様が何処だかのチームで 旗を振ってるはずだから。 団体名、聞いたのに忘れた。汗 今日明日の札幌はゆずのお二人がライヴ。 今回は行けないけど『勝手にゆずナイト』 今夜もご苦労無くニハ☎️0115967928
【公式】bar reboot(リブート) tweet media【公式】bar reboot(リブート) tweet media
日本語
0
1
30
4.3K
【公式】bar reboot(リブート)
今夜もご苦労無くニハ☎️0115967928 🔶ドリナイト開催🔶ライヴの後は是非 2026.7.4(sat) & 2026.7.5(sun) bar reboot presents "REBOOT DISCO 2026" BASH PARTY / AFTER PARTY 開催場所 @ FOYER シアテル札幌 札幌市中央区南4条西5-8 F-45ビル3階 info@011-596-7928 ※事前予約必要無し
【公式】bar reboot(リブート) tweet media【公式】bar reboot(リブート) tweet media
日本語
0
3
32
5.2K
【公式】bar reboot(リブート)
2026.6.11(thu)"危ない危ない" 今日は毎月恒例の肺検診日 だったのに今日だってのを思い出したのが 午前7時まだ寝てないんだけど。。。 呑気にyoutubeなどを見てた訳で 即寝は無理だけど取り急ぎ就寝態勢 2時間半後に起きて病院間に合いました。汗 本当やめてー!見事に忘れてて老人真っしぐら
【公式】bar reboot(リブート) tweet media【公式】bar reboot(リブート) tweet media【公式】bar reboot(リブート) tweet media
日本語
0
1
31
3.5K
【公式】bar reboot(リブート)
2026.6.10(wed)"またしても" 寒すぎて滅、まぁ〜使いたいだけなんだけど 昨夜もお客様と最近の音楽について話してて 誰がどうだとか彼がどうだとか。 モナキ推しの私としては 次に出てきたら爆死なのが"スタプリ" 詳しい事は言えないけど。汗。 今夜もご苦労無くニハ☎️0115967928
【公式】bar reboot(リブート) tweet media【公式】bar reboot(リブート) tweet media
【公式】bar reboot(リブート) tweet media
日本語
0
1
25
3K
【公式】bar reboot(リブート)
2026.6.9(tue)"もう雨の慕情よ" そしておまけに寒いのよ 風邪ひかないようにしなきゃ 皆さんもお気をつけ下さいね 今週もご苦労無くニハ☎️0115967928 2026.7.4(sat) & 2026.7.5(sun) bar reboot presents "REBOOT DISCO 2026"開催決定 @ FOYER シアテル札幌 中央区南4条西5 F-45ビル3階 info@リブまで
【公式】bar reboot(リブート) tweet media【公式】bar reboot(リブート) tweet media
【公式】bar reboot(リブート) tweet media
日本語
0
1
32
3.6K
【公式】bar reboot(リブート)
026.6.8(mon)"そして今日も雨" いやだー!また雨なんだけど 月曜から雨とか気分悪いわ なんや知らんけどミント伸びてるし 今週もご苦労無くニハ☎️0115967928 2026.7.4(sat) & 2026.7.5(sun) bar reboot presents "REBOOT DISCO 2026"開催決定 @ FOYER シアテル札幌 中央区南4条西5-8 F-45ビル3階
【公式】bar reboot(リブート) tweet media【公式】bar reboot(リブート) tweet media【公式】bar reboot(リブート) tweet media
日本語
0
2
19
3.5K
【公式】bar reboot(リブート)
2026.6.6(sat)"雨?雨なの?" 6月6日に雨ザァ〜ザァ〜降ってきて 三角定規にヒビいって〜🎵 雨の確率、高いのよ!過去の6/6 今夜もご苦労無くニハ☎️0115967928 2026.7.4(sat) & 2026.7.5(sun) bar reboot presents "REBOOT DISCO 2026"開催決定 @ FOYERシアテル札幌 札幌市中央区南4西5 F-45ビル3F
【公式】bar reboot(リブート) tweet media【公式】bar reboot(リブート) tweet media
【公式】bar reboot(リブート) tweet media
日本語
0
1
28
3K
【公式】bar reboot(リブート)
🔶拡散希望🔶 "REBOOT DISCO"開催決定 2026.7.4(sat) & 2026.7.5(sun) Open20:00 @ FOYER シアテル札幌 札幌市中央区南4条西5-8 F-45ビル3階 info@011-596-7928 bar reboot
【公式】bar reboot(リブート) tweet media
日本語
0
12
41
898
【公式】bar reboot(リブート)
2026.6.5(fri)"決戦は金曜日" もう週末なんですけど 今週のススキノは静かだったような? それにしても連日暑いんだけど札幌だけ? エアコン入れたら湿気で嫌だしさ。 今夜もご苦労無くニハ☎️0115967928 札幌市中央区南5条西6丁目 第5桂和ビル3Fしげぱんのビル
【公式】bar reboot(リブート) tweet media
【公式】bar reboot(リブート) tweet media【公式】bar reboot(リブート) tweet media
日本語
0
2
30
5K
【公式】bar reboot(リブート)
2026.6.4(thu)"今日も快晴" だけど夜には寒いって言う気候環境 今月の札幌はゆずや福山さんが来たり 来月直ぐにドリカムが7月4.5日だよ 今夜もご苦労無くニハ☎️0115967928 2026.7.4(sat) & 2026.7.5(sun) bar reboot presents THE REBOOT DISCO開催決定 @ FOYER シアテル札幌 info@011-596-7928
【公式】bar reboot(リブート) tweet media【公式】bar reboot(リブート) tweet media
日本語
0
2
40
5.7K
【公式】bar reboot(リブート)
2026.6.3(wed)"札幌は" 今日も快晴で御座います。 今日、静岡、東京、福岡へ 戻られるお客様は 台風、大丈夫そうですか? くれぐれもお気をつけ下さい。 今夜もご苦労無くニハ☎️0115967928 bar reboot SECOND STAGE 札幌市中央区南5条西6丁目 第5桂和ビル3F
【公式】bar reboot(リブート) tweet media
【公式】bar reboot(リブート) tweet media
日本語
0
3
36
5.2K
【公式】bar reboot(リブート)
2026.6.2(tue)"それにしても" 札幌、晴れ過ぎなんよ。 暑くて暑くてまいるねん。 30度超えって意味分からん。 今夜もご苦労無くニハ☎️0115967928 bar reboot SECOND STAGE 札幌市中央区南5条西6丁目 第5桂和ビル3F ⭐️2026.7.4+7.5 "REBOOT DISCO"開催決定 @ FOYER シアテル札幌
【公式】bar reboot(リブート) tweet media【公式】bar reboot(リブート) tweet media
日本語
0
1
27
3.7K