Miya

12K posts

Miya banner
Miya

Miya

@bump096

あまいものとかわいいものが好きなお姫様見習い♡.*・゚┈

ひなたのまち、みやざき Se unió Aralık 2010
851 Siguiendo438 Seguidores
Tweet fijado
Miya
Miya@bump096·
観覧車乗ったらたまたまシナモンのゴンドラだった૮ . ̫ . ა🩵🤍
Miya tweet mediaMiya tweet media
日本語
2
1
61
3.6K
Miya retuiteado
Maximus Textoris Pulcher
Maximus Textoris Pulcher@MaximusTPulcher·
Look, I spent three hours grooming my fur into a perfect ceremonial puff for this state visit. Bart and I show up ready for a Shogun-level fashion moment and the Emperor rolls up like he’s going to a Brussels business lunch. My bad. Even emperors ghost tradition sometimes. 🇯🇵🐈🇧🇪
Maximus Textoris Pulcher tweet media
English
143
6.2K
40.2K
1.6M
Miya
Miya@bump096·
@rietan2026 ありがとうございます! 夫にも伝えます🫶💕
日本語
0
0
1
16
リエtan
リエtan@rietan2026·
@bump096 限定がよくあるのでたまにしか買えません🥺 カールヘルム着て下さるご主人素敵💓
日本語
1
0
1
41
Miya
Miya@bump096·
@rietan2026 ヒューマンメイド、初めて見たけどロゴの感じ可愛いですね! 個人的に可愛いって言ってくれるなら何着てもいいです🫶
日本語
1
0
0
151
リエtan
リエtan@rietan2026·
@bump096 うちはMilk boyきて欲しいけど、ヒューマンメイドきてます🤭
日本語
1
0
0
189
Miya
Miya@bump096·
早くミリカにお土産渡したい
日本語
0
0
1
128
Miya
Miya@bump096·
とっても可愛い子をお迎えできてハッピー🫶 一緒にたくさんお出かけしたいꪔ̤♡
Miya tweet mediaMiya tweet mediaMiya tweet media
日本語
0
0
7
252
Miya
Miya@bump096·
@bochandayooon ありがとうございます🫶 私も素敵な人間でありたいです🥹
日本語
0
0
1
32
보/Bo/ボ
보/Bo/ボ@bochandayooon·
@bump096 素敵なご主人💖💖Miyaさんが素敵だからですね🙂‍↕️✨✨
日本語
1
0
1
44
Miya
Miya@bump096·
@bochandayooon ありがとうございます🫶 ユニクロ着てる時もありますよ〜 基本お揃いとか色違いできるものを買うので、ロリィタとかピンハの時は合わせてくれます、ありがたいです🙏
日本語
1
0
0
172
보/Bo/ボ
보/Bo/ボ@bochandayooon·
@bump096 素敵なご主人ですね💖💖我が家はユニクロです……笑
日本語
1
0
1
174
Miya retuiteado
パジャモ
パジャモ@_pajamo·
保険効きますか?
パジャモ tweet media
日本語
3
2K
13.7K
296.9K
Miya retuiteado
PREM🇯🇵🇳🇬
PREM🇯🇵🇳🇬@ChosenPrem·
日本🇯🇵の人はこの美味しい名物料理を知らないと思う。 これはイエローテイルアンドシェーブドネクタリンクルードって言うんだ。 新鮮な生のイエローテイルにスライスしたネクタリンを合わせて、オリーブオイルとチャイブでドレッシングしてる。仕上げにカリカリのフレーク塩で食感を出して味付けしてる。 クルードは、生のシーフードを油、柑橘類、調味料でドレッシングする調理法で、刺身やカルパッチョと比較されることが多いけど、特定のドレッシングとガーニッシュで区別されるんだ。 試してみたい?
PREM🇯🇵🇳🇬 tweet media
くまねこ@kuma_neko_

日本人を召喚したいのなら母国の美味しそうな料理写真を貼り「おまえら日本人の知らない料理だが」とでも言えばワラワラと寄ってきますよ。 基本的に食い意地が張っているので。

日本語
113
2.4K
23.3K
1.2M
Miya retuiteado
滝田信二 ご相談はチャットから
夏のパールは外す時にメガネ拭きなどのやわらかい布でふきましょう。なんならつけてる時からふきましょう。 拭きわすれたから一日でダメになるとかはないですが、とにかく汗と皮脂はなるべくすぐ落としましょう。 化粧水、日焼け止めは、使ってるものによるので慎重に確かめながら。
ふね@Yukifunese

夏こそパール。 日焼け肌、ナチュラルメイク、パールの組み合わせの妙は、フランス映画「イヴォンヌの香り」が証明済み。 ヘルシーで品があって、夏らしくて可愛い! それにしてもフランス映画のヒロインって、本当に口数が少ない。沈黙は金だし、返事の代わりに黙って微笑を返すのはモテ……

日本語
0
23
133
49.4K
Miya
Miya@bump096·
東京から帰宅!✈️ めっちゃ楽しかったし、いっぱい買い物しましたよ(^ω^)
日本語
1
0
5
206
Miya retuiteado
西春っ!Girls
西春っ!Girls@nishi_haru02·
『ウサビッチ』とかいうアニメ、1960年代ソ連ロシアが舞台、二日酔いで1日仕事サボった結果資本主義者として刑務所に送還されたウサギ、裏切りでバラバラにされ身体を実兄と繋ぎ合わされた元マフィアのボスのウサギによるブラックコメディアニメーションなので見た方がいいです。
カナバングラフィックス KANABAN GRAPHICS@KanabanGraphics

カナバングラフィックス制作のウサビッチが、2026年6月28日に20周年を迎えることを記念して、MTVにて、2026年6月28日(日)21:00~23:00で一挙放送が決定いたしました! #USAVICH20th

日本語
236
14.3K
128.1K
10.1M
Miya
Miya@bump096·
ホグワーツに入学して、グリフィンドール生になりました📝
Miya tweet mediaMiya tweet media
日本語
0
0
22
450
Miya
Miya@bump096·
舞台「ハリーポッターと呪いの子」観てきた🙌 演出がすごくてずっとワクワクしてた! MIHO MATSUDAでスクールロリィタ📝 土砂降りだから背景が遠いです☔️ (肩紐全部落ちてる🥹)
Miya tweet mediaMiya tweet media
日本語
0
0
12
740
Miya retuiteado
ぶりざら
ぶりざら@eigo_buriburi·
久保選手が冒頭で言ってる「えー」はスペイン語のフィラーである 'Eh...' で、日本語のそれとは異なりますね。 また、久保選手は日本語のインタビューでは「え〜」とか「あの〜」をまったく挟まないことでも有名なので、この 'Eh...' の使用ってのは、まさに彼がスペイン語をネイティブなレベルで使いこなしていることのあらわれでもあるんですよね🇪🇸
いちこ✨🇰🇷大学院留学(D2)済✨✈紫組(JGC×SFC)💜@iticooo

そうそう、久保選手はスペイン語アクセントがある英語を話されますね。 それでも、「え~」と言ってるあたりに日本人らしさを感じます。 ※他国の人もえ~言うけど、日本人は顕著らしい

日本語
67
207
4.3K
2.1M
Miya retuiteado
鐘崎リリカ
鐘崎リリカ@ririyan_n·
これ本当そう思います。 三井住友銀行六本木支店でリテール営業やってた時、本物のガチ富裕層ほど地味だった。 スーパーの袋から長ネギ出てるような、ふっつーーのおばちゃんが投資信託5億円をさらっと契約していくなどしており、側から見たらあのおばちゃんが総資産何百億円もある方だなんて誰も思わない。 そしてガチ富裕層は、まっっじで怒らない。 今この支店にいる中で一番のお金持ちなのに「私なんか後でいいのよー、他の方のお手続きを先にして差し上げて。」みたいなことを本当に嫌味なく笑顔で言ってくださっていた。 一方で六本木支店には成金や小金持ちもたくさんいらっしゃるのだが、見事に全員ブランド物で身を固めており、めちゃくちゃ短気だ。 某クラブのオーナーママは窓口が混んでるとすーぐブチギレてCHANELのカバンをハイカウンターに投げつけるし、某成金社長の妻はトイプードルにGUCCIの服着せてそれをバーキンに入れて持って来て「上客なんだから待たせるな!」と犬と一緒にキャンキャン吠えていた。 成金小金持ちは下品で短気でマナーのなっとらん人が本当多かったな。
ゆる麻布@yuruazabu

金持ちは派手だと思ってるなら今すぐ捨てろ。ワイが長年見てきたガチの富裕層ほど、案外地味な人が多いものよ。見栄に金を溶かすのは、むしろ小金持ちの方なんだわ。本物は他人に見せる金じゃなく、自分や周りの人を幸せにするために金を使う。ここを勘違いしてるやつが多すぎるんだわ。

日本語
314
2.2K
23K
5.1M
Miya retuiteado
さばぴっぴ(((🐣)))/首都(埼玉)
中学校の家庭科の先生が調理実習の時に ・生肉は毒の塊 ・生肉に触った手は洗うまでまな板と包丁以外触ってはならない ・袖が落ちてきちゃったので上げたいなど、他のことをしたいなら手を洗ってからやるか、誰かにやってもらう ってのを何度も言ってたんだけど、生きるために本当に大切な教育だったと思う。
日本語
162
10.7K
78K
4.2M
Miya retuiteado
ねねまる
ねねまる@nenemapp·
割り勘夫婦について
ねねまる tweet media
日本語
264
182
4K
1M