タクビッシュ湯@ダイナム滋賀近江店
1.9K posts

タクビッシュ湯@ダイナム滋賀近江店
@dynam_tak
ダイナム滋賀近江店店長アカウントです 店舗情報.👉@dynam_00147 公式LINE👉https://t.co/HcF3CjptUl #タクビッシュ湯 #ダイナムをバズらせたい


B’zのライブが今日明日と愛知で開催 ハッシュタグ使用の際は #Bz と表記されるのがXあるあるです😀 前回の京セラと同じくファイナルだけのグッズも販売されます ついつい欲しくなるんですが、結局もったいなくて着ません😅 ライブで生の「B’zのLIVE-GYMへようこそ」って聞くと、抽選倍率の壁を越えて辿り着いたんだなあと実感してウルウルきます🥹 #ダイナム






6月28日日曜日 🎀🎀🎀🎀🎀🎀 総付景品配布 🎀🎀🎀🎀🎀🎀 ティッシュBOXを配布予定です🎁 ご来店お待ちしております🥰 #ダイナム


⭐️⭐️⭐️本日こっこお休み🥰⭐️⭐️⭐️ Xとフォロワーのみんな❣️ おはよう🐱おはよう😺おはよう😻 🔴今日こっこは🐱 Xをお休みデーにします💕 なのでみんなあたしのいないうちに コメント好きなこと書きまくるんだぞ😝 今のうちだぞ❣️😆✨ 🌸一応質問✨ どこのバーガーショップの ポテトが好き?😺✨ あたしはマクドナルドの ポテトが1番好き🥰💕 🌸コメントはどなたでもご自由に 内容関わらずお書きください ぜひ足跡残して行ってね ⭐️リポストしてくれたみんなに ささやかですが✨ こよりんアカでお礼リポスト していきますね🤗 ランダムで引用リポもしちゃいます🥰 (夜10時ごろからお返しします✨) #SFW SFW fictional digital art.




// 📣 7月は【ダイナム創業月】‼ \\ 7月も従業員一同お客様のご来店を 心よりお待ちいたしております😃🎊 #ダイナムをバズらせたい #ダイナム

4代目タクビュシュ湯の (@dynam_tak) 強力なライバルが誕生しました🤭 完全にミートする形で アカウント名は #カズビッシュ岡 キレ味がいいのが売りです! 今後も2人に注目ですね♪



#二郎系 大好きアニメ好き店長です 名古屋旅のこと なんとなく珍しい感じがして、夜になりかけの新幹線を見ながら歩いていたら、ラーメン #豚山 を発見‼️ 今日はあっさりなものを食べようかなんて思っていたのに、吸い寄せられるところがうまさを表してますね😄 ものの10分くらいで完食となりました😀 #ダイナム






⚡SINSCE 2025年12月28日⚡ ~ダイナム長野上田店~ なんとなく 🔷シチサン店長のエピソード🔷 真冬のグランドオープンは シチサン店長が胃腸炎で3連休 ダイナム史上グランドオープンお休み店長は初 コバキチ 全ツッパブロック長(@dynam_ZENthuB) 長野上田店の愉快な仲間たちで 激動の日々を運営 真夏の気配が漂う❻月❷❽日(日) 偶然にも長野旅行のついでに ダイナム長野上田店に寄ってくれた コバキチ一家 3代目チラリ #りんちゃん (@dynam_misono) ツーショット📷 シチサン店長は人見知りでシャイなので 演者さんが来店されても写真は撮らないのですが 最高の笑顔と 最高のポーズで パシャリ 明日❷❽日も 最高の笑顔と 最高のポーズで 朝からお客様をハイテンションでお出迎えします! たぶん… #シチサンごきげん #りんちゃんありがとう


山形は第二の故郷、どうも吾郎です😆 山形からサクランボ(#紅秀峰)が届きました🍒 2Lサイズで一つ一つが大きく食べ応え抜群‼️ 甘くて気づけば「あっ❗」という間に完食😁 あまりのうまさに山形へ電話して 「もういっかい🎵」って 歌いたくなるレベル👍 #ダイナム



