タクビッシュ湯@ダイナム滋賀近江店

1.9K posts

タクビッシュ湯@ダイナム滋賀近江店 banner
タクビッシュ湯@ダイナム滋賀近江店

タクビッシュ湯@ダイナム滋賀近江店

@dynam_tak

ダイナム滋賀近江店店長アカウントです 店舗情報.👉@dynam_00147 公式LINE👉https://t.co/HcF3CjptUl #タクビッシュ湯 #ダイナムをバズらせたい

滋賀 Se unió Nisan 2026
1.7K Siguiendo1.9K Seguidores
Tweet fijado
タクビッシュ湯@ダイナム滋賀近江店
// 📣 7月は【ダイナム創業月】‼ \\ 7月も従業員一同お客様のご来店を 心よりお待ちいたしております😃🎊 #ダイナムをバズらせたい #ダイナム
タクビッシュ湯@ダイナム滋賀近江店 tweet media
日本語
1
2
36
968
アニメ好き店長@ダイナム大須賀店
名古屋旅の目的は B'zツアーのファイナル参戦でした‼️ 神セトリはもちろん、ラストで追加公演演出もあり大盛り上がりでした😆 直前まで席が分からないシステムなんですが、ワクワク感があって楽しさ倍増です😁 そういえば昨日今日で追加公演FYOP nakedですね 急なので行けませんでしたが、次も楽しみです😆 #ダイナム
アニメ好き店長@ダイナム大須賀店 tweet media
アニメ好き店長@ダイナム大須賀店@dynam_lovelive

B’zのライブが今日明日と愛知で開催 ハッシュタグ使用の際は #Bz と表記されるのがXあるあるです😀 前回の京セラと同じくファイナルだけのグッズも販売されます ついつい欲しくなるんですが、結局もったいなくて着ません😅 ライブで生の「B’zのLIVE-GYMへようこそ」って聞くと、抽選倍率の壁を越えて辿り着いたんだなあと実感してウルウルきます🥹 #ダイナム

日本語
1
0
8
1.1K
ダイナム大須賀店 SINCE 2000.12.22
ヨーグルトは水抜きします!吾郎です😆 家族が #グリークヨーグルト とアサイーボウルに ハマっているので静岡市の #irikai静岡店 さんへ🚗 店内もおしゃれでとても素敵な雰囲気でした😅 どちらもうまスギちゃんで即完食‼️ 健康的な食事👍これが続けられれば… #ダイナム
ダイナム大須賀店 SINCE 2000.12.22 tweet media
日本語
2
2
121
1.4K
ダイナム石川能美店 Since.2010.09.03
筋肉は裏切らない‼️ マッスル店長の芹沢です💪 今回は筋トレ中だけ告知出来るシリーズ 躍動する筋肉❗逆立ち腕立て‼️ 本日、20日『店長座談会 』開催✨ 入場抽選👉9:45 10時開店予定!! 皆様のご意見をぜひお聞かせください! ご来店お待ちしてます💪 #ダイナム #筋トレ
日本語
5
1
78
990
こめちゃん店長@ダイナム
おはようございます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ 今日はちょっとだけ早起きできたので、 朝活(ドライブ)しながら出勤しました🚗³₃ さて!本日は総付景品配布🎁 配布時間は12:00~となってます❣️ いつもより早い時間での配布となりますので、ご来店時間にはご注意ください⚠️ 👇👇👇
こめちゃん店長@ダイナム tweet mediaこめちゃん店長@ダイナム tweet media
ダイナム石川羽咋店~SINCE 2006.7.5@dynam_00289

6月28日日曜日 🎀🎀🎀🎀🎀🎀  総付景品配布 🎀🎀🎀🎀🎀🎀   ティッシュBOXを配布予定です🎁 ご来店お待ちしております🥰 #ダイナム

日本語
5
4
70
1.3K
タクビッシュ湯@ダイナム滋賀近江店
// 📣 7月は【ダイナム創業月】‼ \\ 7月も従業員一同お客様のご来店を 心よりお待ちいたしております😃🎊 #ダイナムをバズらせたい #ダイナム
タクビッシュ湯@ダイナム滋賀近江店 tweet media
日本語
1
2
36
968
タクビッシュ湯@ダイナム滋賀近江店
// 📣 7月投稿予定‼動物コラボ🐶 \\ アイヤー‼️ 従業員のゴールデンレトリバーの 【むーちゃん】と遊んだナリヨー🤗 とっても賢くて愛嬌たっぷりだったひょん🥴 触れ合いの様子は後日投稿予定❣️ #ダイナムをバズらせたい #ダイナム #タクビッシュ湯
タクビッシュ湯@ダイナム滋賀近江店 tweet mediaタクビッシュ湯@ダイナム滋賀近江店 tweet media
タクビッシュ湯@ダイナム滋賀近江店@dynam_tak

// 📣 7月は【ダイナム創業月】‼ \\ 7月も従業員一同お客様のご来店を 心よりお待ちいたしております😃🎊 #ダイナムをバズらせたい #ダイナム

日本語
2
3
46
708
タクビッシュ湯@ダイナム滋賀近江店
アイヤー‼️ 僕ちんのライバルに... 遂にアカウント名が... #カズビッシュ岡 さんです🥹 キレ味が半端ない🥹 ミートされたら打つ手が無いナリヨ🥹 僕ちんはどうしたらいいナリかーっ😢 コバキチ先生・・・‼️(@dynam_kobakichi) 阿波踊りがしたいです・・・・・😭 #ダイナムをバズらせたい #ダイナム
コバキチ@ダイナムポロリ営業部長@dynam_kobakichi

4代目タクビュシュ湯の (@dynam_tak) 強力なライバルが誕生しました🤭 完全にミートする形で アカウント名は #カズビッシュ岡 キレ味がいいのが売りです! 今後も2人に注目ですね♪

日本語
4
5
84
13.1K
アニメ好き店長@ダイナム大須賀店
コーヒー飲めないアニメ好き店長です 理由は苦いから でもビールは好きです 時間つぶしなどで喫茶店に行くと、物珍しさでクリームソーダやコーラフロートを注文します😆 アイスが乗ってるだけでなぜこんなにうまいのか、発明した人に尊敬です😀 #ダイナム
アニメ好き店長@ダイナム大須賀店 tweet mediaアニメ好き店長@ダイナム大須賀店 tweet media
アニメ好き店長@ダイナム大須賀店@dynam_lovelive

#二郎系 大好きアニメ好き店長です 名古屋旅のこと なんとなく珍しい感じがして、夜になりかけの新幹線を見ながら歩いていたら、ラーメン #豚山 を発見‼️ 今日はあっさりなものを食べようかなんて思っていたのに、吸い寄せられるところがうまさを表してますね😄 ものの10分くらいで完食となりました😀 #ダイナム

日本語
1
3
126
1.6K
りん@ダイナム御薗店
@dynam_tak 除名されちゃったなりね〜( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`) 桃鉄ばりに会いに行く準備はできるから がんばって戻ってきてね〜(ᐢ👍🏻 > ̫ < ᐢ)👍🏻笑
日本語
1
0
1
163
りん@ダイナム御薗店
ひさしぶり〜みんなげんきっ?𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ ᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰🩵 おやすみもらってわたしは元気いっぱい♬ੈ⟡ 長野県の噂の赤ダイナム、上田店へ(​ *´꒳`*​)❤️ コバキチさん、シチサン店長さん あと推し店員さんに会えてうれしすぎ🙈💓 上田城も行ってきたし、 (御朱印かっこよすぎない!?) お気に入りのそば屋さんもいけたし まだまだ載せきれない写真いっぱい 撮ってきたから続きはまた次回っ🥰 TikTokで先にチラリしてるから 絶対みにくるんだぞっ(*σ・ω・。)σ💖 #ダイナム
りん@ダイナム御薗店 tweet mediaりん@ダイナム御薗店 tweet mediaりん@ダイナム御薗店 tweet media
コバキチ@ダイナムポロリ営業部長@dynam_kobakichi

⚡SINSCE 2025年12月28日⚡  ~ダイナム長野上田店~ なんとなく 🔷シチサン店長のエピソード🔷 真冬のグランドオープンは シチサン店長が胃腸炎で3連休 ダイナム史上グランドオープンお休み店長は初 コバキチ 全ツッパブロック長(@dynam_ZENthuB) 長野上田店の愉快な仲間たちで 激動の日々を運営 真夏の気配が漂う❻月❷❽日(日) 偶然にも長野旅行のついでに ダイナム長野上田店に寄ってくれた コバキチ一家 3代目チラリ #りんちゃん (@dynam_misono) ツーショット📷 シチサン店長は人見知りでシャイなので 演者さんが来店されても写真は撮らないのですが 最高の笑顔と 最高のポーズで パシャリ 明日❷❽日も 最高の笑顔と 最高のポーズで 朝からお客様をハイテンションでお出迎えします! たぶん… #シチサンごきげん #りんちゃんありがとう

日本語
38
22
457
35.2K
ダイナム大須賀店 SINCE 2000.12.22
もういっかい🎵とは歌っていません😅吾郎です😆 先日いただいたサクランボが美味しかったので お礼の電話をした時に 「また送るからね」 と言われ、数日後… なんと #佐藤錦 が届きました😆 こちらも甘くてうまスギちゃんだぜぇ👍 もちろん即完食したぜぇ❗️ 旬の美味しいものが食べれる幸せに感謝感激😁 #ダイナム
ダイナム大須賀店 SINCE 2000.12.22 tweet media
ダイナム大須賀店 SINCE 2000.12.22@dynam_00095

山形は第二の故郷、どうも吾郎です😆 山形からサクランボ(#紅秀峰)が届きました🍒 2Lサイズで一つ一つが大きく食べ応え抜群‼️ 甘くて気づけば「あっ❗」という間に完食😁 あまりのうまさに山形へ電話して 「もういっかい🎵」って 歌いたくなるレベル👍 #ダイナム

日本語
2
2
178
3.6K