Halya
85.6K posts

Halya
@hal_ya
プロレス多め、雑多アカウント。映像屋でニッチすぎる手技の足つぼ師 (@fuuca_reflex)プロレス(DDTを中心にいろいろ)ロック(korn.NIN.TOOL.rammstein.オーケン)映画、オカルト、筋トレ、キックボクシング
オーケンハウス Se unió Ocak 2010
810 Siguiendo470 Seguidores

@stcamel ここまで来たら宣伝して良いんですよね?
私が推してるDDTプロレスリングのダンシングスター平田一喜選手を紹介します!
ジョン・ロビンソンさんとコラボしての入場シーンをどうぞ
youtube.com/shorts/oi3T4jo…

YouTube
日本語

聖飢魔II信者のフォロワーさんからの情報!
素晴らしすぎる福利厚生✨✨
鳥飼SWEETFISH🦜@arrre_u_korrrn
Halyaさん万バズしてますね!!🤭 そうなんですよ、自分も聖飢魔II信者ですが、信者の平均年齢も上がる中、素敵な福利厚生でありがた過ぎます🥹✨ あく森は年中ずーっと開園している訳では無く、真冬などは閉園していてやって居ない日も多いのですが、各構成員の御発生日(誕生日)に合わせてイベントがあったり、仲魔同士で泊まるのにはとても良さそうな所です🤭 他にも、いまだに信者の集い(FCイベ)でお魔の手直触の儀(いわゆる握手会)を開催してくださったり(注釈多くてすみません😂笑)、とにかく信者に寄り添ってくださっているのをとても感じます…🥹🫶(公式グッズも意外な実用品とかあります😁)
日本語

@arrre_u_korrrn 思わぬ鬼バズでビビってますw
ぬおー!!!
素晴らしすぎる福利厚生✨
地方活性化にも繋がりますし、ベテラン勢は追随してほしいです!
日本語

最初に老人ホームの話した私の書き方も悪かったんですが…
あく魔の森は、老人ホームでなく保養施設です。勘違いされてる方が多いので…
どちらにせよ、好きなアーティストが運営する、そういった施設はオタクにとっては夢の場所。
沢山の反響を思うと、こういうとこが増えたら良いなと思います😌
Halya@hal_ya
おケンヂは「オーケンハウスて老人ホームを作ってファンと余生を過ごしたい」て話をよくしていたんだけど、 聖飢魔IIがファンクラブ向けの保養施設「それいけ!悪魔の森」を運営している、というのを友人から聞いて今日一デッカい声が出た。in電車内
日本語

@hal_ya なんかめっちゃイイネされるなと思ったら
めちゃくちゃおバズりあそばしててわろw
いいよね~
同種族が住まう老人ホームと保養所は夢よね~
日本語
Halya retuiteado

小規模テーマパークみたいなものであって、介護付き高齢者施設とかじゃないですよ念のため
Halya@hal_ya
おケンヂは「オーケンハウスて老人ホームを作ってファンと余生を過ごしたい」て話をよくしていたんだけど、 聖飢魔IIがファンクラブ向けの保養施設「それいけ!悪魔の森」を運営している、というのを友人から聞いて今日一デッカい声が出た。in電車内
日本語





