へじてじ

31.3K posts

へじてじ banner
へじてじ

へじてじ

@hegetege

セイサクシンコウ

Se unió Haziran 2018
188 Siguiendo858 Seguidores
へじてじ
へじてじ@hegetege·
制作進行の朝は早い────(演出上がりを差すために寝ていない)
日本語
0
0
2
37
へじてじ
へじてじ@hegetege·
イリヤの空っていうラノベのキャラなんですけど、 学生のフォロワーの方は必ず大人になる前に読んでください 私は高校の頃に読んで人生の全てをめちゃくちゃにされました
へじてじ@hegetege

日本語
0
1
12
411
へじてじ
へじてじ@hegetege·
おでんおいしかったからリピート
へじてじ tweet media
日本語
1
0
8
438
sutaLu すたる
sutaLu すたる@Hiiragi_sutaLu·
@hegetege 一人暮らしすげぇです オデンweek頑張ってください!
日本語
1
0
1
70
へじてじ
へじてじ@hegetege·
@Hiiragi_sutaLu 一人暮らしでいちいち飯作ってる暇無いんで、これを一週間かけてちまちま食べます🥲
日本語
1
0
1
68
へじてじ
へじてじ@hegetege·
今のアニメ業界の納期じゃ大切な回ですら全カットはキャラデや総作監に回せねぇ時がある んで制作と演出とアニメタで「ここはカッコよく!かわいく!」と願いを込めて入れるカットを絞る だから「このカットのこのキャラ良い!」みたいなの見ると、他社のですら嬉しくなっちまうんだ。「成ったな」、と
日本語
0
6
31
1.9K
へじてじ
へじてじ@hegetege·
@LOVEEXPLOSION86 それに起因する都会アンチも都会・田舎住み問わず共感できる笑
日本語
0
0
1
105
86
86@LOVEEXPLOSION86·
@hegetege やっぱり冬の描写が人一倍上手い気がします 雪と掛けてるのもめちゃくちゃいい… 雪国出身っぽさがある諦観が根本にある気がして、聴く時気持ちが楽になるんですよね
日本語
1
0
1
128
86
86@LOVEEXPLOSION86·
「この海に居たい」「この海に帰った振りをしてもいいだろう」って歌詞本当にすごすぎる 外に出るには海を越えるしかない出身のバンドだからこそ書ける歌詞だ
日本語
1
0
1
492
へじてじ
へじてじ@hegetege·
「好きなコンテンツ」と「そうでないもの」の間に「好きだけどファンアートを描くほどでもない」ものがたくさんある
日本語
0
0
16
501
へじてじ
へじてじ@hegetege·
@LOVEEXPLOSION86 ブレアウィッチの比じゃないくらい酔いやすいので注意!
日本語
0
0
1
113
86
86@LOVEEXPLOSION86·
@hegetege ブレア・ウィッチ・プロジェクト、今でも割と何度も見返しますね … クローバーフィールド、名前は予々…是非見てみます。ありがとうございます!
日本語
1
0
1
155
86
86@LOVEEXPLOSION86·
86 tweet media
ZXX
1
1
27
850
へじてじ
へじてじ@hegetege·
@LOVEEXPLOSION86 人生、一度はPOVにハマるもの 特撮オタクとしては「クローバーフィールド」も推しですね・・・
日本語
1
0
1
143
86
86@LOVEEXPLOSION86·
@hegetege !!!!ブレアウィッチ・プロジェクト、かなり好きです
日本語
1
0
1
99