華麗なるイチゲキティ改

99.4K posts

華麗なるイチゲキティ改 banner
華麗なるイチゲキティ改

華麗なるイチゲキティ改

@ichigekitty

コーギー♂飼主 #コーギー #レトロゲーム エボXからGRヤリス25式に乗り換えました。

茨城⇄千葉 Se unió Ocak 2010
487 Siguiendo424 Seguidores
華麗なるイチゲキティ改 retuiteado
PASSPO⭐︎(8/7zepp shinjuku)
アテンションプリーズ💁‍♀️ 令和🌐✈️PASSPO⭐︎ TAKEOFF2026---------✈︎
PASSPO⭐︎(8/7zepp shinjuku) tweet media
日本語
24
671
2.8K
488.3K
華麗なるイチゲキティ改 retuiteado
GAZOO Racing
GAZOO Racing@TOYOTA_GR·
#GRヤリス の『歴代モデル』🚗✨️ 2020年の発売以降、さまざまなモータースポーツに参戦し、「壊しては直す」を繰り返して進化を続けてきたGRヤリス 多くのみなさまにご愛顧いただき、ありがとうございます😊 ✅オーナーの皆さま 乗っているモデルはどれですか❓ ✅オーナー以外の皆さま どのモデルが気になりますか❓ リプライ💬や引用リポスト🔁で教えてください!! GRヤリス 歴代モデルからの進化の軌跡 ➡️ toyotagazooracing.com/jp/gr/cp-gr/gr… #GRYaris #GRFOUR
GAZOO Racing tweet mediaGAZOO Racing tweet mediaGAZOO Racing tweet media
日本語
31
267
1.8K
196.4K
KAI
KAI@kai240·
@ichigekitty クラファンはイケるらしいよ🤔
日本語
1
0
0
30
華麗なるイチゲキティ改
PASSPO⭐︎チケ 20:00に残業の手を止めて 無事申込完了👍🏻 その勢いで半休申請もしたし🤣
華麗なるイチゲキティ改 tweet media華麗なるイチゲキティ改 tweet media
日本語
0
0
3
273
華麗なるイチゲキティ改 retuiteado
PASSPO⭐︎(8/7zepp shinjuku)
Thank you sold out‼️ チケット既に完売となりました🙏 パッセンジャーの皆様ありがとうございます😭💝 クラウドファンディングのファーストクラス、ビジネスクラスでのチケット確約コースはまだご用意ありますので、ぜひご検討ください✈️ camp-fire.jp/projects/94508…
PASSPO⭐︎(8/7zepp shinjuku)@passpo_crew

⁺⊹┈┈┈┈┈┈┈┈┈✈️ 8月7日@ Zepp Shinjuku 只今よりフライトチケット 販売スタート❣️ ⁺⊹┈┈┈┈┈┈┈┈┈⁺⊹ 🎟️販売ページ ticketdive.com/event/passpo08… チケット購入は先着順となっておりますのでぜひお早めに🌸 整理番号はLIVE当日の1週間前頃にランダムで配布される予定です。

日本語
6
104
206
73.5K
華麗なるイチゲキティ改 retuiteado
PASSPO⭐︎(8/7zepp shinjuku)
アテンションプリーズ✈️☆*:. 🎟️チケット情報解禁🎟️ 明日【6月18日(木)20:00】より受付開始致します! 先着順となりますので、ご希望の方はお忘れなく! ※チケットURLは明日のお昼12時🕛当アカウントにて公開❣️ ↓チケット詳細はツリーにて↓
日本語
1
95
233
52.9K
華麗なるイチゲキティ改
@kai240 エボVIIで 改造はやめようと強く思うようになり ましたね。 マフラーくらいかな ヤリスで換える予定は
日本語
1
0
0
100
KAI
KAI@kai240·
@ichigekitty ほぼノーマル(メーカー仕様)が長ーく乗れます。(実体験)
日本語
1
0
0
14
華麗なるイチゲキティ改
ブログ漁ったら 当時のランエボVIIの写真があった フロントバンパー換えて テールランプ換えて F-CON VPro(金プロ)制御で 2.2L 272°カム エキマニ、タービンアウトレット、スポーツ触媒、柿本改のGT1.0Zチタン メチャいい音してたなぁ 新車から50000キロ乗らずに 乗り切れなくなって降りました…
華麗なるイチゲキティ改 tweet media華麗なるイチゲキティ改 tweet media華麗なるイチゲキティ改 tweet media華麗なるイチゲキティ改 tweet media
日本語
1
0
21
1K
華麗なるイチゲキティ改 retuiteado
たつかぜ
たつかぜ@Tatsukaze0527·
GRヤリス、6万台売れて利益がわずかって そりゃそうだよな…お買い得すぎるもん😇 車好きおじさん達が楽しそうで何よりです🙄
日本語
31
721
5.2K
1.2M
華麗なるイチゲキティ改 retuiteado
Forza Horizon Japan
Forza Horizon Japan@ForzaHorizonJP·
『1996 Toyota Starlet Glanza V』は抑えておきたい一台
日本語
6
95
553
38K
華麗なるイチゲキティ改
@kai240 そか、終活しなきゃですな テールランプはちゃんと左右あるし 欲しい人がいれば安価で譲ってもいいし
日本語
0
0
1
103
KAI
KAI@kai240·
@ichigekitty はよ、売りなされ🤔
日本語
2
0
0
44
華麗なるイチゲキティ改
ランエボVIIの純正カムと 純正テールランプ 交換して23年くらい経ってるけど カム全然錆びてないな
華麗なるイチゲキティ改 tweet media華麗なるイチゲキティ改 tweet media華麗なるイチゲキティ改 tweet media
日本語
1
0
21
862