Tweet fijado

Decibel Trade(@DecibelTrade)
最近はこちらも少しずつトレード中
まだ1Mもトレードしてないけど、ランキング300くらいなので人はいない印象。
Aptos Labs/Aptos Foundationが技術面でかなりプッシュしているようなので注目してます。
ただ1日のボリュームは$35.07mしかないのと、Perpのランキングでも41位。
今後盛り上がると期待するなら、今みたいな水準でトレードするのがベストなのかな。
app.decibel.trade/r/1YJK5A
app.decibel.trade/r/4QABNM
app.decibel.trade/r/E1NV2I
app.decibel.trade/r/S34BQ5
app.decibel.trade/r/YSVDBB

日本語
























