おおちゃん@Zz6IcsFK4lZxdyf·3d@msbgmn 熱いの入れた際、痛いですよね…。 お気持ちよく分かります…。 今まで経験したことのない、すごく不快な痛みでしたー😭。Traducir 日本語101385
ふぇーぴち@msbgmn·18 Ara神経の治療痛かった。 痛いところ触られて声出ちゃって、 そこに麻酔打つの激痛すぎた😭 恥ずかしいし、怖いしで次もう歯医者行きたくない、、、🥲Traducir 日本語0012860
ふぇーぴち@msbgmn·28 Kas@ryu_hasuky レントゲン撮る前の問診みたいな感じで、初診の人はみんなその場で、お口見せてくださいーって言われてました😇Traducir 日本語001145