チセ@4d3q2·12h@nnvxak 相思相愛か...愛しいね...💖 えぐい💦自認マイクラのスポンジだから水全部吸うよ普通に 猫ちゃんなのー😢😭⁉️⁉️💖💖幸運全て奪い取るわ、ありがとう。Traducir 日本語1019
チセ@4d3q2·12h@nnvxak 可愛いあおいちゃんを絶対に泣かせないぞ‼️‼️😤俺に任せろ‼️😤辛がるな‼️私も好き‼️あれ💦これ両思い?💦愛してる💦辛いこと全部私が吸収して無くす💦まかせて💦💖Traducir 日本語1015
あおい@nnvxak·12h@4d3q2 こんな時間にちせちゃんを外に出すわけには行かないから泣き止んだ😍😍😍❣️❣️❣️んもーちせちゃんだいすきすぎてつらいよ😭😭‼️だーいすき😭😭Traducir 日本語10111
あおい@nnvxak·12h@YuniYunima555 ゆにちゃんずっと心配だったから少しでも病気のこと聞けてうれしいよ〜😭😭色々調べてみた‼️知る機会くれてありがとう💖もうぜんぶえらい、ゆにちゃんの明るさがいつも救いだよありがとう😭‼️ずっとずーっと一緒に居るからね😭😭‼️もうゆにちゃんのことなら何でもするしなんでもだいすき😭‼️Traducir 日本語1011401
😤✋/ゆに/@YuniYunima555·12h私の病態について‼️‼️‼️一旦言いたくなっちゃった、見てくれた人ように見やすいように空白あけたりしてる 暇な人だけ見て長くなっちゃった😔興味ないと思うけど‼️alt〜♩Traducir 日本語1101051.3K3
あおい@nnvxak·14h@naides63 もし落ちても悪いのはあるよちゃんじゃなくてあるよちゃんの魅力に気付けなかった店が悪いョ…😁面接頑張って‼️応援してるよ😻Traducir 日本語00115
あるよ@naides63·15h大手チェーンうどん屋応募した🤓💕うどん好き💕Traducirあるよ@naides63諦めて飲食店どんどん応募していきマッスル‼️仕方ないけど前髪上げるの嫌だなー😭受かったら平日も働く予定だけど学校は絶対にケープしていくから1回帰って前髪やり直して出勤しないといけないのだるい😭 日本語2015348
あおい@nnvxak·14h@lookingfor_e11e 海の見えるところね…🆗だよマイハニー😍甘いもの好きなんだけどしょっぱいものの方が好き‼️‼️えるちゃん甘党かわいい😍(?)Traducir 日本語10110