じん

19.4K posts

じん banner
じん

じん

@orca626

半フリーランスobgyn。 オペとお産と、お酒、スポーツ観戦、読書が趣味。琴櫻。

北日本 Se unió Ağustos 2009
2.5K Siguiendo730 Seguidores
じん
じん@orca626·
@10000000HInn えー。 大学で土日休みなんて経験してないし 大学時代は2000万貰ったことないっす。 素晴らしいですね。。。
日本語
1
0
2
490
シンクロ
シンクロ@10000000HInn·
大学病院の医者は悲惨ってポストちょいちょい流れてくるけどちょうど今日こんなの届いてた 大学病院本院勤務11年目だけど2000は超えてる 週一外来バイトのみで、バイトの外当直は全くしていないから、ほぼ毎日家に帰ってるし土日は家族で遊んでる オンコール山ほどと緊急オペそれなりにやって時間外手当はそれなりにもらってるけど、好きでやってるし、やりたくない発表とかの訳わかんない仕事はなるべく断ってるし、オペも好きにやらせてもらってるけど困ったり相談したければいつでも頼りになる上司が何人もいるし、他科もと仲良いし頼りになる先生ばっかりだし、夏休みと有休取ろうと思えば1ヶ月くらいとれるしパワハラとかもなく医局自体のストレスは皆無で後輩も比較的みんな優秀でマジでありがたい環境だけどね しかもオペできなくなったら実家開業継げばいいという 恵まれてるからイーロンマスク見習って社会貢献もっとめっちゃがんばろ カスハラ家族から解放されてめっちゃ元気なってきた
シンクロ tweet media
日本語
13
7
195
78.2K
じん retuiteado
SKR
SKR@skrdokumanji·
@tokyogourmet3 飲食店でアクセサリーや時計つけてる店って少し危機感足りないよね
日本語
1
27
973
62.9K
じん retuiteado
安井守生@刀を研ぎに出しました
@tokyogourmet3 アウト… カンピロバクターによる食中毒からの、 ギランバレー症候群に長年苦しむコースへ突入… 鶏の内臓にはカンピロバクターがいるのが当たり前で、鮮度は無関係。 新鮮なカンピロバクターがいます。 それを火を通さずたたきで食べる事の恐ろしさを知りましょう…
日本語
2
205
2.3K
116.4K
じん
じん@orca626·
ネーションズリーグ トルコ戦の席取れた!
日本語
0
0
0
199
じん retuiteado
くあ
くあ@569gw·
体幹ベルトに両手ミトン。 右鼠径にCVがはいっている。 認知症に高カロリー点滴を抑制してまで投与し、 イタズラに長生きさせ、その結果認知症の症状がどんどん進行し、暴れて手につかなくなった段階で、ユマニチュードケアとかいって本来存在しなかった業務をつくる。 医療費も過去最高になるよな。
くあ tweet media
日本語
76
628
5.5K
613.2K
じん
じん@orca626·
@asdfghjkl120336 ノンノンいませんでした。スンスンだけ😂
日本語
0
0
1
2.4K
髪に芋けんぴついてる@
もうノンノンのポーチしかスンスンコラボの形跡がない… カードだけはおひとり様1枚から、「ご自由にどうぞ」に変わってた
髪に芋けんぴついてる@ tweet media
日本語
3
3
308
60.2K
じん
じん@orca626·
数年前に臨床研修指導医講習会に出た時 他大出身の他院の同期が かなり甘っちょろいこと言ってて 他力本願にも程があるのでは?と呆れた思い出が最近蘇ってきた。 講習会自体も内容が微妙で 本当に疲れたんだよな…
日本語
0
0
0
58
じん retuiteado
🌸🇯🇵TanakaSeiji橙🇯🇵🌸
高市外交の成果が判明!米国のイランへの賠償金42兆円中24兆円を日本が肩代わり ふざけんな! 高市!
🌸🇯🇵TanakaSeiji橙🇯🇵🌸 tweet media
日本語
1.5K
12K
41.7K
1.5M
じん
じん@orca626·
風呂の電球、急に切れた。
日本語
0
0
0
30
じん retuiteado
FIREしたいクラゲ
FIREしたいクラゲ@Kurage_taro3·
ダブルワークだめっていうなら、一本で生活できる給料出してよ。
FIREしたいクラゲ tweet media
日本語
218
5K
111K
2.2M
じん retuiteado
びっとらべる
びっとらべる@bit_ravel·
最近、一番腑に落ちたこと。
びっとらべる tweet media
日本語
24
291
5.1K
126.3K
じん
じん@orca626·
今日冴えてて 英論文も日本語抄録集もめっちゃ読める。 昨日寝まくったおかげか。 週6働くの続くと眠くなりすぎる。
日本語
0
0
0
21
じん retuiteado
yama
yama@fuku14·
佐野を「もういいじゃないか」みたいに庇う人がいるけど、私は自分が痴漢にあったこととか、友人が強姦未遂にあったこととか、会社で同僚が盗撮されてたこととか一生忘れないし、犯人はクソだとずっと思ってますよ。それが「日本代表です」ってTVでてたら、本人も家族もどんな気分だろう。
日本語
156
3.8K
29.9K
703.7K
じん
じん@orca626·
電話嫌いなので、 メールやらSMSで済むことを 電話で済まそうとする上司にイライラする
日本語
0
0
1
52