
心が傷付きました。 このままだと精神が崩壊します。 本日、居眠り議員の森田が各議員の部屋を謝罪しながら回りました。 そして新人には「あいつ(へずま)と絡んだらいつ裏切るか分からないから絡まないようにしとき」そう言ったみたいです。 苦しいし絶賛虐められている最中ですが絶対に負けません。 今までの弱い自分なら市議会議員を辞めていたと思います。 ですが自分は一人で当選した訳じゃないです。 たくさんの仲間が夏の暑い日に選挙応援をしてくれたし奈良市民8320人が選んでくれました。 つまり希望を託された身なんです。 だから苦しいし苦しいし苦しいけど何があっても辞めません。 どんなに大きい相手に攻撃され虐めに遭っても皆さんが応援してくれます。 ベテランがなんじゃ。 こっちは無所属新人最年少だ! 失敗するのは当たり前。 何も怖くない。 奈良から日本を明るくします。 引き続きフォロー拡散で応援よろしくお願いします。


