
家庭環境悪い女は何も上手くいかないよ 父親に愛されなかったら何も上手くいかない全部拗らせる 家庭環境のせいにしてる私も他責思考しか出来ない
👒
243 posts


家庭環境悪い女は何も上手くいかないよ 父親に愛されなかったら何も上手くいかない全部拗らせる 家庭環境のせいにしてる私も他責思考しか出来ない

20代の時に40代のおばさんに興味あった? 俺はなかった。

家庭環境悪い女は何も上手くいかないよ 父親に愛されなかったら何も上手くいかない全部拗らせる 家庭環境のせいにしてる私も他責思考しか出来ない

家庭環境悪い女は何も上手くいかないよ 父親に愛されなかったら何も上手くいかない全部拗らせる 家庭環境のせいにしてる私も他責思考しか出来ない

みんなもっとちゃんと恨んだり、憎んだり、呪ったりした方がいい そういう感情を後ろめたいものとして閉じ込めるんじゃなくて、ちゃんと見つめて、形を与えて、昇華することで俺は作品を作ってきた 世の中、恨みや憎しみを持つこと自体を悪いことのように言われることが多いけど そんなわけないからな 綺麗なものが綺麗な感情だけで作られていると思ったら大間違いだ むしろ本当に綺麗なものほど、底の方には傷とか呪いみたいなものが沈んでいる

morrendo de rir com os coreanos nos quotes jurando por Deus que são brancos


これのどこが正論なのかわからない 男の方が客観視得意だったらおじアタックなんて存在しないだろ

少食であれ、もヤバいけど、「たくさん食べる女子が好き。でも太ってたら嫌」もすごいヤバい なんか人間として見てない感じする 都合の良いスペックを兼ねた何か

#NERORR is an 8 year old segment. Please understand that our viewers & I have our own reference of things. They’re not as shallow as that. But I do apologize for the confusion. I see how bad it looks when taken out of context. I will be more careful next time.