claudeサン

88.8K posts

claudeサン banner
claudeサン

claudeサン

@shadowpenguin67

一人称はヤクザです(自称) 座右の銘は「人生一生道化師」 ゲームを多数やってるけど広く浅くな小心BOY 成人済み 最近動画投稿を始めた模様

旧シャの亡霊 ラスワ10トート怪犬墓守インパ進化再誕20点 Se unió Temmuz 2018
1.9K Siguiendo826 Seguidores
Tweet fijado
claudeサン
claudeサン@shadowpenguin67·
#Shadowverse ありがとう!!!!! アンリミ一本だけど走らせて完走しました 最初から最後までずっとデッドソウルテイカー本でした 後はビヨンドのGMを目指して皆様20、21日に東京でお会い致しましょう 17年ROBから26年サ終まで最後完走できて良かったー! #シャドバ
claudeサン tweet mediaclaudeサン tweet mediaclaudeサン tweet mediaclaudeサン tweet media
日本語
3
0
7
1.4K
claudeサン retuiteado
常磐
常磐@mukoku·
ちょっとトラウマ 【P5X日記】ポロニアンモールの記憶
常磐 tweet media
日本語
0
55
644
10.2K
claudeサン
claudeサン@shadowpenguin67·
12年前にとんでもねぇもん用意してんなお前な 14年が…12年前…?
神撃のバハムート公式@bahamut_cygames

コミックマーケット86発売の「リテュエルの抱き枕」♡ シチュエーションCDのボイスのサンプルが公開されました!! ⇒#title01" target="_blank" rel="nofollow noopener">cygames.co.jp/c86/#title01 バイノーラル処理で、まるで隣にいるかのように聞こえます!

日本語
0
0
1
85
claudeサン retuiteado
魂
@Love90083931·
これはなに
魂 tweet media
日本語
7
17
389
139.1K
claudeサン
claudeサン@shadowpenguin67·
@aruba0306LMR はーい 調子に乗ってデッキ作成を試行錯誤してたらこれ大会の2時間で味わいきれるか寧ろ不安になってました(昔のカードもなんだかんだでやれる事が多いもんで猶更)
日本語
0
0
0
6
あるば
あるば@aruba0306LMR·
@shadowpenguin67 デッキ登録などは一切必要なしです🚩 フリー対戦なのでね ゆるく楽しんでいただけたらと思います
日本語
1
0
1
17
claudeサン retuiteado
あるば
あるば@aruba0306LMR·
#Shadowverse へ愛を込めて。 6/30(火) 21:00から、特殊ルールでのフリー対戦大会を行います。 昔のカードから最新のカードまで全部ごちゃ混ぜにして、最後の対戦を楽しみましょう! 詳細は画像をご確認ください。 誰でも歓迎です!ご参加お待ちしてます! #HoS
あるば tweet mediaあるば tweet media
日本語
1
4
4
209
claudeサン retuiteado
しっぽ
しっぽ@shipopop0·
女「私グラブルの曲歌えるの〜!」 男「へー、歌ってみてよ(どうせキミとボクのミライとかだろ…)」 女「(ソイヤ!ソイヤ!!) 褌締めて 面舵一杯!!! 漢 ここに咲け!」 _人人人人人人_ > 三羽烏漢唄 <  ̄YYYYYY ̄
日本語
7
75
433
30.8K
claudeサン retuiteado
ぎがむ
ぎがむ@damfonmgg·
克己の聖鳥・ハンサは神バハのトレーニング・ハンサなのですが、神バハの4枚の進化イラストを見て初めて分かる努力の軌跡
ぎがむ tweet mediaぎがむ tweet mediaぎがむ tweet mediaぎがむ tweet media
日本語
1
187
929
117.4K
claudeサン retuiteado
構築で採用されないブロンズの鳥bot
ちなみに当時感極まりすぎてわざわざ非公式PVも作ってたんですよ。神撃のバハムートさえプレイできればイベントメモリー「永遠のカルマ」からストーリーが全て視聴できるので興味がわいたら事前情報空っぽにして見てほしい。 9th特設サイトもあるよ→shingekinobahamut.jp/9th_anniversar…
構築で採用されないブロンズの鳥bot@ruhu_tyoooooo

神 バ ハ 9 周 年 ス ト ー リ ー で 号 泣 し た ワ イ 、 卒 倒 。

日本語
2
5
68
11.4K
claudeサン
claudeサン@shadowpenguin67·
@pengi_ame あまりにも懐かしいなぁそのアイコン
日本語
0
0
0
11
テンキ雨
テンキ雨@pengi_ame·
おもろいので(おそらく)当時のアイコンと名前に変えました シャドバサ終までの間に少しでもこの顔と名前にピンときた輩がいたらリプくれれば返答するわ 忘れてたらごめん
日本語
4
0
7
210
claudeサン retuiteado
うさみんみ
うさみんみ@zeru_ebina·
新弾は歓喜か?俺は違う アッハ!今日のカードリストを何回見ても俺の名前が無いですよ。 ギャハハ!酷いなぁ...アイシィ様はしっかり居るですのに。フレテキのみとは酷い扱いですねぇ! あーあ、まーたハブられちゃう! ヒヒっ、次は出れるといいな!ハハハハハハハ!
日本語
4
99
600
54.9K
claudeサン retuiteado
まどろし@ 1日目西ね38a
火古戦場お疲れ様でした。 異世界でお疲れ様でした…。
まどろし@ 1日目西ね38a tweet mediaまどろし@ 1日目西ね38a tweet media
日本語
1
677
1.9K
97.3K
claudeサン retuiteado
カサイケイ
カサイケイ@saisyuusensi·
グラブル火古戦場お疲れさまでした
カサイケイ tweet media
日本語
0
610
2.2K
73.9K
claudeサン
claudeサン@shadowpenguin67·
マァァァァ!? #グラブル
claudeサン tweet media
日本語
0
0
2
75
claudeサン retuiteado
鋼明(こうめい)
鋼明(こうめい)@guraburu_neko7·
古戦場で武器掘りに駆り出されていました大佐
鋼明(こうめい) tweet media
日本語
1
341
1.3K
46.3K
claudeサン retuiteado
オーガノクス
オーガノクス@UnFlying_Orga·
26年度火有利古戦場お疲れさまでした! 反射とディスペルガードとダメカットにシャドウ!色々積んでてやばいシカでした! ただそれ以上に編成を組めたらなんとかなってしまうっていうのは・・・ すごいデスね…!?
オーガノクス tweet media
日本語
4
40
135
14.8K