ごろう

7.5K posts

ごろう banner
ごろう

ごろう

@56_trpg

FF外🔕

排水溝 Inscrit le Temmuz 2021
72 Abonnements179 Abonnés
ごろう
ごろう@56_trpg·
そうしたらもっと卓が楽しくなると思っているので
日本語
0
0
0
86
ごろう
ごろう@56_trpg·
ビジュアルシンカーになりたすぎて、暴れています🎶
日本語
1
0
0
92
ごろう
ごろう@56_trpg·
一体何があるのか
日本語
0
0
0
56
ごろう
ごろう@56_trpg·
TACCAに関しては バカ向いてるよお前は🎶 っていう人と お前はどっちのHOもうっすら嫌いそう って言う人がいて恐ろしいんですよね
日本語
0
0
1
79
ごろう
ごろう@56_trpg·
アタックは自由 当たって砕けろ
日本語
0
0
0
79
ごろう
ごろう@56_trpg·
意図せず黒髪ベリーショートセンター分けになったので3次元に適応されるかは不明だけど夜空さんの心をげっちゅしに行きたいと思います
日本語
1
0
0
101
ごろう
ごろう@56_trpg·
@soukobomb わ~い‼️😄 ありがとうございます🎶 通過まだまだ先です🎶
日本語
1
0
0
40
うめこ
うめこ@soukobomb·
ごろうさんのTACCA HO1さんのデザイン良すぎだ………
日本語
1
0
0
118
ごろう
ごろう@56_trpg·
TLはツイート間引くのいつになったら辞めるん?笑
日本語
0
0
0
88
ごろう
ごろう@56_trpg·
TACCA HO1をどっちにするか一生迷っている
ごろう tweet mediaごろう tweet media
日本語
0
0
12
334
ごろう
ごろう@56_trpg·
各自私と卓する人 名前とか見た目とか決まったら教えてください ファンアート量産機になるため。
日本語
0
0
0
93
ごろう
ごろう@56_trpg·
日程すら決まっていないCSを全て作り終えた
日本語
1
0
0
92
ごろう
ごろう@56_trpg·
@Sepiaheicho_coc そんなん最終どころじゃなく駆け込ませていただいてもよろしいでしょうか......🤚
日本語
1
0
1
42
ごろう
ごろう@56_trpg·
ピリアズのKPゆる募でござい🎶
日本語
1
0
1
267
ごろう
ごろう@56_trpg·
やばい 読み返してたけどやっぱ好きだ
日本語
0
0
0
152
ごろう
ごろう@56_trpg·
嬉しすぎて嬉しすぎて うれしすぎてウレしすぎて嬉しすぎてURESHISUGITE嬉しすぎて 上がった口角が戻ってこなくて 本当にうれしくて 夜空さん ありがとう うれしくて嬉しい
日本語
0
0
1
173
ごろう
ごろう@56_trpg·
オイ、もしかしてエフェメラって、ごろうのためのシナリオですか?
日本語
1
0
1
202
ごろう
ごろう@56_trpg·
ぐたさんやっぱ好きすぎてもっと卓囲みたい(なお卓じゃなくてもいい)と思った 継続ももっと声かけていこ
日本語
0
0
1
178
ごろう
ごろう@56_trpg·
@icncm3 んまァ~~~! お褒めいただきありがとうございます💋
ごろう tweet media
日本語
0
0
1
77
みっか
みっか@icncm3·
@56_trpg 返信不要とあったんですが気に入っていただけて嬉しすぎなので感謝を伝えさせてください…!!褒め言葉までありがとうございます⁉️ 私もごろうさんの絵大好きで〜〜❗️線も色選びもめちゃくちゃ気持ち良くて、装飾なども手が込んでるな〜!と感動しています…😚💝
日本語
1
0
0
48
みっか
みっか@icncm3·
ごろうさんこういうのが好きなんだ…☺️爆嬉…☺️
日本語
1
0
1
244
ごろう
ごろう@56_trpg·
誤字ってる 異議
日本語
0
0
0
168
ごろう
ごろう@56_trpg·
ここぞとばかりに普段思ってること全部伝えるのやめようよ......
日本語
1
0
0
189