リュウ

40.2K posts

リュウ banner
リュウ

リュウ

@ArkArkn5

FF14/日常ごちゃ混ぜ垢 メインエレオスの幻想中毒💊エレオス・うさお・蟹が多い 3L◎ スタジオやおうち作ってる人🏠ハウジングタグ➡️ #Ryu_Casa HousingEden個人ページ⬇️ 💍済

エオルゼア Inscrit le Ekim 2014
469 Abonnements366 Abonnés
Tweet épinglé
リュウ
リュウ@ArkArkn5·
改装しました お花スタジオ【橙】 増えた設置数でお花をボリュームアップさせました! ぜひお花に埋もれながら撮ってみてください 🏠Meteor Belias Mist トップマスト拡張6号室 スタジオタグ #Ryu_Casa #FF14ハウジング
リュウ tweet media
日本語
1
19
83
4.4K
リュウ
リュウ@ArkArkn5·
急にお腹痛くなったの夜ごはんの天ぷらかなぁ天ぷらは油多いしなぁ
日本語
0
0
0
16
リュウ
リュウ@ArkArkn5·
@FFXIV_Otae 嬉しいよおお😭自分もフォロワーさんの自我を見るとそういう風に思うんです!だから共感して貰えて嬉しいーー 怯えてないですwへへへ☺️ってなってましたw
日本語
0
0
0
10
𝑂𝑡𝑎𝑒
𝑂𝑡𝑎𝑒@FFXIV_Otae·
@ArkArkn5 じぇんじぇんっ! 鍵垢ある身でこんなこと言ってアレですが、自我を拝見するとその方の人柄を少し知れた気がして、共感する事があるとなおさら嬉しくなるので私は好きです☺️(全部見ます!って送ったあとに、ちょっとキモかったな…りゅうさん怯えてないかな…ブツブツ…って仕事してました🫠)
日本語
1
0
1
40
リュウ
リュウ@ArkArkn5·
んでも急にSSとかハウジングの事とかだけになったらなんか変かなぁ 俺は包み隠さずどーん!てしてたいけど、それを見たくない人もいるだろうしなぁ
日本語
2
0
2
208
リュウ
リュウ@ArkArkn5·
もういっこ垢作ってみた
日本語
0
0
0
84
リュウ
リュウ@ArkArkn5·
服着たらそんなんでもないかな…??
リュウ tweet media
日本語
0
0
3
98
リュウ
リュウ@ArkArkn5·
あれ…タコス食べるとき身体変じゃね…? こんなもん…?エレゼンだから?
リュウ tweet media
日本語
1
0
14
320
リュウ
リュウ@ArkArkn5·
@FFXIV_Otae 優しい😭時々どうでもいい事ポストしますがよろしくお願いします!(?)
日本語
1
0
1
41
𝑂𝑡𝑎𝑒
𝑂𝑡𝑎𝑒@FFXIV_Otae·
@ArkArkn5 全部みます!!!!( ↂ⃙⃙⃚⃛ωↂ⃙⃙⃚⃛)クワッ
日本語
1
0
1
83
リュウ
リュウ@ArkArkn5·
わーいタコスー!
リュウ tweet mediaリュウ tweet media
日本語
0
0
12
147
リュウ
リュウ@ArkArkn5·
チーちゃんやってから洗濯物たたむか、洗濯物たたんでからチーちゃんやるか…
日本語
0
0
1
105
リュウ
リュウ@ArkArkn5·
@lani_el_ だよねえw見てたらびっくりしちゃうよねえw ふんわりまろやからにえるってなんか美味しそう︎︎☁🍨 でも気になっちゃうからやっぱ作ろうかな〜こっちと大差ない様な気もしちゃうけどw わーい!作ったら繋がろ〜
日本語
0
0
1
30
リュウ
リュウ@ArkArkn5·
台風まだめっちゃ遠いけど気圧を感じる🌀
日本語
0
0
2
129
リュウ
リュウ@ArkArkn5·
@lani_el_ いままで散々お目汚しをしてきたからねw あとわざわざ見に来る人いたじゃん、もう居ないのかもしれないけど新しい垢作って見てたらやだなぁって とくにその人に対して今は何も言ってないし思ってもないけどさw
日本語
1
0
1
40
リュウ
リュウ@ArkArkn5·
@lani_el_ たまにどす黒い感情湧き出てくるからそういうのポストしちゃうのダメだなぁと思うんだぁ…そういうのが溜まった時ように避難場所があった方がいいのかなぁと
日本語
1
0
0
30
リュウ
リュウ@ArkArkn5·
そう考えだしたのは、相手方が俺をブロックしてるのにポストめっちゃ見てるっぽい事があって、向こうからブロックしてきたのになんでえ…?ってちょっと怖くなったからなんだよね。もう居ないみたいだけど、新しい垢作ってこっちを見てるかも…とか考えるとやだなーって思ってしまう
日本語
0
0
2
206
リュウ
リュウ@ArkArkn5·
鍵垢作って自我とかはそっちにした方がいいのかなぁ…垢切り替えとかめんどくさいから今の感じになってるんだけど… 病院だーとか、ハウジングやSS見てフォローしてくれた方々にはどうでもいい一言だもんねえ
日本語
0
0
1
107
リュウ
リュウ@ArkArkn5·
@lani_el_ 引き摺るよね…奥さんとか彼女の誕生日忘れる男子の気持ちわかんね〜って今まで思ってたけど今すごい分かるわ…やっべー…ってしばらくフリーズするんだな… エオ旦那の誕生日忘れる嫁だよ俺は…w 来年は忘れない!!!!盛大に祝うよ😭
日本語
0
0
0
26
リュウ
リュウ@ArkArkn5·
昨日6月23日は相方の誕生日だったのに俺はすっかり忘れていました。日付が変わる前にインしてきてくれたのに、全く気付かなかった俺はあまりにも愚かだ。1日遅くなったけどスコップをプレゼントして埋めてもらいました。 トウヤさんほんとすいませんでした&お誕生日おめでとうございました
リュウ tweet media
日本語
1
0
13
243
リュウ
リュウ@ArkArkn5·
愚か…なんて事を…当分埋めてもらおう…
日本語
0
0
1
120
リュウ
リュウ@ArkArkn5·
また和風も作りたいなあ
日本語
0
0
0
88