からあげ。
13.7K posts

からあげ。
@Az224Oct
成人済 /七種茨 伏見弓弦 鳴上嵐 /カイン オーエン ムル/橋本真一さん 岩城さん 荒牧さん/お別れはブロ解で。お取引専用。主にこちらにいます→(@octopusnake26)
Inscrit le Aralık 2020
292 Abonnements233 Abonnés

@kogikogi55 はじめまして、お声かけありがとうございます。
銀なのですが別の方との交換が決まりましたので交換できず、申し訳ありません。
またご縁がございましたらよろしくお願いします。
日本語

@vivi_wkn_ こんにちは、お声かけありがとうございます。
是非、金と銀での交換をお願いします。
詳細はDMにてやり取り出来たらと思いますのでフォローさせて頂いてもよろしいでしょうか?
日本語

@manami5878mhyk フォロバありがとうございます、詳細に関しては後ほどDMにてご連絡させていただきます。
引き続きよろしくお願いいたします。
日本語

@2nomiya_aki こんにちは、初めまして。
この度はお声かけ頂きありがとうございます。
ミスラですが、別の方とのお取引が決まりましたため、ご希望にそう事が出来ません、またの機会がございましたら、よろしくお願いします。
日本語

@manami5878mhyk こんにちは、お声かけ頂きありがとうございます。
ぜひ13日マチネ前、ミスラ⇔オーエンの交換をお願いします。
お取引のためフォロー失礼させていただきます。
この度はよろしくお願いいたします。
日本語
からあげ。 retweeté
からあげ。 retweeté
からあげ。 retweeté
からあげ。 retweeté

エリステ 交換 本日24夜手渡し可能です。
検索からもお気軽にお声かけください。
からあげ。@Az224Oct
エリステ 交換 2Lブロマイド 求)ベスティ イースト 22昼、24夜手渡し可能です。 検索からもお気軽にお声かけください。
日本語

@RUI62674804 こんばんは、初めまして。お声かけありがとうございます、
申し訳ありません、こちらのアッシュですが別の方とお取引が決まりまして、ご期待に添えることができません、該当ポストの更新をしておらず、ご迷惑をおかけしてしまいました。
また機会がございましたら、よろしくお願いします。
日本語

@Az224Oct こんばんは。はじめまして、検索から失礼します。
当方ビリー(アメコミ風)のクリカを所持しているのですが、からあげ様のお持ちのアッシュ(3コマ)と交換していただくことは可能でしょうか?
24日に手渡し可能です。
難しいかと思いますがご検討お願い致します。

日本語

@hperkrs0918 こんばんは、初めまして。
この度はお声かけ頂きありがとうございます。
ぜひこちらが所持しているアッシュと、ビリーとの交換お願いします。お先にフォロー失礼いたします。
全部でクリカ含む3:3の交換でよろしいでしょうか?また、22日昼公演前での交換でも大丈夫でしょうか?
日本語













