Tweet épinglé
Haru@子育て世帯の資産形成
6.4K posts

Haru@子育て世帯の資産形成
@Fire127241
20代 子育て世帯|2020年6月から投資開始|資産4000万|取り崩し・NISA活用
Inscrit le Ocak 2026
664 Abonnements967 Abonnés

週末で過ぎてくれて良かった💦
月曜日からディズニー行くので自分としては嬉しい!😊
かりすまぱぱさんは残念ですね😭
かりすまぱぱ@ごはん投資釣り日常@karisumapapa23
週末台風か… 釣りに行きたかったなぁ このコースだと天気が良くても 風で船は出られない😭
日本語

リセールバリューが高い=価値の高いものと考えたら良いのでは?
売るわけではなくても、売って価値のあるものの方が本当に価値のあるものと考えてしまいます😅
全開@ap1monotone
自分が使う車や家なのに、リセールバリューを考える人が多くてびっくりしてる。
日本語

私のインデックスの含み益が60万以上減りました💦
我慢の時ですね😅
めたる@eMAXIS Slim米国株式(S&P500)@sp500_love
S&P500は続落。AIブームに乗ったハイテク株の過大評価が懸念。半導体株が大きく売られる。
日本語


@e____po お風呂のから子供あげる時に〇〇ちゃーん、って呼んだら「ちゃーん!」って真似はしますが、普段はちゃんとママって呼んでますよ!😊
日本語

@Fire127241 Haruさんコメントありがとうございます✨♡おお〜ちゃんつけいいですね〜🥹お子さんは混乱したりしていないですか?!🙂
日本語

@Fire127241 ですよね夫はぎりっぎりまで寝てるので、、、仕事忙しいのは分かるんですが、私も暇ではないのですよと😮💨
日本語

ブロック体は痛いよねー
丸ゴシックならまだ許せるけど
って思って読んでたら真面目な話だった…ごめんなさい💦
Haru@子育て世帯の資産形成@Fire127241
昨日、息子にブロック体に押し当てられて痛かったので「痛かったから謝って!」と言ったら悲しそうな顔して泣き出す息子。 謝るという言葉を理解しながら何故か謝れない笑 1歳9ヶ月なのに、謝りたくないって気持ちあるんだなとびっくりしてます。 「痛いのはダメだよ。わかった?」と聞くと泣きそうな小さい声で「はい」と返事してました。 多分分かってません🤦
日本語















