Tweet épingléやびっとくん@HA_rabbit·8 Eylスマスロゾンサガ FB中ナビ無し1枚役についての考察。|やびっとくん @HA_rabbit note.com/moral_ixia4347… 久しぶりにまたノートを書きました。 よろしくお願いします。 小役確率などについてオタク特有の早口で語るタイプの記事です。Traduire 日本語36194.1K4
やびっとくん@HA_rabbit·13 Hazリールロック2、通常で2回引いてるんだけど1回は全部ハズレ もう1回はミツヒデの前兆行ってレア役で通して本能寺ストックなし、乙女アタックもなし この台俺のこと嫌いすぎだろ… -90000Traduire 日本語00055