2匹目ポメラニアン
2.5K posts


@Hamilton___love 前に、アソートは購入経験があり、それが大体おなじ値段でしたね。1台辺り1500円くらいなんですけど、今回のセット(アソート)は辛いです。
日本語

は…8台セットの値段だよね?(震え声)
ホットウィール 公式キャンペーン@cp_hotwheelsjp
【Amazon限定!ホットウィール プレミアムレース2パックアソートが登場!】 プレミアムのF1マシンをチームごとに2台にまとめ、専用台座にセットしたボックスセット。フロントウイングやサイドポッド、ドライバーヘルメットのディテールまで精密に仕上げられています。 発売予定日:6月27日(土) 価格:11,880円(税込) amzn.asia/d/0bRR3rRW ★ホットウィール公式HPはこちらから mattel.co.jp/toys/hot_wheel… #HotWheels #ホットウィール #ミニカー #F1
日本語

@MODOKU_SAKATA @culetttttttu お前だろ笑自分が間違えたのに非を認めずに逃げちゃってWWWクソだせぇぞ😃😃😃
日本語


私は「#サマソニ東京8月14日」に行きたい! #柑橘すだち味のレッドブル の発売を記念してキャンペーン実施中🌈 @redbulljapan をフォロー&希望日を選んでポストしよう!
日本語


























