こたろー🐕

26.6K posts

こたろー🐕 banner
こたろー🐕

こたろー🐕

@KTR_ASH

どうもはじめまして(*゚▽゚*)こたろーです!L152 MOVEスポルザ後期とS14 シルビア前期(ヤンググリーン)乗ってます。EFJBMTの発足者!主催者だと気付かれないステルス性が自慢です✌️ナチュラル系変態カスタム #DGR #笑顔 #前世は双子 #こたろってる #ももってる@momoharu_88

Inscrit le Haziran 2016
929 Abonnements808 Abonnés
Tweet épinglé
こたろー🐕
こたろー🐕@KTR_ASH·
固定用 EFJBMT本主催 L152S ムーヴカスタムRS 8Jって入るんですよ? ボディは加工せずね?笑 #ナナジェイ #ハチジェイ #EFJBMT S14シルビア前期 面白おかしくお手軽にドリフトを ぱっと見でおれのとわかる車に #どや顔れ〜しんぐ。 緑で髪ツンツンで声デカい人 どうもこたろーです!(ハッハ笑)
こたろー🐕 tweet mediaこたろー🐕 tweet mediaこたろー🐕 tweet mediaこたろー🐕 tweet media
日本語
0
5
42
4.8K
こたろー🐕
こたろー🐕@KTR_ASH·
@Don__K4 丼君のおかげでパッシブトップ復活したよ😡😡笑笑 タイムリーだった笑笑
日本語
0
0
0
43
丼
@Don__K4·
オープン要介護のコペンを「パッシブトップ」と名付けて怒られたい
日本語
1
0
9
365
こたろー🐕
こたろー🐕@KTR_ASH·
@nobu_copen もう車ごと持って行ってくださいって言われそうですねww
日本語
1
0
0
35
こたろー🐕
こたろー🐕@KTR_ASH·
@nobu_copen 僕も一品決まってますww リスト…凄いことになりそう…笑笑
日本語
1
0
0
51
こたろー🐕
こたろー🐕@KTR_ASH·
@nobu_copen 僕もびっくりしたんですけど案外近いです笑 おお!目的があるのなら行きましょう✌️✌️
日本語
1
0
0
55
こたろー🐕
こたろー🐕@KTR_ASH·
明日は胃カメラです。 1時間20分前から絶食してます。 お腹すいてきました。 おやすみなさい。
日本語
0
0
8
138
こたろー🐕
こたろー🐕@KTR_ASH·
シャワー浴びたんだけど車の下回り触った?ってぐらいに髪の毛に砂が…笑笑
日本語
1
0
4
152
こたろー🐕
こたろー🐕@KTR_ASH·
@Otun0811 抜かりなく変態を実現しました笑笑 イベント映えしない車に気づいてもらえて嬉しいです笑 よろしくお願いします🙇
日本語
0
0
1
20
くおん
くおん@Otun0811·
@KTR_ASH 内装とホイール見た時これは変態と思いました笑 まさかエンジンまで変態という事で笑笑 こちらこそフォロバありがとうございます! 変態車大好きなのでよろしくお願いします!
日本語
1
0
0
26
くおん
くおん@Otun0811·
良い意味で変態だと思ったコペン乗りの方の垢流れてきた お話できて楽しかったです!
日本語
1
0
3
344
こたろー🐕
こたろー🐕@KTR_ASH·
#ICON博物館ミーティング2026 なんかインタークーラーがエンジンの上にあるコペンに乗って行ったものです。笑 実はEFターボエンジンに載せ替えしてありました。笑 たくさんの方に見てもらえてお話出来て楽しかったです😁
こたろー🐕 tweet mediaこたろー🐕 tweet mediaこたろー🐕 tweet media
日本語
0
3
29
567
ざわー🐦
ざわー🐦@zawa_copen·
icon自動車博物館イベント参加して来ました🙌(今更) 雨予報から一変、晴れ間も出たりしてまずまずの天候の中楽しい時間が過ごせました! 北陸民では無いのに(以前スタッフやったからか)身内扱いされるなど人の暖かさも感じる一日でした…😌笑 #iconありがとう
ざわー🐦 tweet mediaざわー🐦 tweet mediaざわー🐦 tweet mediaざわー🐦 tweet media
日本語
3
0
111
1.2K
こたろー🐕
こたろー🐕@KTR_ASH·
@Hoshishiro_San 自分も初めてで…あんな山なりだとは思ってなかったです笑 石川の道は気をつけましょ…笑笑 サイズ、味ともに大満足でしたね笑笑 あと店主さんのノリも笑笑
日本語
1
0
0
91
星白さん
星白さん@Hoshishiro_San·
@KTR_ASH まさか路地があんな路面になってるとは思わなかったですw あのお店美味しかったです!
日本語
1
0
0
19
星白さん
星白さん@Hoshishiro_San·
今帰宅しました iconお疲れ様でした〜 車両見てくださっ方ありがとうございました〜
日本語
3
0
8
479
星白さん
星白さん@Hoshishiro_San·
@KTR_ASH お疲れ様でした! こちらこそありがとうございます! 亀った時も助かりました!ありがとうございます!
日本語
1
0
0
36
丼
@Don__K4·
@KTR_ASH なるほど!ワイドトレッド化するんですね!
日本語
1
0
0
50
こたろー🐕
こたろー🐕@KTR_ASH·
iCONから帰宅!! 変態っぷりを全開に出してきました✌️ 安定の写真がないからミニカーのフォークリフト…笑笑
こたろー🐕 tweet media
日本語
1
1
9
274
こたろー🐕
こたろー🐕@KTR_ASH·
@Don__K4 知ってる? フォークリフトの車幅って積車のスロープにタイヤが片輪5センチ乗らないんだよ?笑
日本語
1
0
0
43
丼
@Don__K4·
@KTR_ASH 積車に積んで現地で降ろして...
日本語
1
0
0
20
丼
@Don__K4·
@KTR_ASH お!来年のiconはリフトでふるさとがえりですね!笑
日本語
1
0
0
20
こたろー🐕
こたろー🐕@KTR_ASH·
@Don__K4 うちにあるのと一緒だ!! って思ったらウチにあるのコマツだった…笑
こたろー🐕 tweet media
日本語
1
0
0
43
丼
@Don__K4·
@KTR_ASH お疲れ様でした! 小松に来たのにトヨタのリフト...???笑
日本語
1
0
0
26