Tweet épinglé
P-AL 1ヶ月語尾にゃん
2.1K posts

P-AL 1ヶ月語尾にゃん
@PALyi49
中3男子。ks。レミフラ推し‼︎ロスワ、ゲンリプ、アルカディアレコードやってます。妖怪ウォッチ真打&白犬隊&三国志&すきやき/イーフト&ぷにぷに 趣味:ピアノ 相方:@rezenn1222 あやしい垢はブロックします
Inscrit le Mayıs 2026
480 Abonnements275 Abonnés

えーどもおはようございます
本来ならば朝練あるから普段の時間のアラームセットしてなくて今起きました
遅刻です
P-AL 1ヶ月語尾にゃん@PALyi49
おはようございます 朝練ないのに朝練用のアラーム解除し忘れた ということでおやすみなさい
日本語

そういや転生衣装にちなんだ話なんだけどさ
黒妖夢の衣装解放した時に赤魔理沙がこんなセリフ言ってたんだけどどういう意味?
もしかしてストーリーの最終ステージ転生衣装解放してるやつしか編成できなかったりする?
流石にそこまでの意味ないか

P-AL 1ヶ月語尾にゃん@PALyi49
ふぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!
日本語












