サ終

654 posts

サ終

サ終

@SaSyudotcom

下ネタ用アカウントです

Inscrit le Nisan 2026
124 Abonnements58 Abonnés
サ終 retweeté
たまぐう
たまぐう@LanEv0·
ぐじょせんとジンラン 丁度10話でだいぶ進展ありましたね #上伊那ぼたん
たまぐう tweet media
日本語
0
25
126
2.7K
サ終 retweeté
がまくん
がまくん@gama_rakugaki·
上伊那ぼたん。 「皆様のオススメをお待ちしています。」
がまくん tweet media
日本語
2
52
278
2.6K
サ終 retweeté
たまぐう
たまぐう@LanEv0·
私のカノジョ #上伊那ぼたん
たまぐう tweet media
日本語
0
80
424
3.4K
浮遊
浮遊@fuyuu_isnt_miku·
@SaSyudotcom めちゃめちゃ見られていてウケるな
日本語
1
0
0
31
サ終
サ終@SaSyudotcom·
note.com/sacramento_tap… こういう話を読むと、hyperflipなんかも同じような道を辿るんじゃないかと少し怖くなる
日本語
3
29
239
34.7K
サ終 retweeté
うちゃぽこ
うちゃぽこ@ponpoko_utya·
#上伊那ぼたん それ私の!
うちゃぽこ tweet media
日本語
3
218
2K
18.3K
サ終 retweeté
Marcer
Marcer@marcerarts·
Chin lan Sketches #上伊那ぼたん
Marcer tweet media
English
0
41
429
5.2K
サ終 retweeté
野際かえで
野際かえで@honyondeneru·
ジンランが好き
野際かえで tweet media
日本語
1
230
1.6K
25.8K
サ終
サ終@SaSyudotcom·
ガチでhow toをコピーするのはダサいからやめろということも伝えたいですね
日本語
0
2
3
244
サ終
サ終@SaSyudotcom·
まあいちばん言いたいことといえば、たとえ文脈が失われても様式や共通認識が生まれても、初期衝動で曲を作っているのがいちばんかっこいいので、皆さんにそうあって欲しいんです
日本語
1
1
7
1K
サ終 retweeté
せりざわさん
せりざわさん@watasisan3·
#上伊那ぼたん 仲良し
せりざわさん tweet media
日本語
4
436
4.7K
50.3K
サ終
サ終@SaSyudotcom·
うおおめちゃくちゃ誤字ってる 上手じゃない人❌ 上手な人⭕️
日本語
0
0
0
252
サ終
サ終@SaSyudotcom·
@Monument_jp 正直コア層の方々にhyperflip昔話を語り継いでもらうくらいしか無いような気もする 余程インターネットが上手じゃない人じゃなければ、適当に調べて1番上に出てきた記事の内容くらいしか分からないですから
日本語
1
0
1
603
サ終 retweeté
ぼこでこ。
ぼこでこ。@Boco_Deco_·
張景嵐
ぼこでこ。 tweet media
日本語
0
13
72
4.9K
サ終
サ終@SaSyudotcom·
様式ができてしまえば、投稿は活発になるかもしれないけど、似たようなものばかりになっちゃうのは本当に面白くないと思うから、俺はそんなにhow toが好きじゃないんだけど、正直避けることはできないだろうから受け入れましょうと言った感じですね コミュニティがでかくなる分には素晴らしいしね
日本語
0
1
9
888
サ終
サ終@SaSyudotcom·
それこそ音割れとかいうキャッチーでコマーシャルなちょうどいい言葉が市民権を得てしまっていることもあって、あんまり先は長くないのかな〜と考えてしまいますね。
日本語
1
1
9
1K
サ終
サ終@SaSyudotcom·
あんまり攻撃的なことを言わないようにすると、結果として話の本質が分かりにくくなってしまうので、俺はもう絵をリポストするしかないのか
日本語
0
0
2
69
サ終
サ終@SaSyudotcom·
全てに形を求めようとするのは不粋だ
日本語
0
0
1
129