りゅーき

1K posts

りゅーき

りゅーき

@TopRAY77

楽しんだもん勝ち

Inscrit le Ekim 2023
108 Abonnements30 Abonnés
りゅーき
りゅーき@TopRAY77·
@E7xZc1 @atmsak46 その当たる過程の敵が強敵だと体力が一気に奪われますよにわかなのはあなたなのでまずは自覚を持ちましょう
日本語
0
0
3
351
もち
もち@E7xZc1·
@atmsak46 ニワカやなぁ。。優勝目指すならどこと当たっても一緒や
日本語
8
0
0
5.7K
Rei 🏧🌸
Rei 🏧🌸@atmsak46·
グループFを1位で抜けてもブラジルorモロッコなのに グループGを2位で抜けてもパラグアイorオーストラリアなの不公平すぎるて
Rei 🏧🌸 tweet media
日本語
10
18
473
73K
りゅーき
りゅーき@TopRAY77·
@banngqx 初心者を晒すのは普通に可哀想だからやめたら?
日本語
0
0
0
14
︎︎
︎︎@PRIDE_OFURAWA·
@MAyih3nL4BUSkNH @_mzkr スウェーデンは引き分けで勝点4なので突破確ですよ。 まあ日本は絶対勝ちに行くだろうけど、
日本語
1
0
2
10.6K
しゅむこ🇯🇵🇯🇵
てかスウェーデンも突破ほぼ確なんだし、君たちだって2位通過したくないだろうから日本とは引き分けたいよね? 別にメンバー落としてもええんやで🤡
しゅむこ🇯🇵🇯🇵 tweet media
日本語
29
33
699
741.8K
りゅーき
りゅーき@TopRAY77·
@mumei__key ティンバーいいけど学生には手が出しにくい値段してる😭
日本語
1
0
1
24
アオトクレ🐮
アオトクレ🐮@sinabennka·
今大会はここまで11人の選手が1試合で複数得点を記録している 日本人選手は未だ誰も1試合で複数得点を記録したことがない 個人的には今回の中村敬斗マジであると思ってる
日本語
6
0
400
16.8K
Mumei
Mumei@Mumeiipai·
ブロチャレみんな楽しそうで羨ましい😢
日本語
2
1
21
618
スッシー
スッシー@seimae44·
@kotoba_life26 1勝しただけでXで調子に乗ってるなって思ってたけど、メカ戦で少し見直した。次ひな壇かな??
日本語
1
0
0
1.3K
格闘技記録係
格闘技記録係@kotoba_life26·
今ブレイキングダウンの中で一番勢いのある黒柳禅はアンチに対しても愛がある!? 「もっとアンチしてこい。結局俺のこと好きなんだからさ、みんな、アンチする奴も。アンチしない奴の方が俺は嫌いだからさ。アンチしてくれるだけでも俺は嬉しいな」
日本語
3
4
96
336.6K
Mumei
Mumei@Mumeiipai·
フォロワーにクラロワやってる人少ないのは盲点だった
日本語
3
1
16
785
りゅーき
りゅーき@TopRAY77·
@mumei__key そうば無理なら返信じゃなくてできるなら返信やろ笑
日本語
0
0
1
24
エジプトの一般男性
エジプトの一般男性@LME55xua5o74748·
@9ieniz なんで引き分けで🇳🇱と🇯🇵が同列じゃねぇんだよ笑 あとアメリカそんな強くねぇよ
日本語
11
0
45
95.5K
白民
白民@9ieniz·
グループリーグ初戦全試合終わった時点での個人的優勝候補tier表
白民 tweet media
日本語
136
68
5.5K
1.5M
toxicしすぎて萎え
toxicしすぎて萎え@toxic_island1·
@runiofv 比喩表現下手くそ?お前の柔軟な思考が足りないだけだろ笑笑
日本語
7
0
1
1.9K
るにお
るにお@runiofv·
この煽りおもろいと思ってるんこいつだけ 全日行っててこの感じなの可哀想
日本語
23
17
415
86.2K
QTD SOUSHUN
QTD SOUSHUN@soushunjpn·
スウェーデン🇸🇪得失点+4で勝ち点3はほぼグループステージ突破確定なのかな、、あんまり3位のやつがわかんない
日本語
38
10
1.4K
830.9K
りゅーき
りゅーき@TopRAY77·
@Mumeiipai おめでとう!俺も今バイト終わったからこぅからガチる
日本語
1
0
1
58
Mumei
Mumei@Mumeiipai·
ソロマス3回目ーーーー! レ3から勝率良すぎた わんちゃんマス2狙えたり…?
Mumei tweet mediaMumei tweet media
日本語
19
1
72
5.7K
りゅーき
りゅーき@TopRAY77·
@Mumeiipai 今バイト前回してたら8連敗してて笑えない
日本語
0
0
1
46
Mumei
Mumei@Mumeiipai·
今日は塾ないからガチバ回しまくる🔥
日本語
3
1
22
716
りゅーき
りゅーき@TopRAY77·
@ugusabu 編成にもよるけど僕はメロディー使います
日本語
0
0
1
301
うぐぅ【雑談垢】
うぐぅ【雑談垢】@ugusabu·
強奪カゼの返しって何がいいんだろ? クロウ、オーティス辺り? #ブロスタ
うぐぅ【雑談垢】 tweet media
日本語
34
3
516
182.9K