ゆい

434 posts

ゆい banner
ゆい

ゆい

@YDimple33

主婦|複雑性PTSD|🐇 @なる君🫶推し活してますˊ˗ https://t.co/kRbznXK66z

Inscrit le Haziran 2026
71 Abonnements71 Abonnés
ゆい
ゆい@YDimple33·
@masasan213 ありがとうございます🥹 とても嬉しいです♩.•
日本語
0
0
0
0
まさ
まさ@masasan213·
@YDimple33 そうなの? 可愛いと思うよ😁 自信持ちなよ☺️
日本語
1
0
0
0
ゆい
ゆい@YDimple33·
つづき。 ③ 度々すいません🤭笑 #宣言 #リハビリ 末永くよろしくお願いします😊🫶
日本語
6
0
24
317
ゆい
ゆい@YDimple33·
@sobacchax フォローしちゃいました🤭 これからよろしくお願いします♩.•
日本語
0
0
0
0
ぜぜろう
ぜぜろう@sobacchax·
サウナ飯をサウナ入る前に食べる活動をしています。
日本語
2
0
32
425
ゆい
ゆい@YDimple33·
#ハリーポッター ♡ ♡ ♡
ゆい tweet mediaゆい tweet media
QME
4
0
12
157
ゆい
ゆい@YDimple33·
@posy3333 私から観てみるね⸜(* ॑ ॑* )⸝笑
日本語
1
0
1
15
ポジー
ポジー@posy3333·
@YDimple33 出会うタイミングですれ違う恋 これは、切なくなる😅
日本語
1
0
0
9
ゆい
ゆい@YDimple33·
@posy3333 映画化もされてて 出会うタイミングですれ違う恋を 描いたストーリーみたいだよ😊 私も観たことないから よくわからないんだけどねっ笑
日本語
1
0
1
18
ポジー
ポジー@posy3333·
@YDimple33 初めて聞いた。 サヨナライツカ、タイトルから切なくなりそうなお話だね。 僕は涙もろいから、読むの辛そう😅
日本語
1
0
0
7
ゆい
ゆい@YDimple33·
@tumiageruchichi そうだったんですね🥰 息子さんと夜な夜なお話ができそうです🤭🫶笑
日本語
0
0
1
3
ゆい
ゆい@YDimple33·
@posy3333 足りないね。 °(°´ᯅ`°)° 。 サヨナライツカ 読んでみたいんだよね📖´- 知ってる?🫶
日本語
1
0
1
21
ポジー
ポジー@posy3333·
@YDimple33 読み始めると、楽しくてやめられなくなりそう😄 時間がいくらあっても足りなくなるよね😄
日本語
1
0
0
11
ゆい
ゆい@YDimple33·
@posy3333 エクスペクトパトローナム🪄︎︎✨ꉂ🤣𐤔
日本語
1
0
1
14
ポジー
ポジー@posy3333·
@YDimple33 守ってくれるの!? うれしいな💫
日本語
1
0
0
6
ゆい
ゆい@YDimple33·
#ルーナラブグッド ♡ ♡ ♡
ゆい tweet mediaゆい tweet media
QME
2
0
11
124
ゆい
ゆい@YDimple33·
@posy3333 小説楽しいよ〜⸜(* ॑ ॑* )⸝ でもなかなか読む時間もないよねっ📖´-
日本語
1
0
1
18
ポジー
ポジー@posy3333·
@YDimple33 映画よりも、小説の方がいいみたい😄 小説を読む人に憧れるなぁ✨
日本語
1
0
0
10
ゆい
ゆい@YDimple33·
@posy3333 そう(笑) 魔法かけるよ?🪄︎︎✨笑
日本語
1
0
1
20
ゆい
ゆい@YDimple33·
@posy3333 小説と映画、基本は同じなんだけど 全然違うから楽しいよっ⸜(* ॑ ॑* )⸝📖♡ 時にはファンタジーもいいよ🫶
日本語
1
0
1
15
ポジー
ポジー@posy3333·
@YDimple33 小説は読んでませんが、映画で観た😄
日本語
1
0
0
14
ゆい
ゆい@YDimple33·
@nikoniko_1414 一緒に読んでくれるんですか?🤭 楽しみましょう( * ॑꒳ ॑*)📖´-笑
日本語
0
0
1
9
ゆい
ゆい@YDimple33·
@uzumo63 そうなんです🤭 図鑑みたいなサイズですけど あっという間に死の秘宝まで いっちゃいます📖´-笑
日本語
0
0
1
18
ヤマASD
ヤマASD@uzumo63·
@YDimple33 長いですから頑張って下さい😆 でも面白いからあっという間になるんですけどね!
日本語
1
0
0
11
ゆい
ゆい@YDimple33·
@nikoniko_1414 読みましたか?📖´- 私はまた1から読みます🥰🫶
日本語
1
0
1
13
ゆい
ゆい@YDimple33·
@nikoniko_1414 ハリーポッターのルーナラブグッドが 小さい頃から好きです🥰
日本語
1
0
1
9
ゆい
ゆい@YDimple33·
@uzumo63 そうなんだぁ〜🥰🫶 ハリーポッター大好きです♩.• また1から読みます📖´-笑
日本語
1
0
2
25
ヤマASD
ヤマASD@uzumo63·
@YDimple33 うわぁ〜懐かしい買って読んでましたー 小学生の時初めて読んだ小説です😀
日本語
1
0
1
23