四重茶

151.4K posts

四重茶 banner
四重茶

四重茶

@aitya_it

小説家になろうでとろとろと小説を書いてるトーシロです。 最近、ぴくしぶとハーメルンでも二次創作小説を投げつける様になりました。 日常アカウントも兼ねていますので少々毒が見受けられますのでご注意を 魔除けの 天安門事件 (

Inscrit le Haziran 2010
3.3K Abonnements543 Abonnés
Tweet épinglé
四重茶
四重茶@aitya_it·
今更ですが【小説家になろう】におきまして拙作【ビヨンド・ザ・モルド・ホライズンズ】を執筆しております。 暇つぶしにでもどうぞ ncode.syosetu.com/n5944fb/
日本語
1
2
5
0
つけかえバナナ
つけかえバナナ@maruiike1·
何かをこぼしちゃったライス #ウマ娘
つけかえバナナ tweet media
日本語
8
55
770
25.4K
四重茶
四重茶@aitya_it·
@Tomcat0876074 サピンの大規模内乱を各地に駆けまわって英雄になっていくアクションものやOBCのとある局員が陰謀に巻き込まれててんやわんやするお話とかお蔵入りした話聞いてるだけでクソ面白そうなんだよね・・・ エスコンだけじゃ勿体ねぇよストレンジリアル
日本語
1
0
2
263
ブービー
ブービー@Tomcat0876074·
≪上空の味方機!頼むから全弾ここに落としてくれ!≫ ≪すごい、メビウス1が俺たちの上にいるぞ。≫ とか歩兵や戦車兵の立場としても聞きたいし、 ≪早くラーズグリーズを口説いてこい!俺らの生死に関わる!≫ とか言ってみたい。
Pancake lady@MommyOneeChan

I NEED ACE COMBAT BUT TANKS SET IN STRANGEREAL

日本語
7
51
291
17.4K
13CM KENKEN
13CM KENKEN@isoken220·
@harupon3rd 偉大なる空に輝く白頭山の星にして!
日本語
1
0
5
2.5K
はるぽん
はるぽん@harupon3rd·
←みんなの想像する北朝鮮 実際の北朝鮮→
はるぽん tweet mediaはるぽん tweet media
日本語
34
75
2.2K
59.4K
四重茶 retweeté
ラムダ🥒ラムダ技術部
赤とんぼの構成音を並び替えると、公園利用者を帰らせるメロディを生成できる
日本語
39
1.4K
11.9K
1.3M
四重茶
四重茶@aitya_it·
@ashinowoto フケってしまいそうなブケちゃん好き
日本語
0
0
0
35
ウグイス宿
ウグイス宿@ashinowoto·
他人に向けて自分を褒めてるのを聞くと、「あぁ本当にそう思ってくれてるんだ」ってなって嬉し恥ずかしくなるカレンブーケドールちゃん
ウグイス宿 tweet media
日本語
21
1.3K
11.8K
135.8K
四重茶
四重茶@aitya_it·
@qy4RWz63Iielt2A 概念級リムル(最終的に時空間の自在制御も可能) アノス(境界が曖昧な世界出身なので行けるとこまで行っちゃう感じある) ここら辺が絶対的に超えられない壁がある。 後は精々ツァーリボンバ程度で個体としての影響力や戦闘力はドラゴンボールのフリーザに負ける程度と思われる。
日本語
0
1
1
115
You
You@qy4RWz63Iielt2A·
知ってる最強キャラ集めてみたけど、この中で誰が一番強いかな?w (異世界ファンタジー編)
You tweet media
日本語
314
118
2.9K
421.6K
四重茶
四重茶@aitya_it·
@dehya_kawa 凸を進めると強力な四元素デバッファーで熟知バッファーにもなるドライバーですね。 翠緑だけで固定されることが無くなって他の聖遺物、あるいは新しい星反応サポート聖遺物を装備できるようになる余裕が出てきそう
日本語
1
0
0
730
エルマイトかわちゃん
ひとりだけ方向性違う瑞希の強化マジどういう意味なん???
エルマイトかわちゃん tweet media
日本語
27
61
1.2K
302.6K
王豆(おうず)
王豆(おうず)@KingBeans765·
あのですね 私がウマ娘に入り、 競馬を見続ける理由になった、 最初の推しのタイトルホルダーちゃんが ウマ娘になりました やっと、現地で生きながら見た思い出の馬の実装を目撃できました 祝福をください… あの、ほんと祝福をください…
王豆(おうず)@KingBeans765

ちょっと待ってください 競馬を始めるきっかけになったタイトルホルダーとラヴズオンリーユーとな????????へ????

日本語
21
109
646
27.7K
四重茶
四重茶@aitya_it·
@KAKINNIKI こんな間抜けの為にドライバーが瑕疵を背負うのやってらんねぇっす。
日本語
0
0
0
12
四重茶 retweeté
カキン
カキン@KAKINNIKI·
『  ニ  ュ  ー  タ  イ  プ  パ  ペ  ッ  ト  ス  ン  ス  ン  』
日本語
34
4.4K
23.7K
1.1M
四重茶
四重茶@aitya_it·
@yodaka977205 だからもう見なきゃいいんじゃね?としか思わない。 その時間使って素材回収でもしてれば良いのに
日本語
1
0
47
9.1K
よだか
よだか@yodaka977205·
結局運営の人間が話し続ければつまらないから見ないと言われ キャラとして話せばメタ発言はやめろと言われ 真君たちでもラジオでやれと言われ 褒められもせず 文句しか言われず そういうものが 原神予告番組です
Drちょきんにき@DrKakin

なんか原神の生放送、声優に茶番やらせてるだけで内容は何もおもんないのどうにかしてくれよ 淡々と新ver解説だけやれよ

日本語
6
123
1.2K
147.9K
四重茶
四重茶@aitya_it·
@LoopSidewinder4 当てれるようになるのはジャイロや専用のレーダーが開発される戦後です。
日本語
0
0
1
19
LoopSidewinder
LoopSidewinder@LoopSidewinder4·
現実的に揺れる船体で対空機銃は当たるのかな?
LoopSidewinder tweet media
日本語
40
30
877
79.3K
四重茶
四重茶@aitya_it·
@torisugariT 池添Jもここまでのキチゲ馬には乗らんでしょうね。
日本語
1
0
5
2K
通りすがりのT
通りすがりのT@torisugariT·
デビュー戦の時、マジで今村聖奈ネキを振り落とそうとしてたお転婆振りだったからなぁ…。 今日は聖奈ネキ東京だったからミルコだったけど、ミルコでもダメとなると自厩舎の聖奈ネキ復帰か、最後の手段池添さんか…?
JUMP.K@Jumpkholiday

阪神6Rにはゴールドシップ産駒にして白毛馬のジャジャミンが出走。 しかし…気性面はまるで成長していない…というより酷くなってますね… #ジャジャミン #ゴールドシップ産駒

日本語
6
4
176
33.8K
四重茶
四重茶@aitya_it·
@TARKR_Kirov 足回りの信頼性が💩過ぎて消えた模様
日本語
0
0
0
272
ハリマダラ
ハリマダラ@TARKR_Kirov·
ロシア製兵器といえば、コイツどうなったんだ。結局どれくらい製造したのか。
ハリマダラ tweet media
日本語
19
26
772
70.9K
四重茶
四重茶@aitya_it·
@doze196487 おう知ってるか。欧州で今やほぼコイツの血が流れてるサドラーズウェルズなんだがコイツ凱旋門賞勝ってないんや・・・
日本語
0
0
0
141
ひらぼう
ひらぼう@doze196487·
…ん?オルフェ?エルコン? んーーー? そいつらって凱旋門賞優勝してなくない? じゃあカスでしょ 世界一になる話してんだけど?俺
日本語
20
86
566
269.1K