
𖤐´-
825 posts



@nyantamu0 申し訳ありません。
エイリアンを1番に求めていたため、ウサハナとベッカムでしたら辞退させていただきたいです。
こちらからお声がけしておきながら申し訳ありません。
また機会があればよろしくお願いいたします。
日本語

@baby_O2I4 お声掛けありがとうございます。
ちいかわは交換が決まったため、ウサハナ⇄木下ベッカムでの交換でどうでしょうか?
御検討よろしくお願いします。
日本語

@baby_O2I4 ありがとうございます!
すみません、足長が次回できる抽選に当たりまして💦クロミとの交換でも大丈夫でしょうか?申し訳ございません!
よろしくお願いいたします。
日本語

@W2end0lzOh74679 検索より失礼いたします。
おじゃまぷよ、あおぷよ、べびちっち(袋破れのため未使用のまま別の袋に入れて保管)、サンリオオールスターズのキティ、ウサハナ所持しております
いずれかとミニフレークシール、日焼けキティとの交換は可能でしょうか?
郵送交換希望です。ご検討いただけますと幸いです。
日本語

@9YLMkUjFsb3139 申し訳ありません。
先ほどシナモロールのお譲り先が決まってしまいました。
キーリングハンガーハンギョドン、ポチャッコでしたらございます。
持っているめじるし画像載せさせていただきます。
何度も申し訳ありませんが、ご検討いただけますと幸いです。




日本語

@baby_O2I4 承知いたしました。
よろしければ、ウサハナの状況が分かり次第、ご連絡いただけますと幸いです。交換が難しいようでしたら、シナモロール⇄ベルでお願いいたします。
ご検討よろしくお願いいたします。
日本語

@baby_O2I4 検索より失礼します。
当方、千鳥柄を所持しております。
コギャルとの交換は可能でしょうか?
ご検討よろしくお願いいたします🙇♀️
日本語

@baby_O2I4 こんにちは!リプありがとうございます✨
ぜひ交換お願いしたいです。同種のコギャル。他クロミか足長の日焼けキティどちらかでお願いできますか?どちらかかなり悩むのでどちらでも大丈夫です💡💡
よろしくお願いいたしますm(__)m
日本語

@baby_O2I4 はじめまして、検索より失礼いたします。
こちらベル、オーロラ所持しておりますが、キーリングのウサハナ、シナモンとの交換は可能でしょうか。
ご検討よろしくお願いいたします。

日本語

@baby_O2I4 初めましてコメント失礼致します。
ヨッシーの青を所持しています。
キーリングハンガーのキティとの交換可能でしょうか??
ご検討の程よろしくお願い致します。
日本語

@gggggome2040 キティが先ほど自引きできたため、もしまだ交換可能でしたらめじるしウサハナと白雪姫の交換可能でしょうか?
ご検討いただけますと幸いです。
日本語
































