ダイナム相模原店-Since2001.4.8- retweeté

ここでおしらせ!
⚡悪魔が来たりて、ヘヴィメダル⚡season1
~ミリオンゴッド神墜とし編~
参加ホール様…、おつむじ!!🤟
打倒ゼウスの結末は…
🥇ダイナム相模原店様(@dynam_00100)が、最優良認定ホールに選出され魔した!!🌋
その功績、誠に見事👿
その他の優良店舗様の結果は、下記リンクから。
hisshobon-hall.info/lp/hm-lp/
ダイナム相模原店様、おーめんでとうござい魔す!!👿🔥🎁

日本語































