勇人推し 8/23現地

2.4K posts

勇人推し 8/23現地 banner
勇人推し 8/23現地

勇人推し 8/23現地

@gfncxt

巨人 石塚世代 現地通算16勝6敗2引 公式戦11勝2敗1引 2015~ #2 #6

東京ドーム  Inscrit le Kasım 2025
1.4K Abonnements554 Abonnés
勇人推し 8/23現地
3塁審のミスジャッジによりこうなりましたってちゃんと説明してくれたらその場で理解できたんだけど、ただノーキャッチなので1.2塁で再開しますだけじゃわからんよ
日本語
0
0
0
15
勇人推し 8/23現地 retweeté
こぞの 解凍
こぞの 解凍@Aruki_Kaminero·
今年も折られてて草
こぞの 解凍 tweet media
日本語
0
40
1.2K
44.1K
Mit5uru Factory
Mit5uru Factory@mit5uru_Factory·
@gfncxt ドラファンです。 燃えドラの相手チームや大男を誇張するのも止めませんか?
日本語
1
0
0
63
勇人推し 8/23現地
公式の応援団がこう言ってんだからやめろよ一部の中日ファン それでもやってるなら中日ファン名乗るなよ
勇人推し 8/23現地 tweet media
日本語
2
14
93
8.8K
勇人推し 8/23現地
@keiouca 自分自身も試合中は、え?って感じでした あぁいう規則ちゃんとあるんすね…
日本語
0
0
1
17
勇人推し 8/23現地
@keiouca その判定はみなさんからのご指摘で理解はできたんですけど、説明が全くないっていうのがちょっとね…
日本語
1
0
0
29
勇人推し 8/23現地
@cafe_latte1234 うーんまぁ広島の言い分もわかるっちゃわかるか、審判が最初からセーフコールしててくれたらセカンドアウトもぎ取れたかもしれんけど、審判もミスはあるし仕方ないか、 でも説明はしてほしいよなそんな規則あるなんて素人の俺知らんし…
日本語
0
0
1
146
たつのり
たつのり@cafe_latte1234·
@gfncxt 浦田や巨人側からすれば「ちゃんとセカンドを踏んだ!」と理不尽に感じるかもしれんが、広島側からすれば「審判のせいで進めなかったのにアウトにされるのはおかしい」って事なんよ。審判のミスジャッジなんだから説明ほしかったよね…
日本語
1
0
1
96
勇人推し 8/23現地
@cafe_latte1234 まじか、そういう規則あんのか それは知らんかったな… わざわざ教えてくれてありがとう そんな規則あるんやったらマイクで説明してくれよな
日本語
1
0
0
97
たつのり
たつのり@cafe_latte1234·
@gfncxt 野球規則では、「審判のせいで騙されてアウトになったランナーは救済する」と決められている。その為、浦田がセカンドを踏んだという事実そのものが「そもそも審判が間違えなければ発生しなかったプレイ」として、リプレイ検証によって無効(なかったこと)にされたんじゃないか?間違ってたらごめ。
日本語
1
0
1
99
たつのり
たつのり@cafe_latte1234·
@gfncxt 恐らくだけど… このプレーは審判の間違ったコール(誤審)によってランナーが不利益を被ったために公認野球規則に基づいて「審判が判定を修正しあるべき状態(1死1・2塁)に戻した」という事じゃないかな?
日本語
1
0
1
138
勇人推し 8/23現地 retweeté
野球人
野球人@yakyujinsan·
これは酷いなマジで審判のレベル低いと言われても仕方ない。
日本語
22
109
1.1K
216.4K
勇人推し 8/23現地
#いいねくれた人はDMで15個の質問するので答えてください
QHT
0
0
1
82