若さじろう
4.7K posts

若さじろう retweeté
若さじろう retweeté

新庄が「優勝なんか目指しません!」って言って出て行ったのが近藤なんですけどね。
ょょ⛩ ハロパ両日@yy_gilrevo
はあそうですかとしか思えない 優勝のため(キリッ)って言い切って祐大出したの誰だよ のくせ今の状態は現場のせいだからって責任なくて優勝出来なくても熱意の持った人なら許されるの?社長ってそういうもんなの?
日本語
若さじろう retweeté
若さじろう
4.7K posts


はあそうですかとしか思えない 優勝のため(キリッ)って言い切って祐大出したの誰だよ のくせ今の状態は現場のせいだからって責任なくて優勝出来なくても熱意の持った人なら許されるの?社長ってそういうもんなの?