若さじろう

4.7K posts

若さじろう banner
若さじろう

若さじろう

@kigenkun

打球はとにかく角度付けてね〜株式会社

Inscrit le Şubat 2026
131 Abonnements151 Abonnés
若さじろう
若さじろう@kigenkun·
@LnkvBreiLZ16088 それはそう、個人的に上げた理由わからないからこんな代打だけみたいな運用するならマジで要らん
日本語
0
0
0
2
ケン建
ケン建@LnkvBreiLZ16088·
@kigenkun そもそも何故加藤?なんだけど。
日本語
1
0
3
111
若さじろう
若さじろう@kigenkun·
当社比で若めに行けた末の負けですし一旦良しとします 度会や蝦名と現状最強投手に全く手を出せなかったわけではないしよきよき マジで強いて言うなら加藤響上げたんならスタメン使おうや、意味なさすぎるって
日本語
2
1
34
2K
若さじろう
若さじろう@kigenkun·
牧が平均打球角度が17°森下が15°輝明が16°で度会が8°なの見るとやっぱり度会はもっと角度欲しいわよ 私が望む度会はこの3人に並ぶどころか超えて貰いたいからね、まずは平均角度10°オーバー目指して欲しいわね
日本語
0
0
2
298
若さじろう
若さじろう@kigenkun·
打球角度上げたらヒットになったしなんか奇跡起きて良かったね、こういう報われ方してゴロ率下げてケロ〜
日本語
1
0
4
349
若さじろう
若さじろう@kigenkun·
度会は角度がずっとしょっぱいんよなワクワクがない
日本語
1
0
5
1.2K
若さじろう
若さじろう@kigenkun·
加藤響が小田同様に間が空いてからスタメンして打てなくて文句言われる未来しか見えないのは本当にしんどい 小田以上に試合してない?
日本語
0
0
0
185
若さじろう retweeté
けーき。
けーき。@DeNA0128__63·
フレアゾーン(?)、2023年の記事だし今ワンチャン思想が変化してる説ねえかな
日本語
0
1
3
473
あかさ
あかさ@akasa1551810·
今日もまた、負けましたね?
日本語
1
0
0
94
若さじろう retweeté
若さじろう
若さじろう@kigenkun·
正直順当に弱いチームが順当に6月負けまくって5位行ってるだけなので逆に悲観的にはならんわ むしろwar的に強いチームなのに最下位な中日の方が悲劇すぎるし とはいえ今日勝ったけどね
日本語
0
0
5
362
若さじろう
若さじろう@kigenkun·
ごめん高木豊はもっと上回ったわ いくらフレアゾーンアナリストもあそこまで酷い動画は出さんわ
日本語
0
0
4
924
若さじろう
若さじろう@kigenkun·
…………ガチでフレアゾーン優先にしようとするアナリスト居るんなら高木豊再評価論になるのだが恐ろしすぎる
日本語
1
0
0
1K
若さじろう
若さじろう@kigenkun·
ふ……フレアゾーン…? 巨人の応援歌か…? あーポケモンのロケット団みたいな立ち位置に居たっけな
日本語
1
0
4
897
若さじろう
若さじろう@kigenkun·
フレア狙わなアカンくらい非力なやつって小坂ゾーンみたいなやつ以外許しちゃアカン気がするしほとんどの選手筋肉ムキムキマッチョメンの変態に変えた方が早いと思う
日本語
0
4
11
1.1K
若さじろう retweeté
夏
@kymograph·
やはり襟だけではダメか。ご機嫌な絵柄とふわふわのうさちゃんも居るべき
日本語
0
6
12
900
若さじろう
若さじろう@kigenkun·
デート失敗可哀想と思いつつ野球をデートに使うの普通に悪手に感じてしまう 俺が女性を知らなすぎるだけで案外スポーツ観戦デートって良いのか…?
日本語
0
1
5
270
若さじろう
若さじろう@kigenkun·
@towahoshi2 どうして下園はゾノになったんやろ 梶谷梶原とかカジ!カジ!っていけそうだったけどやらんかったし
日本語
1
0
1
67
若さじろう
若さじろう@kigenkun·
ソトみたいな (名前)(名前)(名前)レッツゴー! のスタイルめちゃくちゃ好き
日本語
2
0
5
563
若さじろう
若さじろう@kigenkun·
このヒュンメルの打席がモロ待つ打席をした結果やと思うで 最後の厳しい球よりは打てそうな球に手を出せず決め球で空振り
日本語
0
2
7
755
若さじろう
若さじろう@kigenkun·
球見まくって厳しい球に手を出してゴロに比べたら良いと思うし手を出さなすぎて打てなくても早く出しすぎて打てなくても負けは負けなので10試合連続マダックスとかでもされてから早打ちを課題にしていいと思う
日本語
1
1
12
1.5K
若さじろう
若さじろう@kigenkun·
まあしょうみ投手としては6回投げれて3失点以内なら上出来なんよね しかもリーグ最強打線やし のであと3回9アウトあっさり取っていきましょうや
日本語
0
1
10
621
若さじろう
若さじろう@kigenkun·
併殺批判はしたくないのだ…じゃないとベイスターズに森下と大山は作れないのだ…(今年以外もだいたい佐野以上に併殺してる2人)
日本語
1
3
54
5.5K