lal
99 posts


動画で見た時「怖かった」よ。
本気で「怖かった」。
世界の首脳の中で日本の首相が
一人芝居をやってるんだよ??
ネイティブインディアン@saibankowaiyo
これ擁護しないといけない支持者お気の毒に😭😭😭😭😭
日本語

@takerusaru41 @oyamada_maki_rj うん?うん?政策?聞き間違え?何しましたっけ、、あ、中国に無駄な喧嘩売って国際孤児?お米券?いまだもらえてないけど😅😅減税はいつ??むしろ増税になったよね??検討はずっーとしてるけど、、
日本語

@lash1370 @oyamada_maki_rj 今回のG7で無能っぷりが事実になったのに見えない聞こえない!
貴方はとても有能なのでしょう。
G7が無能なら何処の国が有能なのでしょう?。
高市総理の活躍葉絶対認めない。
(之はまだ良い)
政策ではなく人格攻撃を行い誹謗中傷を繰り返す。
その為のアカウントかと思っています。
日本語

今回のG7で見て取れたのは、
日本はG7の中で、少なくとも全く重要視はされていないこと。いや、それどころか軽視すらされている。
ということだと感じています。
もちろん、全てのシーンを見たわけではありませんし、高市のやらかしに認知が傾いていることは、留意しなければなりません。
ですが、高市のやらかしの一部切り抜きを使ってまでも外交成功のように見せる広報が存在する以上、やはりもう無理なのでしょう。
🇯🇵佑馬(Yuma)@YumaTsuhara
観た方がいい。高市はほとんど誰とも話せずに孤立してる。ついに話しかけられてないのに話しかけられてるフリをする始末。狂人の行動。 複数の疑惑も統一教会との繋がりも国会でキレ散らかしてることも、全て海外にも知られてるからね。マトモに相手にされるわけがないのよ。
日本語


@SakemotoMasao 違います!選びました!その証拠です!!7割が支持してるんですよ???
newsdig.tbs.co.jp/articles/-/272…
日本語

まあ、これが世界の見られ方だ。ただ、日本は大統領制ではく直接投票ではないから、日本人が選んだは語弊がある。選んでない人達も多量にいる。高市の態度は日本人が1番不満を持っている。
Amelia@Amelia181672271
日本人選出一個瘋瘋癲癲,像個傻子一樣的人來管他們,看來日本社會已經沒有正常人了!
日本語

@KNHjyohokyoku これぞ国のトップ。有能すぎだろ。羨ましさもあるけどこんなトップが持てない日本の現実に悲しくなる
0番隊組長@0bantaikumichou
結局何もない空っぽな人形と知っているから誰も寄り付かない
日本語

高市総理は、トランプに媚びて媚びて媚びまくり、
「ドナルド、世界を救えるのはあなただけ」
と持ち上げた。
それなのに、トランプからは名前もろくに覚えてもらえず、「私のファンの一人」扱い。
一方で、G7の「サプライチェーン脱中国」宣言に加わらなかった李在明大統領は、「強い指導者」と評価される。
媚びた結果がファン扱い。
国益を優先した結果が強い指導者扱い。
なんとも皮肉な話だ。
これが他国のリーダーを見る評価なんだよ。
トランプは、良くも悪くもビジネスマンだ。
自国の利益を主張する相手は評価する。
ただ媚びてくる相手は評価しない。
日本の国民は、本当にこんな総理大臣を評価していていいの?
ーーーーーーーーーーーー
投稿翻訳
韓国、G7の「脱中国サプライチェーン」宣言に参加せず…背景にレアアース問題
G7以外で署名したのはオーストラリアのみ…ブラジル、インドなども参加せず
中国、G7の「重要鉱物共同対応」に反発
「国際貿易秩序を損なうな」
「トランプ、李在明大統領を『強い指導者』と評価」😆
이경하@igyeong51134506
한국, G7 '공급망 탈중국' 선언에 불참…배경에 '희토류' G7+호주만 서명…브라질·인도 등도 불참 中, G7 '핵심광물 공동대응'에 반발…"무역질서 훼손안돼"←방금 전 기사 "트럼프, 李대통령에 '강한 지도자' 평가…😆
日本語

@toyo1126Q17 そもそもだけど椅子にはまだ座ってはいけないエチケットなのに何も知らず幼稚園児みたいに椅子クルクルしてるところが恥ずかしい笑
あとみんな集まって写真撮る時のあの孤立っぷりが一番ひどかった笑
日本語


@QciwjF9UV86396 @aiko33151709 切り取りじゃない動画の方みます?
外交どころか座って椅子クルクル、しかも議長が座るまで椅子に座らないのがエチケットだそうです
x.com/0bantaikumicho…
0番隊組長@0bantaikumichou
結局何もない空っぽな人形と知っているから誰も寄り付かない
日本語

メディアよ、官邸からお金が欲しいのだろう!いつまでも大ウソを国民に向かって垂れ流すな!
裕子@kkkfff1234k
存在感⁈ どの辺りが⁈ ボッチなだけ 持ち上げ偏見報道凄い🇯🇵メティア 写真お借りしましたreuce_kefler
日本語

高市総理は行動も気持ち悪いが、彼女の英語はもっと気持ち悪い。
ろくに英語などしゃべれないくせに、変な巻き舌で上手く見せよう、上手く見せようと不毛な努力をしているのが原因だと思われる。
・・・こういう気持ちの悪い自意識の持ち主は、どの世界にも存在するね😂
🦋mana🦋@lovemana0505
あまりのイントネーションのおかしさ、発音の悪さにゾワゾワする。 「Fluency(滑らかさ)」を強調したいのだろうが、もう悪足掻きは止めた方がいいよ。 と言っても、この人、自分じゃ気付けない上に人の話を聞けないバカだから、我々の名誉の為にも引き摺り下ろすほかない。
日本語

@takerusaru41 @oyamada_maki_rj うん?!自己紹介?!
都合の悪いことには、目が見えない、耳が聞こえない
→まさに右翼そのものじゃん🤣🤣
今回のG7で無能っぷりが事実になったのに見えない聞こえない!
日本語

@miwa_renrui 一番恐ろしいのはこの人を日本人の7割が支持しているってことです
newsdig.tbs.co.jp/articles/-/272…
日本語

日本はもうまともな人間が
いないと思われはじめたよ…
仕方ないよね
こんな人を首相に置いたら
そうなるわ
Amelia@Amelia181672271
日本人選出一個瘋瘋癲癲,像個傻子一樣的人來管他們,看來日本社會已經沒有正常人了!
日本語

@kkkfff1234k 何が一番怖いかって?こういう人を日本人の7割も支持しているということ。。震える
newsdig.tbs.co.jp/articles/-/272…
日本語

























